RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    改名宣言!!
    すげーーーーーー ショック!!

    Ritsuです。

    え~ 新基準5号機の『エヴァンゲリオン』導入店も増えてきましたが
    皆さん話題にもしないみたいなのでw
    私、生贄になってきましたw

    まぁ、正直私もスペック見ただけで食わず嫌い王でしたが
    食べてみましたw

    お腹こわすといけないので仕事帰りにチョロっとねw
    20:00~打ち始め 23:00終了
    正直3時間でお腹いっぱいorz
    最初はね新台初打ちなんでデータでも取ろうかなとも思いましたが・・・
    ヤツはあまりにも酷すぎる。
    感想だけで勘弁してください・・・

    感想

    たしかに子役落ちはいいです。1Kで平均40回程度でしょうか。。
    それだけ聞けば投資金額少なく回せるので遊べるのでは?と思うかもですが実際ボーナス引けないことにはお話になりません。
    最近では鬼浜や番長漬けの3年以上ストック仕様になったこの体には
    正直苦痛としかいえない演出の数々。
    頭ではわかってますよw『昔に戻っただけ・・・』でも 体が受け付けてくれません。。
    昔と違い演出が液晶になった分 期待→裏切り→期待→裏切りの繰り返し。
    特にパチンコのエヴァやったことある分 更に怒り倍増w
    リーチ目&怪しい?目が出ない限り どんな演出来たって すべてハズレ、ゾーンや特殊&子役解除なんかの概念もまったく無いので 演出続こうがあまり意味なし(ガイドには続けばチャンス?みたいに書いてるが・・・)
    『レイチャンス』ひたすらリプレイの100回転地獄 たまに揃うベルスイカで40枚ほど増えるがボーナスは自分の引きなので出ないときは出ない。
    Big中 純払い出し466以上で終了 ボーナス中 JAKin 何回も入り
    すべてが新基準w
    天井存在しないのでいつ来るかわからない。

    文句ばっかり書きやがって!!なんかいいところ無かったのか?! と思うかもしれませんが・・・
    すみませんosz いいところが見つかりませんw
    てめぇの引きが弱かっただけじゃねぇのか?と思う人w
    そうかもしれんですが、もう一回行って来いだけは勘弁してくださいw
    あれは軽い拷問ですw

    総合感想
    打っても打たなくてもたいして結果変わらず!!
    入れた分戻る感じでした。
    今後のパチスロ界に希望の光は見えません・・・

    CTに期待しつつ・・・

    ここで皆様に宣言いたします。

    え~ 鬼浜爆(笑)愚連隊のRitsuは、
    今の現役機種がホールから無くなり、仕様も変わらず今の5号機のみになった場合、パチスロ引退いたします!!
    そして、このブログも『新海爆笑愚連隊』に改名し
    自らのハンドルネームも Tohko改めMarin Ritsu改めSam にすることを誓いますw


    【2005/09/30 13:14】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    さて問題です・・・?!
    Tohkoです。

    またまた懲りずに本日は「押忍!番長」のイベントへw
    番長8台に全設定が入ってるそうです。

    2台あいてます・・・
    当たり回数は両方B2R2・・・
    一台は501Gから、もう一台は413Gから・・・

    んじゃこっちぃぃぃってことでスタートw
    「問題デスwどっちでうったでしょぉ?!」

    【以下実践結果です】
    536B赤7
       →このBIGの後・・・特訓開始ぃ~!が・・・・
        な、なんと67Gも特訓継続・・・でもあっさり負けorz
        なんなんでしょ?§超ロング特訓§
        誰かワカル人いませんかぁぁ??
     92B赤7 とりあえずきた(*´∇`*)
       →120付近で前兆→特訓→対決
    167B赤7
       →操でW特訓パンチぃ♪
     36   
     18B青7
       →終了後・・・バキーンで1G連♪
      1B赤7
       →BETで特訓~♪次回予告きたぁ~
     14B赤7  天
     58B赤7   国
     78B赤7    だ
     80B赤7     !!
       →BETで特訓~♪また次回予告きたぁ~
     18B赤7
       →まだまだぁ♪


    写メで唯一とった・・・<リプ青7リプ>見づらい・・・orz
    121B青7 「3年~D組ぃ~」で1G連♪
      4B赤7 目押し下手がバレルネw
       →BETで特訓~♪
     28

    160でヤメw
    結果は・・・コチラw




    さてさて・・・最初のクイズの答え!!
    501Gをチョイスw 野口英世大先生、1枚でしたヽ(≧▽≦)ノ ヒャッホウ♪

    投資1k 回収36.5k +35.5k

    今月はこれにてお開き!!!番長さま~ぁりがちょ★(*・ω-)・・・・→☆ズキューン
    【2005/09/29 23:40】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    右から3台目・・・
    Tohkoです。

    久々?(笑)鬼浜打ちたくなってマイホへGo~♪

    どれも似たり寄ったり。。。稼働してませんねぇ・・・鬼浜チャン♪

    そんなときは・・・Ritsuに電話して「勘」で台選びしてもらいましたwww
    Ritsu「んじゃ、ワキから3台目」
    見事右から3台目が空いてますwww

    実践開始~B1R1 150Gからスタートw

    投資10K・・・
    えっとリュウジはひたすら徒歩。子役もナビなし・・・失敗か??

    やや熱めの前兆がロングです。
    ( ̄■ ̄;)!? リーチ目きたw
    次Gでこんなんでましたぁ~♪↓↓


    439 ←522枚を久々頂きw

    天国抜けるのかぁ・・・?とおもったらw
    ( ̄■ ̄;)!? コウヘイ通過wまたまたこんなんでましたぁ~♪


    127 ←(*´∇`*)

    今度こそ抜ける・・・でも448まで・・・なんて思ったらw
    ( ̄■ ̄;)!? 「ビッと気合いれてけぇ~」コウヘイ登場~確定デス♪
    212 ←とろけますw

    止める要素がみつからない・・・
              みつからない・・・・・
                  みつからない・・・・・・・・

    ( ̄■ ̄;)!? ココハドコ?ワタシハダレ?追加7k


    921 ←もうダメポ・・・っとおもったらw

    「やったぜ兄貴ぃ~♪」付w
    12 ←すきありぃ♪で逃走完了。

    はぁ・・・128ヤメorz 350枚
    投資17K 回収7k -10k

    うーんKzからほとんどはいらず。。。対決もハヤトで2度マケ。。。
    敗因はあの時やめれなかったコトorz
    あと、打ってる最中手首を蚊にさされたこと・・・(笑)

    追伸:本日ワンナイR&Rに「24」トニーアルメイダ役のカルロス・バーナードが出演!!
    轟さんやゴリケルとコントしてましたw めっちゃかっこぃぃぃwww
    【2005/09/29 00:27】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ブッ込んで行くんで夜露死苦~!
    ビッと気合入れてけよー!

    Ritsuっす!

    今日は先日あった事を書くっス

    先日ダチと某市内に遊びに行った時の事っス

    片側3車線の広い道を車で走っていると、なにやら爆音が聞こえてきたっスw
    もしや!と思い車止めて反対車線見ていると
    まず、先頭が車線に1台づつ3台並んで走ってきたっスw
    その後に20台位が団体で来たっスw
    そして、最後に追いかけてきた2台のパトカーの前を2台の単車が蛇行しながら走ってきたっスw
    もう、すげー鬼浜思い出しちゃって車の中で大爆笑・・・いやいや大興奮っスw
    単車も鬼浜同様
    こんなの↓や
    20050927224807.jpg


    こんなの↓
    20050927224817.jpg


    さらにこんなの↓
    20050927224828.jpg


    が、いっぱいでしたw おっと いっぱいっすw

    もう、めんどくさいので ~っスをやめるっスw

    しかし、まだいるんですねぇw最近見なくなりましたが久々に見て
    昔の血が・・・・ウズウズw 

    すみません osz 嘘をつきましたw
    【2005/09/27 22:54】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    学歴がナンボノモンジャーイ!!
    本日2本目ネタw

    Ritsuですよ~w

    え~ スロ話にはぜんぜん関係ないお話でも一つ。

    先日ですね ニュースでチラっと見たのですが
    『大卒鮪』
    ハテ?大卒??マグタンが???なぜゆえに????
    そんなハテナだらけのニュースやってまして
    なにやら 近畿大学卒業証明書付鮪 となにやら 漢文みたいなの出ましたよw 中国語じゃぁ ありませんよ?w

    なんでも 近畿大学で稚魚から養殖した黒鮪が研究課程を修了した為
    売りに出される際に大学卒業証明書なるものを添付し売りに出したとか・・・
    オイ!近畿大学さんよ~ マグロに大卒ってなによーーー!!
    自慢じゃねぇが オイラは高卒ですよorz
    今までは高卒だからなんだよ!くらいに思ってましたが
    さすがに 鮪=魚 に学歴負けるのってどうよ??
    例えば 俺とマグタンが一緒に新入社員で入社したら 俺はマグタンより給料下って事ですよw
    ちなみに 大卒マグタンは 通常よりお値段やや高め 味は全身中トロ(やっぱり運動不足)らしいです。
    他にも確か 大卒モーモー(牛)も居たはずですw

    よーし!!てめぇら全部まとめて 喰ってやる!!


      

    【2005/09/25 16:40】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ふっかーーーーつ!!
    完全勝利!!

    Ritsuですw

    えっとネタストック開放ですw

    まずは先週人間設定5だけあり ボコボコにされた私であります。
    もうね、何をやっても出ませんでした。明らかに高設定臭い台打っても
    私が打ちはじめると波が下がります。orz
    調子回復のため 少しスロ休業してましたが
    昨日時間出来たのでホーム店2号に行ってきましたw

    最初は鬼浜に座り7k投資後BIG
    その後BIG3連するが履歴&演出が高設定臭する為128ヤメ出来ず
    200枚ほど残し台移動!轟様~~~~~俺を助けて~~~

    番長 本日 Big17 バケ11 250回ヤメの台
    ヤメの前に1000近くハマリが2回ほど・・・ 
    奇数設定逆転勝利イメージ満載で打ち始めw
    330回付近で赤7ゲッツw
    即連でバケ2連 そこからゾーン内で1ゲーム連合わせBIGオンリー
    11連・・・・・きちゃいましたw
    jacハズレ 2回 チェリー当選2回 たぶんボタン当選2回 
    んで一番感動したのが・・・・
    やっと見れましたw越後屋
    子役対応ハズレで確定直後 先生紐引っ張り→越後屋落下→リール青フラッシュ→青7ゲッツw
    出た瞬間 しゃしんーーーーーーーー!! と思いまして
    携帯取り出したのですが シャッター閉じられパパラッチ失敗orz
    あの時のシャッターの閉まる音の悲しさったら無かったです。。。
    携帯構えようとした瞬間 シャコ!
    周り超見てる・・・ 閉じたシャッターに携帯構える俺・・・
    ショボーーーーーーーン
    Tohko編集長 申し訳ありませんでした・・・・

    結果 7k投資 +4700枚 回収90K
     
    Ritsu完全復活ですw
    【2005/09/25 13:43】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    がんばれ~がんばれ♪
    Tohkoです。

    祝日!会社はオヤスミなので別の労働にいってきましたw

    ということで朝一労働へ♪
    厳密には寝坊したので10時15分稼働開始~www

    鬼浜♪鬼浜♪って思ったら・・・
    その店本日新装2日目・・・
    新しく入った「CR水戸黄門」が空いてる(σ・∀・)σYO 

    確保!!!(って大丈夫か? オイオイ(;・_・)

    【CR水戸黄門】
    26回まわしてあります。千円でやめ??廻りよさげ??
    なぁ~んて期待と妄想は膨らむばかりwRitsuもウハウハだったし☆
    が、あっちゅーーー間に・・・-10k・・・
    まわらないし、主役が八兵衛かっ!っていうぐらい八さんしかでませんよぉぉぉ~
    サクやめっ(T^T)

    さ、鬼浜♪へw
    【鬼浜爆走愚連隊】
    B1R2 440ヤメ台 ココしか空いてませんwww
    黄門ヤル前に見た時ガラガラだったのにぃ・・・;;
    即keep☆
    実践開始~
    スルル~って800超えましたorz -17k

    920 チャンス目解除 ふぅ・・・やったぜ兄貴~♪付w
     12 3G目「おまえがリュウジかぁ~」「そうです私がリュウジですw」(変なオヂサン風~)
     21 またバケですかぃ?
    149 抜ける直前にKz~ゲットw
    136 またまた抜けませんw
     12 リュウジ赤テープカバンもってますw
     32 緑カーなのにベル揃いですよw
     55 コウヘイフリーズきましたよぉ~w
     11 愛羅武勇~♪
    135ヤメ

    おナカ一杯ムネ一杯w
    久々鬼浜連チャンいただきましたwごちそうさまでしたw

    まっすぐカウンターへ・・・??
    いやいや、こんなところに・・・「玉ちゃんファイト!」がw

    【玉ちゃんファイト】
    まだ時間があったので1000円だけwって思って本日19回の台へw
    とにかくオンボロで玉ちゃんの顔はススけてますw
    ハンドルもオバカになってますw(玉が自動で発射しますw)
    ハンドル固定ききませんw(もうガバガバw)

    でも!26回いただきましたw
    廻りが悪かったので最後のまれて1箱半でしたが上乗せできたw

    【本日のまとめ】
    CR水戸黄門 -10k
    鬼浜     -17k 2107枚 +42.0k
    玉ちゃん   - 1k 2350発 + 5.5k
    投資-28k 回収+47.5k 収支+19.5k

    あぁ・・・今書いてて思ったコト。
    この店スロ等価だけどパチンコの換金率ワルゥ~( ̄△ ̄#)


    【2005/09/23 21:15】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |

    そ・・・そこは・・・
    Tohkoです。

    今日は歯医者ぁぁぁぁ~行って参りました。

    まえ~に虫歯を直してから定期検診をかねて2ヶ月に1度呼ばれるんです;;
    んで、今日がその日・・・
    歯医者ってどうしてあんなウツな気分になるんでしょ (´;ω;`)

    さて、院内へ・・・
    まず【受付嬢】から~
    Tohkoさ~ん保険証は??」
    ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!・・・「わ・・・わすれましたorz」
    「次回は持ってきて下さいね(怒)特に保険証の内容で変わったことは?」
    「あ、ありませんorz」変わるようなコトがあってほしぃ・・・

    さて【担当医師】←こいつは声がひときわデカイ!!
    Tohkoさ~んお久しぶり。変わったことは??」
    「あ、ありません・・・」
    ここから延々と予防の重要性をあつく、アツク、熱く語る・・・
    「んじゃ、今日はお掃除しましょうかね。」
    ヾ(・_・;)オイオイ先生~見ないんですか?口の中・・・

    ここで【茶髪の歯科助手】登場~
    「うがいしてくださ~い☆ウフッ」リステリンっぽいの渡される。。。
    「じゃ歯を磨きますねぇ~☆ウフッ」機械に緑の研磨剤?っぽいのをつけてでヴィィィン。。。

    ちょっ、ちょっ、ちょっとぉ~こいつ下手!!

    もうね、ちょぉ~痛いんですってば(T∇T)
    機械のフチが唇やら歯茎やら舌にあたるあたる;;
    そこはだめでしょぉぉってトコに・・・・・

    「はい、次は白くするお薬で磨きますね~☆ウフッ」またもや機械でヴィィィン。。。

    やめれぇぇぇ~やめてけれぇぇぇ~(T△T)

    「最後にフッ素コート剤つけますねぇ~☆ウフッ」歯の表面をグリグリされ終了~~~解放~~
    「あ、ちなみにこれつけたら1時間は水飲んだりご飯食べたりしないで下さいね☆ウフッ

    殺意を覚えました・・・(笑)

    もうちょい腕をあげてください。そして語尾はハッキリと!!!!

    でも、リステリンの味と歯磨き粉の粒々の味と白くするヤツ(イチゴ味)とフッ素コート(りんご味)で
    お腹はいっぱいになりましたぁ~♪

    【2005/09/21 23:50】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    お子さまメニュゥ~w
    Tohkoです。

    うーーー・・・ 3連休完全OFFしちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!(笑)
    唯一出かけたのが土曜朝にRitsuを送りに行ったのと
    日曜夕方に冷蔵庫が空っぽだったので買い出しにいったことwww

    ということで買い出しつながりで本日のネタは料理!(と・・・突然w)

    こう見えても(どう見える?w)料理はできます。
    多分人並み以上には・・・できる子だと思ってます(笑)
    これにも悲しい?理由がありまして、親が共働きで小学生の頃から普通に台所に立ってましたw 
    高校生ともなれば自分の分はもちろん兄弟の分までお弁当作るなんてけなげぇ~な事もwww
    今となっては母親には感謝!謝謝!!
    けっこう料理できない同世代が多いので、
    キャラに似合わずサクっと鍋パーやキャンプで包丁もちもちしちゃうと「ほぉ~♪」なんて事もwww

    最近は、レシピ見たりするのも面倒なのでほぼ思いつきでご飯作ってます。
    ってことでTohko的お料理一口メモw

    【コロッケ】←私の巨大コロッケは「高校の体育会系に人気でそうな一品」(笑)
    具の水分をとばしましょぅ☆ジャガイモ大量がウマーぁぁぁ
    【ギョウザ】←自分で作り始めてから冷凍モノとか買わなくなったなぁ~
    キャベツか白菜。これも水分しっかり切って、タネに味噌を大さじ1まぜるとGOOD!
    【カレー 】←大量につくって大量に冷凍wほぼ非常食www
    玉ネギを飴色まで炒めるのってちょぉ~大変;;レンジで5分加熱して炒めると早く飴色になるw
    【ハルマキ】←友達がウチに遊びにくると必ずリクエストされますw
    中身の味付けが濃いほうがイイ♪醤油1:酒1:こしょうたっぷりかなぁw

    ん~どうみても子供が好きなモノばかりだわぁwww

    来年やってみたいのが梅干し
    おばぁちゃんが作るようなしょぱーーーーいのがスキw
    スーパーとかで売ってるのがどうもダメxそれなら自分でつくってまえぇ~って安易な理由ですw

    うっ・・・なんもオチがなかったぁ (/≧◇≦\)アチャー!!(笑)
    【2005/09/19 23:12】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    ヒデキ変則~w
    人間設定5・・・

    Ritsuです。

    先週の絶好調は嘘のように今週は絶不調です。。。
    Tohkoの記事の通りの結果でした(´Д⊂グスン

    そんな中ヒデキ打ってた最中にMAXやる気ナッシング状態になり
    変則押しで遊んでると。。。

    この台変則押し子役判別できるんですねw
    まだまだ不十分だと思いますがなんとなく書いてみますw

    1.中押しで赤7狙い
    2.右フリー押し 右はバケ図柄でもスイカ対応なのでフリーで取りこぼし無いはずですw

    この時中段ベルテンパイでベルorチェリー スイカテンパイでスイカorチャンス目 下段リプレイテンパイ リプレイorハズレになると思います。
    スイカチェリー&チャンス目出現時は演出経由なので演出無い時の
    中段ベルテンパイ、下段リプレイテンパイは左リールフリーでOKだと思います。

    演出有り時の左リール
    中段ベルテンパイ時 チェリー目押し要
    中段スイカテンパイ時 スイカ目押し要
    下段リプレイテンパイ時は 演出有りでも無しでも左リールフリー

    中段下段子役テンパイならずでボーナスたぶん確定?w(確認してませんw)
    893様の情報によるとこれをすると2チェが4チェになるらしいですw
    過去コメント参照 

    子役判別変則押しは通常時はそんなに意味無しに思えますが
    ギャランドゥー時の変則押しは結構面白いかもw
    中段でスイカテンパイは確定wベルテンパイは1/3or確定w

    順押しに飽きたら&ギャランドゥーはやってみてくださいw

    なんかわかりずらくてすんませんw
    まだまだテスト段階なので今後試してみますw
    やってみてなにかわかりましたら情報お待ちしておりますw
    特に893様(指名)wよろしく~w


    【2005/09/18 22:49】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ヒデキな実践☆
    Tohkoです。

    やっとこの時間に復活!(笑)
    では、9/16(金)のヒデキ日記~♪

    【9/16(金)】
    ヒデキに夢中~を打つため朝一ならんでみました。
    Ritsuと並んで2台ゲトw末尾③と⑤!
    最初⑤に座ろうとおもったのですが、フっとおみくじの事を思い出し
    弱い数字に⑤があったので③とかわってもらいました(笑)

    Tohko→③の台、4kでBigひいてから閉店までB25R23!一番多いときは5000枚~
    詳細はreadmoreにて・・・
    ちなみにデータを携帯でメモってたのですが・・・
    途中ぶっとんでしまいました(T∇T)のでB11R8以降になってます。

    Ritsu→⑤の台、いきなり700GまでつれていかれBig、もう一回600GまでつれてかれBigということでRitsuはまたもや・・・散り(T∇T)
    d(>∇<;)ゆるちて♪私が台変わってって言わなかったら・・・(笑)
    んで番長でちょい取り戻し、ストⅡでちょい減らしたところで
    Tohkoの逆サイド末尾②の台があいたのでそちらに移動~ 
    ここから2人のギャランドゥ~祭りはとまらないw


    ギャランドゥ~


    Ritsuスシ出しましたw


    スシで盛り上がってる1分後Tohkoの台でラーメン出ましたw


    んで2人でギャランドゥ~♪(撮るの難しかったので見づらい・・・orz)


    バニーちゃん登場♪(小さくてわからないかも・・・)

    こんなイィカンジで出ていた台も21時過ぎにはぱったり・・・
    最後は1280GまでつれていかれタイムUP&ギブUP(T◇T) 
    チャンス目もコンサートもさっぱり・・・どちらかといえばギブUPでしたorz

    感想・・・天井がチャンス目15回?ってどうなんでしょ???
    途中はまっても500とかなので続行してましたが・・・
    さすがに最後は心が折れましたよ(笑)
    「私鉄沿線」聞けたら元気になれたんですがねぇ・・・㍉っぽでした(笑)

    次回予告!!【Ritsuの変則打ちについて~】
    Ritsuも夜はダラダラ~が続いていたので変則打ちして遊んでいたら
    何やら発見したとのことなので明日記事を書くそうですw

    Tohkoヒデキ実践レポはこちら~
    ↓↓↓
    ■READ MORE■
    【2005/09/17 23:09】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    ヒデキな一日。。。
    Tohkoです。

    朝一並びました。
    ヒデキ座れました。。
    ヒデキ打ってみました。。。

    心が折れました<(T◇T)>わぁああああ!

    ということで詳細は明日UPいたします(笑)

    【2005/09/17 02:22】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    明日は神頼み♪
    Tohkoです。

    ヒデキ~♪打ってきました!
    夕方まで仕事だったのでそこからでしたが・・・
    うん!!!おもしろぃ~♪

    じっくりやってみたいですなぁ~www
    っということで!
    明日!!朝並んできます♪♪♪
    ヒデキとれなかったら・・・・(T△T) でも頑張りますw

    え??ボーナスひいたか?!
    一応・・・B1R2・・・
    激しい情熱とブーメランx2とYMCA、ギャランドゥ~は聞きましたw

    某blogで噂になってる「私鉄沿線」by野口ごろーがでるかどうか
    試したいとおもってる所存ですw
    どうでしょ?華丸さま&ピノコさま(笑)

    ちなみにRitsuは私を待ってる午前㊥打ち散らかし
    ボロ雑巾のようになってました(笑)
    「先週のツケが・・・」(Ritsu談)

    えぇ~2人で厄払いのごとく神社でおみくじをひき必勝祈願のお守りをGETw
    ちなみにTohko大吉&Ritsu凶(_ _)ノ_彡☆バンバン!
    神頼みで明日こそ!!
    【2005/09/16 00:04】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    くまぷ~♪
    RitsuTohkoです。

    休日~こんなモノを買いにいってきましたw
    場所は・・・ディズニーランド
    今ってハロウィンパーティーやってるんですねぇ~
    下調べもロクにせずふっと行ってきましたw

    戦利品↓↓↓



    たまには野外活動もGOOD♪

    明日は久々②人でスロ稼働する予定ですw
    がんばってきまっす(*´∇`*)
    【2005/09/15 00:47】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    雨の中・・・
    Tohkoです。

    どのチャンネルをかけても選挙・選挙・選挙

    わたしは本日選挙&髪切りにいってきました!
    でかけようとおもったらどしゃ降り開始・・・(T∇T)
    選挙場所へ行くまでにびしょ濡れ・・・(T△T)

    もし、今日美容院の予約いれてなかったら選挙いかなかったなw
    これ当確っ(笑)

    ん~せっかく選挙やるんだったら
    国民投票で「郵政民営化 YES or NO」やったらいぃのに。。。。
    これってだめなんですかねぇぇぇ???
    あんなにズブ濡れになって1分もかからなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

    あ、今ローカル局をかけたら微妙に知り合い議員さんの
    インタビューやってまふwww当選おめでとぉございまぁ~w
    【2005/09/11 22:31】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    諸国漫遊記w
    自分の引きがちょっと怖い・・・

    Ritsuです。

    昨日といい今日といい ちょっと引き強すぎです。。。
    こりゃ来週辺りから落ち目になりそうな予感・・・

    今日は仕事帰りにホーム店に寄ってきました。
    最初ヒデキはどうせ空いてないので鬼浜でもやろうかと思い
    スロ島へ・・・良い台ねぇ_| ̄|○
    で、ぶら~っとホール回ってると パチンコ新台『ぱちんこ水戸黄門』空き台発見w
    しかも2000回転ハマリ台w京楽の台は昔から極ハマリ後波に乗れば大爆発するしなぁwと思いつつ本日はパチンコチャレンジw

    打った感想
    京楽の時代劇モノは結構面白いと思いますw
    最近のパチンコは演出がとにかく派手で役物が動く光るで楽しめるw
    ハマリはやっぱり激しいですがその分出玉もハンパねぇ(テンボス風w)
    『ぱちんこ水戸黄門』は『必殺仕事人』の後継機ですね。演出等そっくりですw
    スロットに疲れたらたまにパチンコなかなか楽しめますよw

    さて、結果ですが 3K投資後 さっそく正面の役物激しく動き出し
    なにやら連続演出が出ましたw
    真ん中パックリ割れて葵の御紋ニョキーーーーw&ピカーーーーw
    見事確立変動絵柄で大当たりw
    そこからRitsuの諸国漫遊記が始まりますw
    確変終わらねぇw
    20時ちょっと過ぎから打ち始めて閉店までの3時間ずっと確変でしたw
    黄門


    合計21連&閉店時の出球補償で合計22箱
    パチンコでこんなに出したのは何年ぶりだろう・・・
    たしか大工の源さん以来かもw
    どれがプレミアムなんだかよくわからんかったけど
    多分プレミアムってのが 扉開いたら 球ちゃんファイトの タマちゃんとタヌ吉君見ましたwまぁ21連もしたらほとんどの演出見たような感じがしますw

    本日の結果

    レシート



    投資 3K 回収37574発 +112.5k 
    【2005/09/10 01:54】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    3泊4日ハワイ旅行w
    いやっほーーーいw

    ただいま(o^∇^o)ノwRitsuです。

    今日は仕事でお出かけしてきたんですが
    用事も20時で終わりましたので、早速スロ打ちにいてきましたw
    地方遠征ですw

    まず、ぶら~っと店内見て回ると『新台入替 ヒデキに夢中』の張り紙がwしかもイベントで1/2高設定コーナーで鬼浜wがしかし・・・
    鬼浜空いてねぇ(´Д⊂グスン そりゃそうだよね。。。20時に行っても高設定イベント台なんて空いてねぇよな。。。
    んでヒデキ見に行ったんですよw
    そしたら丁度オサーンが半箱もってお帰りになられるご様子w
    ハイwヒデキイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

    丁度200Gでヤメタ台でそこから漱石投資すること9枚目
    ギャラン━━━━(゚∀゚)/━━━━ドゥ!!
    YMCA


    そこからギャランドゥー祭りの始まり始まりw
    BIG&REG混合で12連ほどw一撃2700枚即ヤメでしたw
    え?12連した割には少ないって???
    もち バケ率高かったですがナニカ?w
    その後、店内マイクでお店のお兄さんが『本日吉宗456祭りです~!!』
    との叫び声がw
    ちょっくら覗いてみると時間が時間だけに空き台ありますよw
    もうちょい時間あるしムネムネで遊んでみようかなと思い
    設定4 本日Big1 バケ2 230回の台に座り 漱石1枚目
    256G目で家紋落ちてきたw
    バケでしたがその後BIG引き140GくらいでまたまたBIGw
    しかもジャキーンwその後ですよ・・・
    1G連確定で揃えて爺選ぶと、またアイツハワイに居るんっすよw
    んでまた揃えて爺選ぶと、まだアイツハワイに居るんスッよw
    3泊4日のハワイ旅行ですよw
    閉店間際に3300枚頂いちゃいましたwしかも1K投資でw

    そんなこんなで3時間で6000枚出ちゃいましたw
    地方遠征成功でございますw

    本日 投資10K 回収6000枚 +110K




    【2005/09/09 01:47】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    上向き?!
    Tohkoです。

    こんばんわぁ~ちょいとよっっぱらい気味ですので
    乱文ご容赦くださぁ~い。

    さて、本日は前の会社の後輩の送別会♪
    いまだに呼ばれておりまするwww

    自分の仕事がおわって2時間ほど時間がありました。。。
    ふらぁ~っと時間つぶしを考えてたらそこにスロ屋発見!!(偶然ですwハイw)
    ふらぁ~っと立ち寄るとかなりの人・人・人w
    ほぅほぅ新装3日目wヒデキとびすかす婦人導入かぁ~~~
    んじゃ鬼浜へ♪(ワケわからんw)

    9台㊥3台あきwさてさて・・・
    んじゃこれって決めた台で開始~(あんま時間ないから早めがいぃなぁ・・・w)

    【本日の対戦台】
    B6R2 最大ハマリ466G スイカ1/126 メーター3つ 170Gからスタートw

    メーターは200台後半で爆破~するっとスルーorz

    399 単車対決~→リーダー確定対決へw
     43 ビットw→赤ジャーに追いかけられ→校門激突orz→「脇があまぁ~い」と乗り越えw
      8 KZ→3Gで河原へ連れ去られ~→ヨロぴく~♪
     13 KZ→リュウジvsハンゾウで2回攻撃頂きw鬼神サマ~

    134ヤメ タイムアップですwww

    投資8K 回収25.5K(1292枚)
    最終スイカ1/136~でしたw

    皆様の応援並びに励ましのおかげで アゲ気味 ですw
    ちなみに・・・やっぱり時間がないときは出ますねwww

    【蛇足】
    その後の展開・・・
    友人と待ち合わせまでビール飲みながらぼーっと待ちw
    んで友人と合流後に送別会へ乱入~w
    とりあえず大人なので明日の仕事のことを考え早め切り上げしましたぁ~♪
    以上、ややよっぱーなTohkoでしたw
    【2005/09/08 23:55】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    Tohko感激ぃ~♪
    Tohkoです。

    悔しぃけれどおまえに夢中~っギャランドゥ~♪ということで
    「ひでき感激~」新装&初打ちレポにあふれておりますねw

    が!私が夢中なのは・・・
    悔しぃけれど鬼浜に夢中~かっとびゾーン~♪♪
    はいw懲りずにまた行ってきました~
    イベント名は「MAXラッシュ」、6確定札がちらほら・・・
    もちろん空いてませんけどねぇぇぇ~

    さて鬼浜w
    1台目 B1R0 450からスタート
    740 KZでベルナビはずれw
    128ヤメw

    高設定っぽい台が空いたので移動♪
    2台目 B8R3 450からスタート
    628 メーター破壊~KZから河原w
    128 ビッと気合→ゲーセン→特攻がテンパって狙ったら揃っちゃったw
         やったぜ兄貴ぃ~♪付きw
       (*´∇`*)
    110 第3停止時リュウジ顔→なにもなしorz→2G後リュウジ顔「あたりだっちゃw」
    197 メーター木っ端微塵~KZから河原w
    145ヤメw

    +2K(うまい棒2本とコーヒー2本)←こんなもんで十分です;;
    あ!ちなみに6枚交換ですw
    追加:20k投資の22k回収w1400枚弱(893サマw忘れてましたorz)


    本日のオカルトw
    もちろん・・・一度もバケをひかなかった事w

    <余談>
    今日帰りの電車で、とある18歳カップルの会話・・・
    「え~ホットミルクに砂糖いれるの??」
    「いれるってwウマイよぉ~」(おかしをむしゃむしゃ食べてます・・・)
    「砂糖何にでもあうって~ トマトでしょ~」
    「はぁぁ??トマトは塩だって!」
    砂糖だよぉ~18年間砂糖でおいしくたべてきたもん!!!(怒)」

    彼氏・・・わたしもに一票だ!!www
    【2005/09/07 21:57】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    来来キョンシーズw
    本日は豪華Ritsu2本立てw

    え~ みなさん 突然ですが 幽幻道士 知ってますか?
    そうです!!
    昔一世風靡したキョンシー退治の幽幻道士ですw
    以前お話したかどうか忘れましたが
    私、香港映画大好きっ子でございまして
    ジャッキー、ユンピョー、サモハン・キンポーもちろん幼き頃のヒーローでしたw
    ジェット・リーこと(リー・リンチェイ) 李連杰もほぼ見尽くしておりますw
    自慢じゃないですが香港映画を寝る前に見ながら眠りにつき
    登場人物(自分も含め)みんな広東語を話す夢しかも字幕付きwの夢を見るほどハマってますw
    話せば長くなるので香港映画の話はこのくらいにして
    そろそろ本題へw

    さてwなぜ、いきなり幽幻道士の話などしたかと言うと・・・・
    先ほどブログ更新した時にTohkoよりなにやら気になる情報がw
    Tohko『あのね・・・これって本物じゃないよね?』
    Ritsu『ん?なになに?』
    Tohko『これってさ~ 本物のテンテン?』
    Ritsu『・・・・・ぬおぅぅぅりやーーーーーーーー!!本物ジャマイカーーーー!!』

    そうなんです!!うちのブログをあのテンテンことシャドウ・リュウちゃんが見てくれたらしいのですw
    まだブログ始めたばかりみたいですが同じFC2で開設したみたいですw
    興味ある方は遊びに行ってみてくださいねw

    はぁ~(*´∇`*) 少しやる気出てきたRitsuでしたぁ~w


    【2005/09/07 00:52】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    Y・M・C・A ヤングマン!!
    ギャラ~~~~~ン!ドゥーーーーーー

    どもどもRitsuっすw
    今日は新台レポです。

    ヒデキに夢中』さっそく打ってまいりましたのでどうぞ参考にしてくださいませw

    まずは打った感想としては、タイプ的にはリオっすね。
    リオもRT解除連ではあまり増えませんがそんな感じでした。
    ヒデキも同じようにギャランドゥーに入らなければ
    RT解除連では増えませんってか減ります。
    ギャランドゥーはこれまたリオチャンに似ており、ガセと本筋あるっぽいですね。その事から、やはりギャランドゥーの回数で設定判別できそうです。
    ハマリは全体的に甘めみたいですけどね・・・
    あとはBIGとREGの比率ですけど、半々くらいっすかね。
    やはり最近の台の傾向でBIGの引きは重要です。
    うちのTohkoちゃんみたいにバケ癖付いてると設定6でも負けれますよw
    多分今日やった台は設定は良かったと思いますが
    ギャランドゥー引けずにダラダラでガッカリでした。
    あとは、単チェはリーチ目&ギャランドゥー確定?っぽいです。
    RTゾーンとかギャランドゥーの詳細はまだ発表されてませんが
    なんとなくこんな感じでしたので参考にしていただけると嬉しいですw

    しっかし今日のダラダラにはホント参りました(´Д⊂グスン
    Tohkoの事言ってられないくらい引きヨワでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
    ってかね・・・ 31回もYMCA聞いたら飽きるっちゅうねんww
    ブ~メラン♪ブ~メラン きっとーーーメダルは戻って来るだろう~♪
    それを信じ打ってて良かった(*´∇`*)
    でわでわwまた色々わかりましたら うpしまw


    実践レポはコチラ


    ■READ MORE■
    【2005/09/06 23:55】 Ritsu's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |

    疲労度120%・・・
    Tohkoです。

    ずいぶんblogさぼってしまいましたm(@´_`@)m

    朝から久々鬼浜と戯れてきました。。。
    疲れました。。。ホントに疲れました。。。

    とりあえずデータは取ったのですが・・・以下参照ください(笑)

    B1R0 112Gからスタート~(こんな中途半端でやめなくても・・・)
    128 バケ(残りモノには福があるw)←もち1kでw
    675 バケ(私やっぱりヘタレみたい。。。orz)
    ・・・鬼メーター4つ点灯でやめれず・・・
    250 Big(コウヘイ黙って通過、ビッと→コンビニ→ハヤトvsハンゾウ)
    ・・・またまた鬼メーター4つ点灯でやめれず・・・
    343 Big(ヒキよわぁ・・・orz)
    250 Big (*´∇`*)
    15  Big (*´∇`*)(*´∇`*)
    263 Big(ゲーセンでネコがおちてきたw「なめんなにょ~」(=^. .^=) ミャー
    556 バケ(バカ・・・orz)
    90  Big ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
    10  Bigヽ(≧▽≦)ノ ヒャッホウ♪
    358 バケ(大バカ・・・orz)
    48  Big
    516 Big(人魂爆破w河原で集合~♪)
    98  バケ(疲れた・・・orz)
    48  バケ(この辺から幻覚&幻聴が・・・)
    77  Big

    とココまでしかデータ取ってません!!

    この後もBigとバケを1セットで300か400で当たるという展開でした。

    結果・・・大負けorz
    止めどきを間違えたのか、はたまたショボ台でねばった私が悪いのか・・・

    最後には「逆押しだごらぁ~」「逆押しだごにゃ~(=^・^=)」って聞こえてきた(T∇T)
    かなりフラフラです・・・
    またしばし休養します・・・

    PS;本日のプレミアム☆
    ①ゲーセンでネコがおちてきた!
    ②初Bigのときジャキーーンって一回も言わなかった。(アル意味感心w)
    ③「兄貴かちこみだぁ~」を7連敗した。(もうナニモいえません・・・orz)
    励ましのコメお待ちしてます(笑)
    【2005/09/04 22:46】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    ハードゲイ ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
    Tohkoです。

    気になる格闘界ニュース~
    『レイザーラモンHG プロレスデビューへ』だそうです。

    詳しくは コチラ

    いやぁ~びっくり!
    学生プロレスのチャンプとは聞いていましたし、
    深夜番組でプロレスをするハードゲイをみたのですが
    これはナカナカ魅せるではないですか~♪
    ハッスルがデビュー戦となるらしいのですが楽しみです(^▽^笑)

    先日、Ritsuとのおバカ話をして以来、
    誰がヒョードル選手に勝てるのか?!を日々悶々と考えておりました。
    ミルコ?ノゲイラ?はたまた吉田?
    いや、やっぱり!!レイザーラモンHG~ ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

    エメリヤーエンコ・ヒョードル vs レイザーラモンHG

    ヤバイw夢見すぎですかねぇ?!(笑)

    【2005/09/01 23:18】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |




