RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    06 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    掲示板設置!
    今日は掲示板設置にがんばってみたぁ!

    あぁ~でもない、こぉ~でもないって・・・・
    設置に○時間経過(≧ヘ≦)!

    なんとか形になったぁ!!!

    とりあえずカキコお待ちしておりますw
    【2005/06/30 03:26】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ファーストフードの陰謀
    ギブミーポテトー!!

    どうもRitsuです。

    みなさんはこんな経験ありますか?
    ファーストフード店での頼んだもの入ってませんよ?事件。
    ドライブスルーなどでお持ち帰りにして紙袋を開けてみると頼んだものが入ってない“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

    ストローが入ってない?そんなのしょっちゅうでつよ?
    ホント俺はファーストフード運の無い男です。(´Д⊂グスン
    今日も某市に仕事の帰り、小腹空いたのでモ○バー○ーのドライブスルーへ・・・
    意外と混んでて、待たされること10分。
    商品受け取り レッツ腹ごなしw

    ジュースとバーガー2個と・・・・

    ポテトは?ねぇ俺のポテトは?o(;△;)o

    またかyo _| ̄|○
    もうね さすがに慣れました。
    ポテト入ってないくらいじゃもう驚きませんよ!!
    ってくらい しょっちゅうなんです。
    もう何度、家にお店の店長が来たことか・・・
    ちなみに 今までの最大の屈辱は W○ッ○バーガーに
    ハンバーグ入ってませんでした(´Д⊂グスン
    この時はさすがに目を疑ったね。
    だってね、ケース開けたら パン チーズ ピクルス パン
    の順で挟まれた なにやら どう見てもピクルスバーガーが入ってるんだもん(´;ェ;`)
    肉忘れんなよ バイトのねぇちゃん そこが一番大事だろ_| ̄|○

    今後はどんな仕打ちされるかが楽しみですw 



    ■READ MORE■
    【2005/06/29 01:01】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    蝶の木にて・・・
    Tohkoです。

    暑いですねぇ・・・
    うちのほうもすでに33度を記録しました (/≧◇≦\)アチィっ!!
    梅雨もイヤだけど、カラ梅雨で水不足になるのもチト困りもの。。。

    今日はネトゲのネタ。
    先日blogに防具が壊れアボンしたのを書いたのですが
    今日はそのリベンジということで1人で狩りに行ってきました。
    狙うは Lv75「ブレストスーツ」 or Lv90「エンシェントスーツ」!!

    蝶の木いってきました!

    入って20分・・・ウダウダ・ウロウロ・・・

    蝶の木3本ほどたおして何もナシ・・・

    おっ、怪物の木(強)はっけーん!!!
    (86分沸きってことで遭遇できたのはかなりラッキーw)

    ペチペチ!(鬼浜のノブオ風)
    ケケケッ!(鬼浜のタカシ風)
    と闘う事10分。(自分の火力のなさにorz)

    なんもでるわけないよなぁ・・・と思ったら・・・
    「あれ?画面左・・・あれれ??」

    きたぁぁぁ~!!「エンシェントローブ」!!
    スーツじゃなくてローブだったけどレア出たので感激( ´;ω;)

    さっそくクラメンに報告!
    Tohko 「蝶の木でエンシェントローブ出たぁ!」
    クラメン1「おぉ~すごい!」
    クラメン2「でもローブってのが微妙だね(苦笑w」
    クラメン1「確かにw」
    Tohko 「・・・」

    次はエンシェントスーツ出すように頑張ります(〃_ _)σ゛|柱|
    【2005/06/28 23:59】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ムシキングと鬼浜w
    Tohkoです。

    気になる格闘界ニュース~
    『7.18 東京ドーム大会、ムシキング・テリーvsブラックマスクに決定』だそうです。

    昨夜NOAH中継をみていたらマスクマンが・・・
    その名も『ムシキング・テリー』!
    どっからどう見てもコ○ロー選手ぢゃないですか?!(笑)
    子供のアイドルになるのかぁ。。。
    Tohkoは虫がキライです(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!!
    最近ゲーセンに行くとよく目にするムシキング。
    まさかプロレスで遭遇すると思ってなかったですorz
    これを機会にゲーセンのムシキングコーナーでものぞいて見ようと思いました(笑)

    今日は一日鬼浜打っちゃったので昼ドラ見られませんでした。
    ちなみに朝イチ3kで3連後、天井。。。
    鬼浜で久々天井くらいました( TωT)oえーん
    その後だらだらきてはのまれを繰り返して、
    「おっ6連!」とおもったら700まわし最後4連させてFINISH★
    とりあえず取り返したみたいな・・・(笑)いったい一日何していたのかを反省しつつ・・・orz
    感想→鬼浜の波が悪いときはこんなモノか。。。
    【2005/06/27 22:22】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    寝る子は育つ?!
    Tohkoです。

    先日サッカーを見て以来、生活のリズムが狂ってます><
    極度の睡眠不足の反動で極度の寝る子に・・・
    生活のリズムって大切ですよねぇw

    極度の寝つきの悪さと極度の寝起きの悪さを持つTohkoですが
    日々寝ることについて研究しています。(ぇ?w
    下記の方法は実践したことがあるだけですが根拠はよくわかりませぬw

    「寝つきをよくする方法」
    ★寝る前に牛乳を飲む
    ★布団に入って仰向けに大の字に寝て布団と一体化する(イメージですw)
    ★ひたすら難しい本を読む(興味のない本がオススメw)

    「寝起きをよくする方法」
    ★90分の睡眠サイクルを利用
    (90分・3時間・4時間半・6時間と90分ごとに起きる時間を設定するwこれ結構使えますw)
    ★起きたらすぐ太陽を見る(太陽をみると体内時計が朝になるそうですw)

    まぁ眠いときは眠いんですがねぇ・・・www

    【2005/06/26 05:34】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ☆祝・1週間☆
    ブログって意外と楽しいのねw

    Ritsuですw

    え~なんだかんだで ☆祝☆一週間ですw
    普段結構三日坊主のオイラですが、めでたくブログ一週間目を迎えることができました。
    まぁ 二人で更新してる分一人でしてる方よりは楽なのかもしれませんがw
    訪問者履歴を見ると以外や以外、結構見に来てくれている方がいらっしゃるんだなと、Tohkoとびっくりしておりますw
    こんな所でも来てくださるお客様にこれからもよろしくお願いしますと代表してお礼を申し上げますw

    今日は、コンビニのお菓子の棚に置いてあった
    『mini big head figureプロ格ヒーローズ~NOAH編~』
    なるものを買っちゃいましたw
    NOAHのレスラーのフィギアなんですが 以前リアルな動物の
    フィギアが入った卵型のチョコを思い出し、
    またまた買っちゃいましたw
    これもお菓子入ってるのかなと思い、箱を開けてみると
    フィギアのみ_| ̄|○
    んで中身は誰かな?・・・・・
    も・・森嶋君・・
    二個目・・・・・・
    菊池。
    うおーーーーー またしても俺にいっぱい買わせたいみたいだな“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
    以前の動物シリーズの時も数ある動物の中から 気持ち悪い昆虫ばっかり当たって泣きそうになったのを思い出しました(´Д⊂グスン
    やっぱり、この手の玩具はクジ運ねぇな俺は。。。。
    いつの日かラッシャー木村を当てるその日まで。。。(マテw
    いつの日か永源。。ちがーーーうw
    三沢や小橋を当てる日が来るまで 一日2個までを原則とし
    戦うことを誓いますw
    がんばるぞーーーw 
    ■READ MORE■
    【2005/06/25 01:59】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

    明日も見てくれるかな?いいともーw
    毎日の暑さにグダグダですねw
    そうですね~w

    Ritsuですw

    さて、今日はたまたま見つけた画像を紹介したいと思いますw
    まずはこちらをどうぞw


    tamori.jpg



    誰だと思います?w言っときますが私じゃないでつよ?w
    答えはあえて書きませんが、見つけたときは (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    と、思いましたw
    また、面白そうなの見つけたらUPしまーすw
     

    ■READ MORE■
    【2005/06/25 01:40】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    ~CRキョンシー編~
    これホントに萌えキャラか?

    Ritsuです。

    今日は近所のパチ屋に CRキョンシー が新台入れ替えしたので
    仕事帰りに打ってきましたw

    感想・・・ 演出ド派手だなぁ~

    とにかく演出が派手です。あっち光ってこっち光ってズバズバ切ったり龍出てきたりと凄いんです。
    でも当たらないんですw
    隣のおばちゃんも言ってましたが『これどうなったら当たるの?』
    たしかにw派手すぎてどれが熱いのかわからんぽw
    最近のパチンコはリーチの熱さじゃないですね
    全ては予告の熱さで決まってるような気がします。

    でも 俺は結構好きですよw
    なんたってキョンシーですよw
    キョンシー鬼ごっことかやりませんでした?キョンシーとジャッキー・チェンのおかげで
    カンフー映画好きになりましたw
    テンテンは今頃何してるのかな?w

    んで、FUJI商事 自称業界初の萌えキャラ(霊麗:レイリー)なんですけど、
    たしかこんなの前にも見たような・・・・
    (;゜ロ゜)ハッ・・・ CR花満開極
    いるじゃん~ 既にいるじゃん~ 初じゃないじゃん~
    ウ・ソ・ツ・キw
    実はCR花満開極の大当たりの「SHOOTING STAR」って曲好きだったんだよなぁーw
    聞いてみたい方はこちらで視聴できますんで どうぞw

    当たる当たらないは分かりませんが 機会あれば皆さんも打ってみて下さいね~w



    ■READ MORE■
    【2005/06/24 01:13】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    北海道のテレビ・・・
    Tohkoです。

    今朝はコンフェデレーションズカップを見てしまい、ねむい..ごしごし(-_\)ごしごし(/_-)
    いやぁ~日本惜しかったですね。開始3分で中田選手の幻のゴールに始まり、
    こりゃぁ~みるっきゃない!ってカンジで睡魔と戦いながらみちゃいました。
    結果引き分けということで、残念な結果でしたがワールドカップが楽しみです!

    最近ハマってるTVがですね・・・
    『水曜どうでしょう』
    もとは北海道放送でやってたらしいのです!
    感想は・・・「こりゃおもろい!!(爆笑)」
    Ritsuのススメで見始めたのですがとにかく爆笑しまくりです。
    ネットでも無料で「ユーコン160㌔シリーズ全7回」を見ることができますのでお時間のあるかた是非一度探してみて下さいw
    『救命病棟24時』(フジテレビ系)などで俳優として活躍されてる大泉洋さんとかが出てます。
    北海道で放送されてる『おにぎりあたためますか』(HTB)や『ハナタレナックス』(HTB)など
    Tohkoの住んでるとこでは見られないのが残念(p_q)
    ちなみにわたしは佐藤重幸さんのFANです!
    オフィシャルサイトはこちら → http://www.office-cue.com/top.php
    ただのお笑い集団だと思ってたら演劇とかちゃんとやられてるんですねぇ~(失礼w

    Myブームは北海道・・・
    ますます北海道熱があがっているTohkoでした(´・ェ・`)ノ
    【2005/06/23 21:55】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |

    ~考えさせられた1日~
    どうも、今日は少しマジメな内容に・・・

    Ritsuです。

    えと、またまた少年犯罪ですね。
    最近の犯罪は低年齢化してきていますね。
    マスメディアでは、インターネットやゲームなどが少なからず影響などと言ってますが
    皆さんはどう思いますか?私は、正直わかりません。

    私の幼少の頃には既にテレビゲームが存在しており
    インターネットも早いうちに興味を持ち今も続けております。
    確かに、最近のゲームは妙にリアルな物になっており
    インターネットでは色々な情報を見ることができます。
    前になにかで見たのですが、死んでも生き返ると思っている子供もいるそうです。
    それを聞いた時、やっぱりゲームの影響かね?
    とも思いましたが、考えてみると自分もその世代なんです。
    悪い奴を殺す。死んだから行き返す。そんなゲームいっぱいしてきました。
    ですが、俺は今までそれが現実と同じとは思ってません。
    それが普通なんでしょうが、今はそれが普通じゃなくなってきているのですかね?
    私の幼少、少年期は悪い事もしてきましたが
    みんな限度ってものがわかってました。
    ここまでやったら駄目だとか、どこまでやったら死ぬってのが分かっていて、それ以上はしませんでした。
    例えそれが凄く腹立つ事で今で言うキレルといった状態であっても、今のように殺すまでするようなことは少なかったと思います。
    ですが、今はそうゆう時代なんでしょうか、少年犯罪という言葉をよく耳にします。
    今後も増えていくのでしょうかね?
    自分が子供を持ちその子供がもしそういう事件を起こした時
    私はどう思うのでしょうか。
    やはり、ゲームやネットの・・・と思うのでしょうか。
    今日はニュースを見ながら少し考えさせられる一日でした。

    ■READ MORE■
    【2005/06/23 01:09】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    東京ドームとペット。。。
    Tohkoです。

    気になる格闘界ニュース~
    『秋山、橋とのコンビでGHCタッグ挑戦へ』だそうです。

    う~ん。先日鈴木みのる選手と丸藤選手のGHCタッグのベルト奪取について書いたら今度は
    秋山選手が挑戦表明かぁ。
    7/18の東京ドームが濃厚。。。ってことで。。。
    観戦いきたーーーーーーーい!!!
    先日チケットの残りみたらほんのわずか_| ̄|○
    はぁ7/4~6の東京ドームチケットならもってるのに(笑)
    日ハムvsロッテ戦。行ってきますw

    話をもどすと橋選手は最近強くなったなぁと感じる選手の1人。
    秋山vs鈴木も気になるけど、丸藤選手と橋選手の絡みもかなり期待してまふw

    そうだ、昨日は久々に『Tales Weaver』をやりました。
    サブキャラで狩りしてたんですが・・・途中で飽きたw
    メインは防具壊れちゃってやる気半減なので、しばしサブキャラのLv↑しよっと。

    ↓はうちらのペットたち! 並んでミルクちゅーちゅーw
    pet.jpg


    ■READ MORE■
    【2005/06/23 00:59】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    女子プロレスでしゅw
    Tohkoです。

    気になる格闘界ニュース~
    『アジャコング選手が自主興業!アジャコングの20年だョ!全員集合』
    ごめんなさい(-人-;)(;-人-)。ちょっと前のニュースなのですが。。。
    アジャ様はブログまで始めてましたw

    もう20周年なんですねぇw
    アジャ選手は、今は無き全女の61年組。同期はバイソン木村や工藤めぐみ等々。(同期で現役なのはKAORU選手くらいかな~。。。)
    全女時代、北斗さんが「強い!」と言わしめる程強かった。。。
    んで色々x2あって今年20周年目を迎えるワケですが・・・

    すごいですよねぇ~女性ですよ!!(間違っても男性ではアリマセンw
    男子では20年なんて普通かもしれませんが、ぃま女子プロのなかではわずかしか現役してる人
    いないんですよぉ。特に最近は短命の選手が多い!
    きっと鍛えられ方が違うんだと思います。(笑)

    最近女子プロレスが寂しくなってきましたね・・・
    全女倒産やガイヤ解散など。

    80年代後半から90年代前半の全女にはドラマがたくさんありました。
    Tohkoはその頃が一番おもしろかったなぁ。。。

    望むべくは「女子プロレスの火をもう一度!」
    伊藤薫選手がんばれぇ!
    (あれ・・・アジャ選手のニュースだけど・・・まっいいか!アジャ様つながりってことでw)
    【2005/06/21 18:35】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    夢って・・・
    Tohkoです。

    暑いですねぇ~(-ω-;) 夜も寝苦しくなってきました。
    Tohkoの住んでるあたりは、梅雨がどこかへいってしまったらしいですw

    夜といえば「夢」をよくみます。
    そして結構おぼえてるんです。
    ちなみに今朝の夢・・・
    「ボーナス確定!!あたぁ!あたぁ!あたぁ!」
    と、パチスロ北斗の拳でした(笑)←意味はまったくないとおもわれます。

    したこと みたこと きいたこと 
    こういったことにかなり影響を受けやすいのかなぁ・・・なんて思ったり。

    夢とは自分の心の奥底に眠る無意識の世界らしいです。
    なのでたまぁ~に気になる時は夢辞典などで意味をしらべてみたり。。。

    ちなみに Tohkoのよく見る夢・・・

    逃げる→現状からの逃亡。ネガティブな夢ですが、状況によって解釈が異なる。
    (走ってたりチャリに乗ってたり色々見ますが、先日サーカスの玉乗り状態で逃げてました爆w)

    歯が抜ける→歯が抜けるのは変化の暗示。歯は自分の人間関係を象徴する。対立など。
    (歯がスポっと抜けたり、次々はえてきたり。。。80歳で20本死守希望なのにw)

    火事→情熱・怒りを象徴。または破壊・再生。おさえられない衝動や欲望など。
    (えっと・・・けっして欲求不満ってことぢゃないよなぁ?www)

    こんなカンジで気になる夢を調べてみると色々わかることもあるかもw
    まぁあくまで夢です。ハィ。
    【2005/06/21 17:52】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    感激!!
    てめぇら 愛が足りねぇぜ!!

    Ritsuでーーーす。

    やりましたw出ました 翔様w
    めちゃめちゃカッコイイーーーーw

    閉店1時間前・・・
    鬼浜でかる~く遊んでみようかなと思い
    島をフラフラ~ 丁度ヤメタ人がいて 回数見てみると470回
    おwっと思い即 お座りw
    530回付近で ぶっこんでいくんで よろしくー!!
    旗持ちシルエットからコウヘイ登場!!
    MAXBET 押した瞬間 翔様降臨w
    すげー感動しましたw
    が・・・ バケ
    ん~ まぁまぁ 翔様出たんだから 気にしなぁ~いw
    その後即連BIGで 行ってきまーーーーーすw
    今日も元気にリーゼントーーー♪
    その後60回付近で タイマン勝負でBIGw
    ウホッ いい気持ち~w
    がしかしその後128スルーし止めようか迷ったが
    256までっと思い回す事に・・・
    対決演出から コウヘイ タイマンだー!!
    リュウジ負け;;
    はぁ もう止めよ・・ と思った瞬間!!
    再度対決!!
    どうせ・・・と思いきや
    来たよ来た来た 再度 翔様降臨!!
    !!!!!!!!!
    んで 引き弱な俺は当然のごとく バケorz
    んで60回付近でバケ・・・・終了

    すみません翔さん 俺の引きが悪いばっかりにorz
    今度はがんばりますんで また 出てきてくださいねw
    結局4000円勝ち位でしたが 面白かったですw
    なんで時間無い時ばかり出ちゃうんでしょうね?
    皆さんもそんな時ないですか?
    DVC10011_M.jpg


    ■READ MORE■
    【2005/06/21 00:59】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    夏といえば・・・
    金鳥の夏 日本の夏

    Ritsuです。

    暑くなってきましたねぇ
    夏といえば皆さん何を思い浮かべますか?
    輝く太陽、焼け付く砂浜、海、花火
    俺は夏といえば 祭りですねw
    お祭りっていいですよね~w
    個人的には、地方の大きなお祭りより、各市町村の神社祭り的な
    小さいお祭りが好きです。
    射的、わたあめ、スマートボール、などなど 楽しのがいっぱいですw
    俺は 結構手先器用なので 型抜きとか得意でしたよw
    今年はなにが流行りなのかな?と道行く人のアイテムチェックしながら歩いたりw
    今年は、甚平着てお祭り行きたいな・・・・・

    ん?・・・

    まてw

    最近お腹まわりのお肉が気になるこの頃・・・

    薄着するには痩せなきゃ_| ̄|○



    ■READ MORE■
    【2005/06/20 03:13】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    GHCタッグ&テイルズ。。。
    Tohkoです。

    今日の格闘界ニュース~
    『丸藤、鈴木組がイギリスでGHCタッグ王者に!』だそうです。

    丸藤選手おめでとぉぉ~!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
    最後は丸藤選手が不知火からスコーピオをフォールだって!!
    不知火ってかっこいい~ (>∇<bベリグー 

    まぢめな話、今までわりと正統派だった丸藤選手が鈴木選手と組んだことで
    ちょっとワルなカンジがでてきて、とても良いと思う!
    がんばれぇ~丸藤正道!w

    詳しくはこちら → スポーツナビニュース 

    そうだぁ・・・
    昨日悲しい事があったんだった。。。(〃_ _)σ゛|柱| 。。。
    『Tales Weaver』で防具に弾性ローション大を使ったら・・・
    壊れて消滅しました。(T∇T)

    こりゃもう怪物の木に張り付きでブレストスーツエンシェントスーツ出すしかないなぁ。。。 
    弾性ローションのばかぁ(T∇T)

    フリマで売ってないかなぁ。。。誰か売ってくれないかな。。。
    どっかにおちてないかなぁw


    ■READ MORE■
    【2005/06/19 23:54】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ~明日は我が身~
    うわぁ~ん(´Д⊂ こんな台やってられっかボケェ

    Ritsuです。

    今日は ぱちんこウルトラセブン について書こうと思います。

    もうね、がっかりでつよ・・・
    ひっさびさにパチンコ打って泣きそうになりましたね。
    演出的には面白いと思います。
    確変演出は北斗みたいで斬新ですしw
    それより何より懐かしいもんw
    ウルトラマンやウルトラマンタロウでしょ~ その他懐かしの怪獣達

    でもね・・・・


    ハマリ過ぎ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 

    今のパチンコで ハマリ大きいのは知ってます。
    でもね、あんた・・3000回転越えはねぇでしょ_| ̄|○
    ちなみに3000越えは隣のオサーンの台ねw

    おいらも かるーく 1000回は回りましたがナニカ?w
    Ritsuのやられっぷり とくとご覧あれw

    セブン:デュワー(目が光ってちょんまげ光る演出ねw)
    Ritsu :ぢゅわーーーーーw(この辺はノリノリですよw)
    セブン:デュワー
    Ritsu:でゅわーーーw
    セブン:デュワー
    Ritsu:で・でゅわ?
    セブン:デュワー
    Ritsu:・・・・・
    セブン:デュワー
    Ritsu:ハイハイ
    セブン:デュワー
    Ritsu:もういいよ_| ̄|○

    てな具合でした・・・ そのあと当たりはしたものの 3分も経たずして セブン帰宅・・・
    モロボシ☆ダンも変身する気まったく無し・・・

    出てる台は凄いんですけどねぇwうらやますぃです(´Д⊂グスン

    ってな感じで 愚痴日記になってしまったことを深くお詫びしますw






    ■READ MORE■
    【2005/06/19 00:32】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    新日に・・・
    Tohkoです。

    今日の格闘界ニュース~
    『アントニオ猪木氏が10月の新日本東京ドームに来場を示唆』だそうです。

    どうやら、義理の息子サイモン・ケリー猪木新社長の就任祝いに来るらしい (壁|д・)

    猪木さんかぁ。。。Tohkoは昔の新日本ってあんまりよく知らないんですよぉ。
    もっぱら昔は女子プロ派!!クラッシュ最高ぉ~O(≧∇≦)
    でも最近はちゃんと男子もみてますよぉ~。

    つづきはこちら↓↓↓
    ■READ MORE■
    【2005/06/18 23:50】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    一日48時間希望ぅ~
    Tohkoです。
    昨日はいろんなサイトをまわっていて思いました。。。

    「みんなすごいなぁ。。。orz 」

    特に印象に残ったのがslotの個人サイトでFLASHをUPされている方がいて、
    深夜にめちゃ爆笑&爆泣(両方です^^)
    あんな風に作れたらイイナァと改めてがんばろぅ~と思いました。

    そうだ・・・ブログにハマってしまい最近ネトゲしてないなぁ。。。
    Ritsu&Tohkoがやってるネトゲは・・・

    『 Tales Weaver 』

    ↑マッシブ(多人数同時参加型)オンラインRPGです。(と書いてありますw)
    2人ともメインキャラでさえ、やっとLv80超えた位でこつこつとLv上げ㊥。。。
    最近はサブキャラなんかも育てたり。。。
    トレ鯖の住人の方にはお世話になってます^^

    あぁぁぁ~一日が48時間あったらいいのに。。。

    と叫んでみてもどうにもならないので時間を大切にしよう!っと(〃∇〃)エヘ♪
    ■READ MORE■
    【2005/06/18 11:39】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ~パチスロあれこれ~
    やっぱ鬼浜おもしれぇ・・・

    Ritsuです。

    ブログの名前も鬼浜ってことで パチンコ・スロットに関する事はもちろん
    面白いなと思ったサイト・画像などなど UP していこうと思います。
    んで まず最初は やっぱり 鬼浜でしょ~

    『鬼浜爆走愚連隊』久々熱くなれる台ですねぇ
    最近のスロットは(パチンコもそうですが)
    登場キャラクターの女の子が萌え~だったりで・・・

    嫌いじゃないけどね~ 壁|▽//)ゝテレテレ

    その点、鬼浜は違うねwなんか、硬派なスロットって感じがします。
    伝説のヤンキー翔様なんて 出ちゃった日にはテンション上がりまくりで、鼻血出そうですw
    ちなみに、翔は隣の台でしか見たことありませんorz
    雑誌などで情報見ると、プレミアの多さにびっくりっすねw
    まだまだ見てない演出イパーイあるみたいです。
    みなさんはいくつ見ました?
    「今日こんなプレミア出ましたー!!」自慢ありましたら教えてくださいねぇ。
    鬼浜はこれからも メインのネタにしてくんで 夜露死苦ーー!!
    ryuuji.jpg


    ■READ MORE■
    【2005/06/18 01:45】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    PRIDEに・・・
    Tohkoです。
    Tohko’s 趣味のひとつにプロレスラブ☆がありますw 光る汗にd(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん です(笑)

    Tohko's Roomでは格闘界からのニュースもお届けします。

    さて早速・・・
    『元プロボクサーの西島洋介山が、PRIDE参戦 高田道場で練習を開始』 だそうです。

    このニュースをみて西島洋介山ってどんな顔だったかなぁ・・・と思い出していたら・・・
    ふと。。。 ホントにふと。。。 バタービーンの顔が出てきてしまったヽ(≧▽≦)ノ ヒャッホウ♪元プロボクサーつながりなだけなんですが・・・w

    あの丸々と太った真っ白な身体を初めてみた時はかぁ~なり衝撃的でした。
    最近でてこないけどどうしたんだろぉ・・・ご存知の方いらっしゃいましたらご一報くださいorz

    ■READ MORE■
    【2005/06/18 01:03】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ☆祝・初日記☆
    何事もはじめては 緊張するorz

    Ritsuです。

    本日より、『Ritsu&Thoko's Room』 にて日記を交互に

    書いていきますんで みなさんどうぞ マターリ 見てやってくださいまし



    でわでわ さっそく 本編に・・・



    最近どうもマウスの調子がおかしく、思い通りに動いてくれません。

    んでね、マウス見に行ったんですよ。

    そしたらね『レーザーマウス』なるもの はけーん!!

    そこで、気になった事一つ・・・

    光学式マウスってね 出始めの時 ボール式と違って ゴミつかねぃし

    反応良ぃし ナイスだよ~的な物だったじゃないですか?



    なしてすぐ壊れる?



    まぁ 長持ちしちゃったら マウス屋さん儲からんのはわかるが

    赤いの(赤外線?)ちゃんと点いてるし 

    変わった所は マウスの色が薄くなったことぐらい

    マウスは色剥げると 動き悪くなるのでつか???


    平均的にどのくらいの周期で交換してんだろ みんな。。。


    レーザーマウスはどうなんだろう・・・


    どなたか 使ってる方いましたら 教えてください。


    ってことで また 次回w



    【2005/06/18 00:16】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    昼ドラぁ~【第55話】屈辱の瞬間
    Tohkoです。Tohko's Roomがんばるぞぉw

    最近はまってるテレビがあります。それは・・・
    昼ドラ『危険な関係』が今熱いんです!

    http://www.tokai-tv.com/kikenna/index.html

    本日の一言感想。。。女の嫉妬は怖い!
    (女性同士の争いって怖いなぁ~♀友達とケンカするのはやめようと思います(笑)男同士のケンカは痛そうだけどねw)




    ■READ MORE■
    【2005/06/17 15:56】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ブログ新規開設だゴラァw
    当ブログにお越しいただいた皆さん、はじめまして。

    Ritsu&Tohkoです。

    本日より、誠に勝手ながら二人の『ぬるぽ』的ブログの開設となりました。

    なにぶん、不慣れな点も多々ございますが、どうぞ皆様見守ってやってください。



    と・・・・

    堅苦しい挨拶もここまでだゴラァー

    これから、不定期だができるだけ面白いブログにできるよう頑張ってくんで夜露死苦!!

    今後はRitsu&Tohkoの二人のプロフやカテゴリー別にいろんなジャンルで増やしていく予定ですw





    【2005/06/17 03:31】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    開店しましたぁ~
    Tohkoです(〃∇〃)♪ ついにブログ開設しましたぁ。

    これから色々なまた~りを増やしますので宜しくお願いしますぅ。

    ちなみに・・・ プロフの画像は上野動物園のパンダです。かなりのまた~り具合デス(笑)


    【2005/06/17 03:29】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




