RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    100の質問<Tohko編>
    「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」
    Tohko編!!
    ↓ ↓ ↓

    う~ん汗だく・・・・

    ■READ MORE■
    【2005/07/31 15:55】 Question of 100 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    100の質問<Ritsu編>Part2
    ひまっぽだったので「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」
    やってみましたぁ~♪

    まずはRitsu編!!
    ↓ ↓ ↓

    TalesSquareサマより頂きましたm(_ _"m)


    ■READ MORE■
    【2005/07/30 22:35】 Question of 100 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    お酒☆
    Tohkoです。

    今日は久々飲んじゃいました
    元同期と後輩と・・・
    ということでちょこぉ~と酔っぱらい気味にblogかいてまぁ!!

    わかぁ~い、わかぁ~い頃にはお酒の失敗もたくさんありました。
    あんなことやこんなこと(笑)
    もちろんココではいえませんって・・・・www

    段々、体力の衰えとともに量のめなくなっていくんですよねぇ(x_x;)シュン

    でも大人になってお酒飲めなくなったなぁ~って頃が
    一番良い飲み方できるのかもしれませんね☆

    付き合いではなくたのしぃお酒をのみたぁ~い!!!
    酒もってこい (*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

    ちょこっとよっぱらい Tohkoでした(*´ー`*)
    【2005/07/29 23:59】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    平日に休暇をもらった。
    Tohkoです。

    先週、あまりのヒキ弱からある誓いをたてました!!!
    禁スロ(7月いっぱい!)」←ヨワヨワですが。。。w
    8月にむけて、いや、夏にむけてパワーを溜めようという魂胆だったのですが・・・

    とぅとぅ破ってしまいましたぁ~m(;∇;)m
    まぁそれもこれも平日に突然休みもらっても・・・ねぇ(笑)
    こんな日もあるからスロットってやめられませんね~~(T△T~)(~T△T)~

    さて、そんな不謹慎ガマンのたらない Tohkoの本日の結果~はこちら☆★☆
     ↓ ↓ ↓

    ■READ MORE■
    【2005/07/27 22:38】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    合同葬。
    Tohkoです。

    気になる格闘界ニュース~
    『故・橋本真也氏 プロレス界・プロレスファン合同葬』だそうです。

    ----故・橋本真也 プロレス界・プロレスファン合同葬----
    7月30日(土) 12時~15時 ※ファン受付開始 13時~
    場所:青山葬儀所
    -------------------------------

    ここのところTohkoのプロレスネタは橋本選手のことばっかりで
    (ToT)>゛スンマセン・・・
    行けたらいきたいなぁ~と思っております。
    選手は全員コスチュームらしいですよ(噂)

    追悼興業も計画されているらしいけどホントにゴタゴタせず無事に行ってほしぃものです。


    【Link追加しましたぁ】
    いつもお世話になっております『のぶり回遊機&【893回胴白書】』サマのblogをLinkに
    追加しましたぁ~。
    管理人ののぶり様893様のとっても楽しいスロブロです。♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪
    是非遊びにいってみてくださいねぇw

    【2005/07/26 20:44】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    臨時収入の使い道の巻きw
    大盤振る舞いじゃw

    Ritsuです。

    え~ Tohkoが先に書いちゃったみたいなんですが
    吉宗万枚出ちゃいましたw

    休みの日前日にホームのお店より
    『明日は全台設定据え置き!!』とのメールがw
    鬼浜?押番?迷ってましたが やはり 見分けやすい吉宗に
    ロックオンして 早朝出勤w

    前日 B29回 R7回 の台に決定w
    朝から人いっぱいで これしか取れませんでした。
    で、データ見てみると 前日1000回ハマリ2回ほどあり
    怪しいかなと思いつつも打ってみると・・・・
    朝一1300ハマリ!!&バケ
    いやーーーーーwやってまったw
    リバース大盤振る舞いじゃw
    完全に前日好調波の5やんけw

    はいはい、銀行行けばいいんでしょ orz

    人いっぱいで空き台もねぇし 5なのに贅沢言っちゃイカンと思いつつも
    前日好調波なので、今日は無理ぽかなと思いつつも
    打ち続けると、キターーーーーーー!!
    ピ~ヒョロ~ロ~~~~~!!鷹狩り~ 風呂敷連発ヤッホイw
    喜びも束の間 殿~wバケですぞぃ と言わんばかりの 青7ズルすべりでビック否定(泣)
    しかし、その後Big4連してなんとか 回収成功!!

    んで、隣の台・・・気になるねぇ 昨日から1000ハマリ一回も無いやんけw
    も・・もしかして・・・前日6不発台・・・・
    しかも、お姉さん?らしき人wが4回くらいBig出して全飲まれで560で止め。
    ヤッホイ!台移動wお姉さん?ありが㌧w
    しか~し・・その後900までハマル。。。
    隣のハイエナ兄さんは2KでBIG5連され、台移動失敗にガックリしてると・・・

    来ました!!
     
    俺の元にパチスロ神光臨w930付近での Big後から天国終わりませんw
    1G連無いものの 天国内 Big バケ混合で18連w
    その後700以上のハマリ無しw
    順調に枚数増やし 結果 BIG 30 REG 17  13000枚オーバー でしたw

    今月調子いいですねぇ・・・でも来月が怖いRitsuでした。

    ダイエットなので臨時収入あっても美味いものも食えません;;
    代わりにTohkoに食われる予感。。。(泣)

    DVC10018_M.jpg


    【2005/07/25 17:25】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    ダイエット報告w
    肉~肉食わせろ~ ガルル~

    どうも 腹ペコRitsuです。

    最近 仕事(スロじゃないでつよw)とダイエットでお疲れでして、
    ちょっと更新サボってまちたw

    さてさて、ダイエット初めて1週間過ぎました。
    初日から体質改善の為、まずは食生活変えてみました。

    ダイエットのお約束

    その1 お菓子等間食一切禁止!!
    その2 基礎改善の為 お肉禁止!!
    その3 水、お茶、以外水分禁止!!
    その4 毎日3㌔突っ走れ!!

    という、今までの生活とはまったく違うお約束も作り
    スタートしましたw

    お菓子等の間食は、まぁ 余裕ですよw
    そもそもお菓子ダイスキ!!ってほど好きじゃないしねw
    あれば摘むくらいのもんでしたし。
    あと、お茶でも全然問題なしw でも飲みすぎに注意したので
    1日500のペット1本くらいですね。

    で、問題の食事制限ですが、これが結構ツライ^^;
    朝 基本的に食べない主義なので無し。
    昼 おにぎり一個(梅)サラダ
    夜 低カロリーメニュー (豆腐ハンバーグ、ところてん など)

    最初の二日目程度はまだ気合入ってるんで、なんとか大丈夫なんですけど・・
    三日目から仕事と運動の体力消費から結構ツライです;;
    ってことで、『ストレスもダイエットには良くない』と聞きましたので、
    急遽、イベント考えましたw
    『毎月5の付く日はGOGO!!ミートDay』
    その名の通りですw 毎月5の付く日はお肉食べちゃってもいいんですw
    これで、これからも頑張れるワケデスヨw
    なんか、パチンコ屋みたいなイベントですが それは置いといてw

    早速、第一回目のお肉の日キターw
    弁当屋にGO!! 
    んが、しかし、今の弁当屋のメニューにはカロリー表記がしてありまして・・・
    とんかつ食ってやる!!豚食ってやる!!と意気込んでた割には
    この カロリー表記に 脅されまして・・・

    親子丼1つ orz 

    だってよ~ とんかつ1170kカロリー とか書いてんだもんよ~ orz

    そんなこんなで またこれからもダイエット頑張っていきますw

    ちなみに 1週間で3㌔減できましたw

                                  
                                    つづく
    【2005/07/25 17:13】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    記憶媒体・・・
    Tohkoです。

    昨日の夜(いやぁ~正確には今日の早朝w)
    ワールドプロレスリングの「追悼!橋本真也」をあたま10分見逃しました(T△T)
    27時間テレビのばかぁ~見入ってしまった~
    とりあえず録画はできていたのでひと安心・・・
    あ?! Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
    野球延長? しりきれトンボで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

    あたま前半は録画で、後半は記憶で・・・
    私のmemoryも満タン状態です(笑)

    こんなことってよくありますよね?!
    【2005/07/24 16:12】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    小力?!
    Tohkoです。

    久々に、気になる格闘界ニュース~
    『現IWGPベルトを橋本真也氏メモリアルとして永久保存』だそうです。

    さて、藤田選手がベルトとりましたね。
    Tohko的には、
    ドームのすっごい試合があってすっかり忘れ去れ気味だったわけですが・・・
    天山選手がまた負けてしまい藤田選手がとったのかぁ~くらいだったわけですが・・・

    これすごいね!

    でもね・・・
    どうせなら・・・
    ・・・・・
    もう一度自らの手でとってほしかった(´・ω・`)ショボーン

    先日、某番組で長州小力と絡む在りし日のカレをみました。
    もうね・・・
    最後はね・・・・
    ・・・・・
    号泣ぅぅぅ (´;ω;`)しくしく。。。。

    「今度はオレのものまねしてくれよぉ~似てると思ってたんだ。」
    小力さ~ん!!おねがいしますぅ~!!
    【2005/07/22 23:23】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    帰ってこない・・・
    Tohkoです。

    今日はRitsuが休みで私が仕事・・・
    メールしたところ・・・なんと・・・

    吉宗で万枚オーバー㊥だった Σ( ̄□ ̄ノ)

    どうやら私からメールが来ると「ジャキーン!」と鳴ったり
    JACはずれとかをするらしくもっとメールを寄こせと・・・
    (≧ヘ≦)ムッスー! 絶対おごってもらいましょぅ。

    さて、NOAHドームのビデオでもみよっと llll)≡サッ!!
    【2005/07/20 21:18】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    特訓開始!!
    ちょっとヤヴァイ・・・・

    Ritsuです。

    深刻な悩みです。
    あのね、今までの暴飲暴食 ゴロゴロしすぎで完全に太りました;;
    昔の鍛え上げた鋼の肉体(笑)からは想像もつかないほど
    ぜい肉肉肉憎らしいわ~w
    Tohkoにはオットセイ?トド?など海洋アニマル扱いされるし
    さすがに、これはなんとかせねば・・・

    おし!ダイエット作戦開始!!目指すは3ヶ月で10㌔減!!
    ってかね 今までダイエットなんてしたことねぇよ。。。
    どうやったらいいのかわからん orz
    ってことで まずは 周りから 情報収集!!
    あれが良いらしい これが良いらしい いろいろ聞きましたが
    いっぱいありすぎて どれを実行していいのか・・・
    そもそも女のダイエットと男のダイエットって同じでいいのか?
    ってなことで 自己流のダイエットに取り組むことにw

    Ritsuのダイエット大作戦 今後も効果があり次第お伝えしていきますw

    そこのあなた!お腹周りに 浮き輪ついてませんか?w
    一緒に頑張ってくれる同士募集中w 
    【2005/07/19 13:00】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    100の質問<Tohko編>
    続きましては、「スロ好きに100の質問♪」の
    Tohko編をお届けします。

    詳しくはコチラ~♪ ↓↓↓
    ■READ MORE■
    【2005/07/19 00:33】 Question of 100 | TRACKBACK(3) | COMMENT(2) |

    100の質問<Ritsu編>
    今日は1度やってみたかった「スロ好きに100の質問♪」です。
    まず、Ritsu編より☆

    こちらからどうぞぉ~♪ ↓↓↓
    ちなみに、『パルって素敵♪』さまより頂きました。
    ありがとうございますm(_ _"m)
    ■READ MORE■
    【2005/07/18 23:31】 Question of 100 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    連休?土曜?日曜?
    Tohkoです。

    あづい・・・
    昨日は一日㊥「土曜日!」って勝手に思い込んでたTohkoです(笑)
    親から電話で「日曜ですが・・・」ってつっこまれましたorz

    橋本真也氏の葬儀も無事おわったようですね。
    素顔のライガー(山田○一氏)がいたり、猪木氏の猪木っぽいコメントがあったりと。。。
    猪木ワールド恐るべし!!!

    さて昨日は浜に座れず、吉宗シマをウロウロ。。。
    これ!って決めた台がなぜか投資5Kでデカ的にずばっと!ビッグw
    (650Gで何故?w)
    ホント・・・最近初あたりが早いわぁ~
    んで20Gで今度はミニ的にズバット!!Get!!

    193ヌケでやめぇ~
    (最近ここから粘るので負けるってことに気づいたんですw)

    浜あかず・・・なんでおしマイケルw

    【2005/07/18 11:19】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    引き際が肝心!
    Tohkoです。

    来週から忙しくなるので
    本日は夕方ちょこっとホームの店へ鬼浜でGo~♪

    ---ここからは Tohkoの独り言編---
    「良い台なければうたないぞっと!」
    「あぁ~ん?なんだこの店。。。鬼浜一部撤去して吉宗増台してる。。。」
    「ま、いいや。さて台どれにしよっかなぁ~」
    「あれもそれも800越え2回か・・・ちと却下。。。」
    「お!これwまだそんなまわしてないけど300で2回きてる」
    「200からだしこれに決め~~~!」

    5k投入~!はい、きたぁ~!!Big☆★☆
    「最近、初当たりは早いのよねぇ。。。昨日といい・・・」
    「お、残り7Gでタイマンだw」
    「(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・きたぁ~!」

    と、順調に連チャン、300付近で引き戻し、連チャンてなカンジで
    昨日の負けを取り返しましたO(≧∇≦)Oイエイ!!

    贅沢いわず・・・「昨日の負け取り返したから帰ろう!」

    後ろは振り向かず、帰宅の途についたTohkoでありました。オシマイケルwww
    結果=B9R2 +35k
    【2005/07/15 21:49】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    『押忍!番長』初打ち日記~実践レポ付き~
    俺の歴史に・・・また1ページ

    押忍!!Ritsuっす!!

    ってな具合で 初打ち行ってきましたw
    面白かったっすw

    実践レポートは追記に書きますw
    設定はよく分からんけど 高設定だったのは間違いないと思います。
    初打ちでいい台当たったと思いますw
    各演出の確定演出もいくつか見たので報告します。

    まずは、通常時に『前兆経由で操出現』打った感想としては、これ結構出ましたw
    卓球『劇画調の愛ちゃん?』あっち向いてホイ『ほぁたあああ 蹴り
    紙相撲『鉄板』ドッジボール『劇画調丸刈り君』椅子取り『全裸
    あと、対決演出前の『次回予告』がカッコよかったですw
    まだあるのか分かりませんが一応全演出の確定パターン?は見たと思います。他にありましたらコメントよろですw

    あとは 河原背景のマチコ先生車で通過特訓中越後屋などは見れませんでした。
    特訓中はまだまだ演出多そうですねw
    特訓中の演出で見たもの。
    シャッター337拍子 仁王像の目が光る 神棚揺れる マチコ先生一本いっとく? こんなとこですね。

    BIG中は 金剛でパンダ 薫で3年B組 見ましたw
    あと お?と思ったのが JACゲーム3回目で夕焼けをみんなで走ってる時に ロボ足?みたいなのが通過したんですが 多分450以上獲得で出るっぽいです。34回中2回出たのですが最初は もしかして次回128以内?と思いましたがどうなんでしょうね?

    今日の収穫はこんなとこですかねw
    また詳しくわかればUPしていこうと思います。

    20050715015647.jpg


    ↓実践レポートはこちら↓
    ■READ MORE■
    【2005/07/15 01:36】 Ritsu's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |

    最後の死闘・・・
    Tohkoです。

    今日はお出かけついでに、新装イベのS店へ!

    「ばんちょぉ~!!どこだぁ~?!」
    ・・・ムムっ。満席か・・・仕方なし。浜へ・・・
    座ってる人はシマの半分。やっぱみんな番長なのねorz
    「お?!303Gの台はけーん!!」

    2kでKZ→対決!勝ち!Bigげっとぉ~!!

    ・・・・ってここまではよかったのよぉ。。。
    はい、Big㊥一回もカミナリならない、液晶壊れた?><。
       1G目からのKZでダブルリプ、チャンス目、全然あつくない><。
       通行料払ってもらおうか、払えない><。
       チャンス目3回でた、128ヌケ~><
    はい、天井~| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

    Bigで4連したからよかったけどね。。。
    ここで128ヌケでやめよぉ~と思ってたら・・・

    店員「本日鬼浜456確定!!」
    ( ̄-  ̄ ) うーん、やめるなってことね・・・orz

    結果発表。。。B10回R2回。-30Kで(*´▽`)y-.。o○ファイナルアンサー(爆死

    ...ρ(._.)いいもーん Ritsuにゴチになるからwww
    うってる最中に「こっちの番長すごい出てる!!」ってメールきたし(笑)

    でもでも、今日7時間うった感想!!
    「鬼浜、なんでみんな300Gでやめる?(3名いましたケド)」
    次回ハイエナしまくってやる……(`(エ)´#)
    【2005/07/15 00:50】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    今日は・・・なし!
    Tohkoです。

    『プロレスラーらしいプロレスラー』
    もう、この一言につきますね。

    たくさんのコメントありがとうございました。m(_ _"m)
    テレ朝系で橋本真也氏の追悼番組を行う(未確認?)らしいので
    絶対見ようと思ってます。


    さて・・・
    ここ数日風邪を引いてしまい、かなりの引きこもり自宅療養ですorz
    暑かったり涼しくなったりと冷房に弱いTohko
    体温調節に四苦八苦・・・
    今年の夏風邪はノドにきますよぉ~

    ということで皆さん風邪には要注意!
    大好きなスロへ行けません・・・押忍!番長!うちたいなぁ・・・
    明日には復活予定でがんばりまぁ~す(笑)

    【2005/07/13 22:19】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    悲しい・・・
    Tohkoです。

    悲しいニュース。。。
    『プロレスラーの橋本真也氏、急死』

    今日の昼Ritsuからメールがきました。
    「橋本死んじゃった ちょぉ悲しい・・・ ネット見てみなぁ。」
    ん?? どこの橋本さん?? 
    yahooでも見るかな?!って・・・・・・・

    工工エエエエエェェェェ(T△T) ェェェェエエエエエ工工

    橋本真也??まぢ?これまぢ??
    数時間後・・・
    色々調べまくって一通り落ち着いてコレを書いております。

    肩のケガから夏頃には復帰という話も噂で聞いており
    とても楽しみにしていました。
    ファンに優しく礼儀正しい選手だったと・・・
    あまりにも突然の訃報に本当に残念です。

    心よりご冥福をお祈りいたします。

    追伸;まだちょっと動揺していて駄文です><
    ■READ MORE■
    【2005/07/12 00:47】 Tohko's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(7) |

    気まずい一瞬。。。
    えっと 天気グズグズで気分もグズグズorz

    どもRitsuです。

    久々の日記ですが、いよいようちの編集長Tohkoに怒られそうなので
    UPしまぁ~w

    今日はこの前あった 気まず~い お話をw
    それは、空港での出来事。

    手荷物検査ゲートで並んでいると・・・
    目の前のカップルがなにやらイチャイチャと。
    彼女は彼氏にチケットをヒラヒラ見せながら、一生懸命涙を堪えてました。
    あ~そろそろお別れの時間なのねぇ~ 可愛そうに・・・
    と 思いながら 二人を暖かく見守っていました。
    彼氏は彼女の頭を撫でると、今まで我慢してきた涙が彼女の目から・・・
    頭を抱きかかえながら、そっと抱き寄せる彼氏。
    そして、いよいよゲートの中へ彼女が入る番が・・・
    名残惜しそうに、何度も手を振る彼女と彼氏。
    見ていて こちらまで悲しくなるような光景が次の瞬間すごーく気まずい事に。。。。

    検査員『チケット拝見いたします。』
    彼女は手荷物検査に荷物とチケットを差し出す。
    検査員『えっと、こちらまだチェックインしてませんね。カウンターにて搭乗手続きしてきてください。』
    涙を拭きながら、焦る彼女・・・
    そそくさと恥ずかしそうに引き返す彼女。

    周りにいる誰もが思ったはずだ。
    気まずいーーーーw
    それだけ、お別れの涙流しまくりでバイバイしたのに
    チェックインし忘れでまた戻るのってどうよw
    まぁ 一番恥ずかしかったのは 女の子なんだろうなw
    みなさんならこんな時どうします?w
    【2005/07/11 01:24】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    押忍!番長
    いや~ ごぶさたごぶさたw
    Ritsuですw

    久しぶりの更新になりました、Ritsu部屋w
    まぁ 更新待っててくれてる人なんて 果たしているのか?って話だがw
    早い所ではいよいよホール導入になりますね~w
    押忍!番長
    最近は鬼浜といいオス番といい 硬派?なスロが人気出てきましたねw
    萌えの次は不良がキーワードですか?
    明日早速打ちに行く人うらやますぃです;;
    俺も初打ちでのレポート書きますんで、打ってきたよ~って方いましたらどうだったか教えてくださいねw
    『吉宗』がHitしただけあり かなりホールでも導入されるらしいので、演出などなど楽しみですねw

    それでは、次回はオス番初打ちレポートにてw

    【2005/07/11 00:43】 Ritsu's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

    バイトでもいい・・・
    Tohkoです。

    最近プロレスに触れてなかったので今日はプロレスネタでも・・・

    気になる格闘界ニュース~(ちと古いネタですが(-ω-;)
    長与千種さん、東京・上野にダイニングバー「Ring Side」をOPEN!』だそうです。

    これってGWの頃の話なんですね。。。(知らなかったorz)
    私もよくお邪魔している『探偵ファイル』というサイトで見つけました。

    ・・・・・・・ずばり!!
    このお店、行ってみたーーーーーーーい!!
    めちゃ会いたいw んで一緒に飲みたいw
    Tohkoにとっては神様だからなぁ・・・
    わたしの宝物「全女で引退した時テレビ放送を録画したビデオ」っていう程の長与ファンです(笑)
    そのビデオ、すり切れるほど見てボロボロですよぉぉぉ~

    でも、このお店って・・・♀は普通に入っちゃダメなかんじのお店??? 
    んじゃ・・・バイトさせてほしぃヽ( ´∀`)ノうふふ♪

    【2005/07/10 23:59】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    横浜・横浜・横浜・・・
    Tohkoです。

    ここ数日出かけまくりでblogがぁぁぁ(T∇T)

    まず昨日の野球・・・同点、そして延長で逆転負け。。。
    ナニより気になったのは隣の席の初老の女性。。。
    試合中ずっとスコアをノートに、、、φ(-_- )メモメモ
    気になる人だった(笑)

    050706.jpg



    そして本日は~横浜中華街へ行って参りました。
    感想・・・中国に行きたくなった!!

    あと、コレおすすめ!
    横浜中華街にはシーバスを一度ご利用下さいw
    横浜駅のSOGO脇から出てます!
    海から山下公園までいけますよ(σ・∀・)σYO

    050707.jpg


    【2005/07/08 02:53】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    またぁ~りw
    Tohkoです。

    今日はこれから野球観戦ですw
    もらったチケットだけど楽しみぃ~ がんばって応援してこよっとO(≧∇≦)O!!

    昨日は私が鬼浜でバケの嵐・・・スイカと出方でみると「5」だ。。。
    「ヒキ弱!!」 (Ritsu談)
    Ritsuは巨人の☆と銭形へw
    銭形のほうがでたらしく私の分までとりかえしてもらいまいた。

    スロに疲れたのでパチコーナーへ。
    2人でまたーり「玉チャンファイト」へ! 懐かしくて楽しかったデスw

    たまにはパチンコもいいなぁ~(*´ -`)(´- `*)ネー
    【2005/07/06 14:13】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    謎・・・・ バグ?殿、ご乱心??
    Tohkoです。

    今日は久々Ritsuとスロってきました^^

    どこに行こうか迷っていたのですが、
    一番熱そうなイベントがあるS店に行って来ましたぁ~

    とりあえず「吉宗」でスタートw

    んで1000円入れて2ゲーム目で
    「お代官様のお部屋じゃなかったのねぇ~T_T」演出w
    とっつかまえてBigきたぁ~!
    そこから天国モードに入り連チャンへ!

    「今日はついてるぅ~」と思った矢先こんな不思議な現象が・・・

    BB中→シフト持ち越しランプ3つ点灯→残り3ゲームで1回目JACイン
    →2回目順押しナビ後JACインはずれ(中段でリプ・リプ・俵)
    →3回目順押しナビ後JACイン→終了。
    (画面上は通常711のところ587と書いてあった。)

    問題は2回目JACイン時・・・
    もうさ、てっきり1G連?とか思って隣のRitsu
    Tohko「ねぇこれって・・・・」
    Ritsu?????????なにそれ?????」
    Tohko「これって1G連ぢゃないの?」
    Ritsu「ちょっとまって。。。  (しばらく考え㊥) 今なにした??」
    Tohko「いや・・・フツーに押しましたがナニカ?w」
    Ritsu「普通にって・・・普通に押したらそんなんならん!」
    Tohko「だってなってるぢゃん><」
    そしてBig終了後、何事もなかったかのように高確へ突入。

    とりあえずストック切れってカンジでもなくB16R4で終了ぉ~。。。

    でも、でも、「なんだったんだ!!!!(/TДT)/あうぅ・・・・」

    と、いうことで現在調査㊥!
    どなたか知ってる方いたら御一報くださいw

    ~~本日のRitsu~~
    「吉宗」で5連して天井までいっちゃったので
    「鬼浜」で泣きながら取り返してましたw 
    帰宅してからRitsu
    「あんな事ありえん!!ありえん!!」と、うわ言のように繰り返してますw

    【2005/07/05 00:52】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    パチスロFLASH
    Tohkoです。

    先日なんとなくサイトを徘徊(?)していたら見つけました!

    『遊ぼう!ぱちすろっと!』

    スロットのサイトです。
    パチスロFLASHパチ屋珍体験記などがありますが、
    いやぁ~パチスロFLASHはホントすごいです!
    爆笑&爆泣きしちゃいました★(・ω<bベリグー

    Tohkoのお気に入り作品は・・・

    「くちミュー吉宗高確演出」
    ついつい吉宗打ちながら高確入ったら自分もやってしまうようになりました!

    「俺とおっちゃんと大花火」
    これはまぢめに感動しちゃいました・・・
    必見ですw

    管理人トロ様に許可を頂いたので紹介させていただきましたww
    この場を借りてお礼申し上げますm(_ _"m)

    Linkにも追加しました

    【2005/07/03 00:26】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    つぶやき・・・
    Tohkoです。

    気になる格闘界ニュース~
    『7.18NOAH東京ドーム大会『DESTINY2005』の全対戦カードを発表。』だそうです。

    カードはこちら → http://www.nikkansports.com/news/up/up3.html

    いやぁ~もうね、ワクワクするカードいぱーいw
    生でみたいぃぃぃ~~ジタo(>@@< )o o( >@@<)oバタ
    ま、日テレでがんばって放送してくれるからテレビで応援しようっと(笑)

    ネトゲ、課金が切れてます・・・
    ワケあって来週の週末まで課金ができない・・・
    ちょっぴりひまっぽ・・・
    こんな時はハンゲームで遊ぶかな(笑)

    鬼浜、最近勝てない・・・
    だらだらにだらだらとハマルばかり・・・
    でもまた鬼浜を打ってしまう・・・
    仕方ない!だって鬼浜が好きだから(笑)

    昼ドラ、今日最終回でした・・・
    まっこんなもんか・・・
    さ、次はどんなシリーズがはじまるかな?!楽しみだ(笑)

    これは日記じゃないよ。。。独り言だよ。。。


    ■READ MORE■
    【2005/07/02 03:32】 Tohko's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |




