RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    【祝】気づいたらもう・・・?!(早っ
    RitsuTohkoです。

    本日は御礼をば・・・

    鬼浜爆(笑)愚連隊~ネットの中心で愛羅武勇と叫ぶ~ 祝10000Hit♪
    ばなー


    キリ番をゲトされたのは・・・893サマ♪いつもコメありがとうございます☆

    10000ゲトのお祝い並びに日頃の感謝をこめて大々的に宣伝させていただきます(気合!)

    のぶり回遊機&【893回胴白書】
    鬼浜愛あふれるヒキ強893様と最近の番長にハマっているのぶり様、お二人のSlog♪
    ココのBlogと同様管理人2名ってことで立ち上げ初期よりご交流頂いております。
    ほぼ毎日スロ店での実践報告、スペシャル画像、お二人の人柄がただようたのしぃお話♪
    勝っても負けてもスロ愛に満ちあふれているSlogだと思いますw
    これからもとんでもなくプレミア話&画像楽しみにしてます☆


    さて、開始から4ヶ月半♪
    開始当初は「読んでもらう」なんておこごましいほどの駄ブログ・・・(もち今もですw)
    ひとえに当Blogへお立ち寄り頂いている皆様の愛あるコメのおかげでございますwww
    ここに厚く御礼申し上げます☆

    って今日はめちゃ堅めに書いてシマウマ~w
    ちょぉ~ニホンゴしらにゃいニャぁ~w
    でも、ホント今後の励みになります^^
    次回は15000、20000、と頑張って参ります^^


    最後に・・・
    ふと思い出したTohko『押忍!番長』不思議演出について!
    先日の番長の時こんな演出をみました。

    番長船の上でお昼寝→数G演出ざわざわ→Bet→扉しまらず番長河原に瞬間移動???
    →チャッピー「おっとっとっと・・・」→卓球対決→1回目チャッピー攻撃「いきまぁ~す」
    1回目攻撃でチャッピーミスショット。。。→ボーナス確定!

    こんな演出はじめてです。ナニカ特殊解除をひいたのかも(弁当箱?カモ?)しれないのですが・・・

    画面ぼーっとみてたら突如船から河原へ。。。
    1撃勝利っていうのも初めて。。。

    こんなのあるのでしょうか???
    詳しい方教えて下さいませ♪
    【2005/10/30 14:33】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    どこまでもヒキ弱。。。
    Tohkoです。

    <続報>携帯奔走しておりますが発見できず・・・orz

    んで携帯代でも稼ごうかと久々Ritsuとノリ打ちに行ってきました。

    場所はRitsuのG店へ。。。
    イベントはスロ5機種にアンコウ20台。
    調子のよいRitsuに促され吉宗へ・・・

    Ritsuおすすめのヨサゲ台を譲ってもらい開始(*´∇`*)

    TohkoVS吉宗1台目】
    打ち始めて6k程でぬわ~んと松→宙太→X切りw松解除きたぁ~♪
    が・・・
    670  Bet高確しゅぽーん♪
      7  またバケ(T△T)嫌な予感。。。
     33  イッテヨシ?!
     82  ここでバケひく?!
    120  ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ なんてヒキヨワな・・・
    193ヤメ 笑っちゃうくらいバケの嵐。。。

    2台向こうでわ・・・
    RitsuVS吉宗】
    回数は知りませんが・・・ヨサゲに徐々に出してます。。。
    1G連をひかないけど天国つづきであっちゅー間に2本。。。

    TohkoVS吉宗2台目】
    420
    193ヤメ(子役オチがわるい・・・)

    ちなみにこの時1台目の吉宗にオサーン着席。。。
    320Gあたりで謎の解除。。。でもバケwアル意味わたしってばすごい??w
    でもぉぉぉここからオサーン怒濤のヒキ強っぷり。吉宗でW、爺でW・・・
    ふっとみたら4本(T△T)
    あれが6だったのかぁ?!←まさしく後悔先に立たず。。。

    みかねたRitsuに天国抜けた吉宗を譲ってもらい着席。
    ここまでで天国deB4R3。こりゃ設定よさげだし早めでくるでしょ?!
    ムネサマだけに期待にムネを膨らましつつ・・・
    700回まわしましたが?!なにもきませんが?!ナニカ???www

    その頃相方は・・・
    RitsuVS番長】
    128ヤメ台で200付近でBゲット。。。
    こちらでもあっちゅー間に1本と下皿満タン。。。
    ついでにプレミア『ドッジボール忍者』見たそうです。

    またしてもみかねたRitsuが「番長うつ?」ってことでまたしても交代。。。

    TohkoVS番長】
    つづきをうちます・・・今度は天井目前ですが・・・ナニカ?w
    1180  |_・)チラ |彡サッ!
      30B赤7  とうとうやりました^^
      67B赤7  ふうぅ~下皿満タンw
     770B赤7  (ノ_(ェ)_)ノ ドテッ
     210  (´・ω・`;)

    その頃Ritsuはわたしがうってた700以降
    すぐ750あたりでBIGをひきました。。。

    もうね、
    すべて、
    ウラメ、
    とはよく言ったモノ・・・

    ここでTohkoは打ち止め><
    Ritsuはヤヤはまったものの最後に取り戻してましたw

    結果・・・
    投資52k 回収57k ほとんどRitsuです(笑)

    ということでココで宣言!!
    しばしTohkoスロ封印!!
    3週間後にまたRitsuと会うまでにヒキ弱を治療したいとおもいますwww
    四国八十八カ所のお遍路の旅にでもでようかな・・・


    【2005/10/29 23:08】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    探しモノは何ですか?!
    Tohkoです。

    探しものは何ですか?みつけにくいものですか?
    カバンの中も机の中も探したけれどみつからないのに・・・♪
    by夢の中へ


    私はホントにアホかもしれない・・・orz
    また・・・やっちゃいました・・・orz

    携帯紛失!!!
    またも・・・っというのは8月から当Blogをご覧頂いてるみなさまは覚えていられるでしょうか。。。
    そうです2ヶ月前紛失した携帯をまたしてもなくしたんです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
    参考文献(笑)→http://onihama.blog13.fc2.com/blog-date-20050828.html

    昼休憩終了後、仕事場にもどり携帯をチェック!
    友達からメール来てたんで短めの即レス。。。
    ↑記憶があるのはここまで・・・

    本日は気づいたら残業ってことでホールへ向かうコト無く地下鉄に乗る。
    ココで携帯からBlogチェックしようかな~ット思いカバンをあさるが・・・

    なーーーーーーーーーーい (T△T)

    次の駅でソッコウ降りて駅まで戻り、駅員さんにカクカクシカジカと説明。。。
    もちろんないorz
    で、ってことわぁ会社にあるだろ?!ってことで会社へ戻る。。。
    ないないないorz 
    (ナイナイナイ恋じゃない♪っって唄っちゃいそう・・・)

    前回は電車だろう!!とかなりの確率で、
    つまり鬼浜でいうと127Gで気合入ってコンビニ演出で愛ちゃんにぶつかってボーナス放出!ぐらいの確率でおもってたので、発見にいたったのですが・・・
    今回はまったくさっぱり思いつかないorz

    またワルイことに仕事㊥はマナーモードにしてるので
    鳴らしてもたぶん気づかないハズ・・・orz

    こりゃぁ万枚だしたRitsuくんに新型携帯でもかってもらうかな?!(笑)

    えぇ~発見された方、こちらのblogまでお知らせ下さいm(_ _"m)
    【2005/10/26 21:15】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    キタコレw
    むおーーーー!!
    久々やっちゃったーーーw

    Ritsuっすw

    久々の快進撃!!吉宗万枚出ちゃいましたーーw

    今日はお休みだったのでいつものG店に朝一向かったのですが
    3時開店の張り紙が・・・・
    やっべーーーーw
    金太郎ー!H店に直行じゃ~!
    って感じで急いでH店へ・・・

    今日は最近好調の吉宗打つ気マンマンでいたので H店吉宗島に直行w
    開店ギリギリだったので数台しか空き台ありませぬ。。
    しかもイベント。。。
    で、残り物には福がある!を信じて空き台検索中・・・・・

    はっけーーーんw&とっぴwしたのですが・・・
    ここで向こうにも一台発見!!
    迷った挙句2台目発見台の
    前々日B10R8 前日B12R15 前日最終バケ5連の台に決定しました。  

    最初は両サイドがガツガツ出してて 俺の台ゆっくりハマって行く。。。
    心が折れそう。。。
    がしかし!!
    宗ビックから1G目と27Gに7揃い&パンクで3連確定!!
    そっから一気にビック10連
    その後一旦ハマルが怒りのビック13連!!

    久々の大勝利!!

    DVC10094_M.jpg


    投資50k 回収271K 


    え~、当ブログ常連様の『華丸様』マジで感謝ですww
    他の方は、???なんで???と思うかもしれませんが、先日『華丸様』より
    銭洗いした5円玉とスロコイン頂いたのですが、それがこんな形で効力発揮するとはww
    詳しくは、華丸様のブログ 参照してくださいw

    『華丸様』どうもありがとうございましたwwこれめっちゃ効力ありますww

    【2005/10/24 23:50】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    休日返上でリベンジへ!
    Tohkoです。

    書いていないココ数日を振り返りやっとリアルの日付に近づいてきまりましたwBlogの管理人さんって尊敬します(笑)

    【10/21(土)雨のちくもり】
    さて、先日大負けをした吉宗に是非ともリベンジしたい!
    っと立ち上がったTohkoは仕事のRitsuをほったらかし戦場へと向かう。。。

    M店(等価)月イチイベント!
    朝イチ並ばずに10時ちょい過ぎに行く。。。
    あ!!!今日土曜・・・おまけに月イチ・・・激コミですorz

    やっと見つけた0回転吉宗に着席。。。(回数はアバウトですみませぬ;;)
    うん^^ 設定変更は濃厚な前兆具合wでも・・・
    850 ←いきなりココorz
     30 ←うむ。。。
    100 ←(*´∇`*)
    ---まったりと時間が流れます---
    777 ←バケいやぁ・・・
    100 ←とりあえずセーフwでジャキーンw
      1 ←るんるんw
    150 ←はうぅw
    ---初期投資がけっこうあったので続行---
    ---またもまったりタイム---

    920 ←いきなり画面からりりりん♪初携帯みた^^v
    120 ←追加投資ナシ。ギリで間に合い。
    150 ←最高2連しかしないのか?!

    さて、1000抜けません。。。設定よさげでヒキ弱??
    並びの7台ほぼ1000ゴエしてるし・・・コレいいよな。。。
    ってことで続行。。。ヤメドキしらねw

    あ~この判断が・・・
    800まで持ちメダル・・・やめられにゃい・・・追加投資・・・
    1000・・・超えちゃった・・・
    1300・・・鷹狩り・・・はずれちゃった・・・


    1862G ←空が見えた・・・orz
      10G ←腕がいたい・・・
      60G ←お腹すいた・・・

    もう吉宗キライ・・・200ヤメ1500枚。

    この時点で40k負け。。。ど~しよぉ・・・ウロウロ・・・
    鬼浜は5台しかなく空いてるのはどーしょーもナイ台。。。

    あ!!!発見!!!
    番長ヨサゲ台が空いてる・・・2度大ハマリ後ループして400ヤメの台。
    Tohko過去の経験からヨサゲ台のハマリ後は狙い目。
    ナンノコンキョモアリマセンノデアシカラズwww

    B15R5の台で400G~スタート。
    580B赤7 
     20B青7 ←次回予告→プレミア紙相撲のアタリwついでにぱきーんw


      1B青7 ←轟vsパンダを2回。パンツ取られたw
     17B赤7 ←488枚w
     10   ←バケ。。。
    128B赤7 ←ギリギリセーフw
      4B赤7 ←子役ハズレw
     82   ←バケでもスマイルw
    110B青7 ←3年~D組~
      1B赤7 ←(σ´ー`)σ |台|
     25   ←バケでもスマイリ~w
    ループ抜けて150でヤメw2350枚
    ホント番長サイコ~♪今日の分とりかえしましたw

    結果・・・
    投資68k
    回収77k+4k
    ←コレ最後に新基準羽モノとやらでゲッツw不思議な羽モノでしたw
    一日打って+13kは上出来?ダメダメ? もうわかんないやw

    追伸;
    ややこしいので店名つけましたw
    Tohko
    M店→等価。ちょっと遠いけどイベント台の信頼度は高い?!
    O店→等価。マイホってか一番近所。玉ちゃんファイトが万年釘?!普通は鬼浜やりに行きます。
    I店→等価。台大杉orz 最近さっぱり行ってない。。。
    S店→6.5。 スロ専。鬼浜うちまくった店。ヒデキ惨敗後行ってない。。。

    Ritsu
    H店→等価。とにかく巨大ホール。
    G店→等価。こじんまりした優良店。
    N店→等価。スロ専。たまに行く。

    【2005/10/22 12:00】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    じぇぃじぇぃくらぶ。
    Tohkoです。

    2人の長期休暇もココまで・・・ってことで最終日はこんなカンジでw

    【10/19(水)小雨 】
    前々からRitsuの欲しがってたを買いに。。。
    最近はテンピュールとかテンピュール風(笑)が有名ですが、個人的には高さがちょっと・・・
    ってことで硬めの全羽根を選びましたw
    う~んフカフカwってRitsuのですけどw

    ちょっと気になる遊び場へGO~♪
    『JJclub』15分100円で遊び放題のゲームセンターへw

    入場~そこらへんのゲームをちょいと遊ぶっ。
    やっぱり見つけちゃいましたwスロコーナーw
    古っ。。。ごめんw私やったことないのばっかwww
    Ritsuは「ゴルゴーーーーーーーΣ( ̄□ ̄!!」って飛びついて、
    ひとり「あの男に連絡だ・・・」とつぶやき続けてました(笑)
    そんなゴルゴに夢中のRitsuを台からひきはがし続いて体力系へw 
    卓球
    バスケ
    北斗のケン(笑)←アル意味これが一番ハード・・・

    めいっぱい遊んで休日はあっちゅーーーーーー間に終わっていきました。。。

    結果・・・
    投資 3時間分w
    回収 別名、筋肉痛という名の体の痛みwww

    【2005/10/19 12:00】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    8のつく日は。。。
    Tohkoです。

    またもや土曜日の休みをスロ屋でつぶしたTohkoです><
    ダメ人間・・・かもしれない・・・(笑)
    さて、さて、先日のつづきをw

    【10/18(火)雨 】
    旅行の疲れも風邪もなんのその・・・
    まっ起きたの昼なんでそれからスロ屋へw

    最近Tohkoお気に入りでチト遠いお店ですが等価なワリにイイカンジw

    本日のイベント台!8の日ですよぉ~お客サマwも・ち・ろ・んコレw
    RitsuTohkoVS吉宗>
    2人並べばどっちか出るさ的考えで並んで開始。2台とも本日B2で回転数もほぼ同じ。
    ぶっちゃけ・・・結果。。。(詳細はとりませんでした。。。)
    Ritsu大爆発( ̄@@ ̄)V ブイ
    Tohko大爆死( ̄@@ ̄|||) OTZ

    Ritsuは3Kで初ビッグ。
    爺B㊥にサイレント爺1G連→吉宗B㊥にダブルで2コ。最初で4連っ。
    その後も500迄での放出→天国を繰り返し順調に増やして5本。
    ふつぅ~なら大勝利

    が・・・

    隣の席で不幸オーラだしまくりの女♀がひとり。。。Tohkoですよぉw
    思い出したくもない・・・が、1台目1200G一直線orz
    Ritsuと逆サイドが偶数高設定っぽいので移動。
    ハイ、1600G・・・えぇ、まわしてる間に札、456確定刺さりましたよ・・・
    |_;)ボソッ、ひとりで95k |彡サッ!
    1600GBで爺㊥に俵自力8連して1G連してやった ( ̄ヘ ̄+)
    193ヤメ。要らぬバケひいて800枚。。。


    ↑これしか写メってませんw

    結果・・・
    投資98k
    (内訳Ritsu3k Tohko95k)
    回収116k Ritsuへd(>∇<;)ゆるちて♪とりあえず勝ち;;

    ココでこんな日はかえろぅ・・・

    って帰れるワケなーーーーーーーい!(怒)

    となりの店で番長イベントやってます・・・そうさ、私には轟クンがまっているwww
    RitsuTohkoVS番長>
    21時過ぎ。番長シマが40台あって15台に456札。
    が、札があいてないので2台あいてる台をチョイス。

    またしてもRitsuが2kで大当たり。
    そして天国ループwww(いやぁ~番長のループはすごいw)あっチュー間に1本半。
    Tohkoも12kで3連。

    22時を過ぎたあたりで札台が2台連続で空いたのでメダル持って移動。

    キター━(゚∀゚)━!!!
    Tohkoがひいたのは・・・
    562Gでバケw次回B??? で^^必殺天国ループハイリマシタw
    時間がないので高速消化。消化。消化。時間切れorz

    結果・・・
    投資14k
    (内訳Ritsu2k Tohko12k)
    回収57k 最後気持ちよく終わってよかったw


    そんなこんなで吉宗がキライになった一日でした・・・
    ノリ打ちでよかった・・・と一安心w

    追伸;終わって焼き肉たべてたら・・・時間のことすっかり忘れて終電終わってた。。。
    今日は遠出してたんだ(笑)


    【2005/10/18 12:00】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    荒波とRitsu♪
    RitsuTohkoです。
    【10/17(月)曇りのち雨 】
    午前中は白浜観光スポットへ。。。
    台風が近づいてますが千畳敷&三段壁へ。
    千畳敷は岩状の岩盤が波で自然に削られたという岩だそうです。
    ホント直角に削れてたりでビックリ(○_○)!!


    ↑ちょっと天気よかったのに・・・


    ↑十数分後・・・荒波です・・・


    ↑初登場♪Ritsuです(笑)「我が生涯に一片の悔い無し」ザッパ~ン~
    このあとRitsuが行方不明に・・・(嘘w)

    三段壁はビル12Fの高さという名所。。。
    が!!台風の影響で高波ということもありチラ見して終わり・・・
    つーかTohkoは高所恐怖症です;;

    さて帰る時間もせまってきたので一路大阪へ戻りますw
    が・・・またしても飛行機の時間まで2時間。。。
    やっぱりいっちゃうよぉぉ~ってことでホールへw
    RitsuTohkoVSCRおにゃんこ>
    奇跡の1k HIT炸裂w 海で精神鍛錬積んだ成果有り!
    ってかね おにゃんこクラブ?あんた誰?なにやら女の子イパーイ出て来るんだがさっぱり誰が誰だかワカリマセン。。。orz
    オイラその時期は外でアホみたいに遊びまわってたのでおにゃんこシラネェが、あの台は知らない人打つと意味不明・・・
    玉が出たので面白かったwが感想ですw(Ritsu
    え?おにゃんこ??ちょぉ~「会員番号の唄」うたえますけど・・・?!(笑)
    わたしのお気に入りは福永ちゃん♪(Tohko
    ってことで結果・・・
    投資12.5k
    (内訳Ritsu1k Tohko12k)
    回収+56.1k Ritsuは出っぱなし8本で時間切れ♪ 
     

    たっぷり遊んでたっぷりまた~りしていつの間にか風邪もだいぶ復活♪
    ついでに旅打ちしたおかげで旅行でサイフから飛んでいったお金もかなり復活♪

    もうね、3日間遊びまくったのでおうちでバタンQ~
    熱は・・・完璧さがった!!明日は地元で爆裂目指してバクスイ・・・zzz

    明日18日は終日スロ予定♪♪
    【2005/10/17 12:00】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    自然の中で♪
    RitsuTohkoです。
    【10/16(日)晴 】
    和歌山へ移動~白浜へ。。。
    いやぁ~白浜って遠いんですね。電車で2時間ちょい・・・
    体調も最悪だったので車中Tohko爆死・・・爆スイzzz

    白浜着♪レンタカーを借りて出発~
    アドベンチャーワールドという遊園地とサファリパークとマリンパークが合体したほのぼのランドへ向かいましたw
    パンダの赤ちゃんが生まれたばっかりということでさっそくパンダランドへw


    ↑パンダのお母さん・・・壁にむかって・・・「疲れた。。。」(笑)


    ↑パンダのお父さん・・・「ねぇ~今日の晩飯まだ~」(笑)

    サファリパーク体験してみたり、オットセイショーやイルカショーをみてまったり♪
    昨日のUSJと違って自然がまぶしぃ(*/ー\)

    海岸へも行ってみました。夕焼けがとってもきれい♪


    ↑「たまには、プレミア演出以外でも感動しなきゃねw」

    さて、ごはんまでちょいと時間が・・・ってことで白浜ホールを偵察♪
    RitsuTohkoVS羽根モノ>
    ・・・ん??なつかC~モナキスト発見!!
    やっぱ田舎のパチ屋は遊ばせるだけありパチンコ釘甘~w
    Tohkoはファインプレーもどきな八チャンへw
    羽根モノでサクッと出してまたまた勝利w
    ってことで結果・・・
    投資5k
    (内訳Ritsu4k Tohko1k)
    回収+9.8k 羽根モノさいこぉ~夕飯代GET♪
     

    地元の人が行くというお魚のおいしぃお店で夕飯を満喫したらお祭りやってますw
    おぉぉ~型抜きある~
    ここでRitsuの隠れた特技発見w
    ウマイ・・・上手すぎる・・・(Tohko談)
    地元小学生の羨望のまなざし( -∇-) ジーッ
    上手く抜けたらエアガンがもらえるらしいので子供に抜けたやつをあげて引き上げw

    またしても朝も早かったので温泉つかってホテルでバタンQ~
    熱は・・・絶対ない!!と自己暗示をかけてバクスイ・・・zzz

    明日は最終日♪♪
    【2005/10/16 12:00】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    風邪からの復活♪
    RitsuTohko>です。
    まずはお詫び。。。
    この度は更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。ぺこ <(_ _)>
    2人とも風邪からの完全勝利・完全復活をしました~ヽ(´▽`)/~♪

    さて今日からまた更新頑張っていきます^^

    早速、先週のネタ!!
    10/15~17まで関西方面へ旅行に行ってきました。
    せっかくとった休みなのに2人して風邪薬と大量のティッシュ持参という体調最悪なカンジw
    風邪っぴきRitsuTohkoの珍道中~start♪

    【10/15(土)雨 】
    今回の旅行!とったチケットが格安なので出発時間が早朝出発。。。
    で、空路大阪へ!

    まずは関西方面初上陸というRitsuの希望によりこんなものを♪


    ↑びっくりたこ焼き・・・タコ出ちゃってましたw

    UFJじゃなかった・・・USJへ行こうと思ったのですが大雨。。。orz
    ちょっと雨宿り。。。ってことでホールへGO~♪
    RitsuTohkoVSマンクラ>
    Tohkoのマンクラ初体験。
    感想は・・・出れば楽しいですねw
    通常特定役出ないと演出に動きないし鬼浜番長みたいに少し熱さが足りないような気がしますw
    でも、全面液晶の演出はやっぱりキレイw 
    バトル演出は結構ドキドキしちゃいますw 
    プレミアも結構あるみたいで今回見たのでは(Ritsuの台でですがw)
    ウルトラマンがキングジョーと闘ってみたり♪(普通セブンと闘うみたいなので確定?!)
    ってことで結果・・・
    投資15k
    (内訳Ritsu6k Tohko9k)
    回収+49.2k 2人で3本チョイ♪
     

    さて、雨もやんだので・・・ってもっと降ってきたorz
    でも行くぞUFJ・・・USJ♪


    ↑雨でパレード中止。お詫び。。。で?!ユンソナ♪
    どしゃ降りの中、思いっきり遊んでさらに風邪を悪化させてみました(笑)

    朝も早かったので夜遊びそこそこでホテルでバタンQ~
    熱は・・・ない!!と自己暗示をかけてバクスイ・・・zzz

    病は気から♪♪16日へ続く・・・
    【2005/10/15 12:00】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    ダブルノックダウン!!
    あ~ だり~ 鼻水とまんねぇ~(´Д⊂グスン
    お久しぶりでございますw
    Ritsuですw

    え~季節の変わり目肌寒くなりつつある今日この頃
    皆様風邪などひいていませんか?

    え~私はひきましたよwまんまとヤラレマシタorz
    ボーナス連荘しないのに、くしゃみ連荘してダウンでございますw
    がしかし!!そんな私も不完全回復!!
    え~昔から風邪を治すなら誰かに伝染せ!と申しますが・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
    ホントなんですねwすっかり良くなってまいりましたw
    誰に伝染したかは\(・д\)(/д・)/オイトイテ

    寝込んでるときはひじょ~~~~~に暇です。
    んで寝ながらできる楽しみ見つけちゃいましたw
    今さら遅いかもしれませんが
    私、ネトラジなるものを始めて聞いてみましたw
    素人さんのネトラジは結構面白いのもあり、暇な時間を楽しませていただきましたw
    皆さんも秋の夜長はたまた療養中にネトラジでも聞いてみてはいかがでしょうかw

    PS.
    Tohkoは今、原因不明の風邪にうなされておりますw
    一体誰が伝染したのか?!謎は謎を呼ぶ!!

    次回のTohko!!『ブログの更新はもう少し待ってくださいorz』
    俺の歴史にまた1ページ
    【2005/10/12 20:56】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    時間がないときほど・・・
    Tohkoです。

    3連休、天気悪いですなぁぁぁ。。。
    行く先どこも車、車、車(T△T)
    遠出しないかわりに近所のちょっとしたとこにいったらもう人、人、人(T△T)
    わたしと同じでヒマなんですねぇぇぇ(笑)

    さて、7日(金)までちょっと時間を戻ります(σ・∀・)σYO 

    <10/7 天気曇り 仕事終わって17時やや前>
    予定があり時間ナ~イのですがちょっぴり打ちたい!
    ってことで会社近くの吉宗イベント店へw

    【吉宗】 ZONE狙いで350G~スタート。
    子役オチは良い! 1kで40Gは上出来?!
    576Gでヤメ(ウンともスンとも・・・)
    投資5k

    【番長】 本日3度大ハマリしてるB11R5の台で360G~スタート。
    投資4k
    407B赤7 ←謎w
     38
     18   ←O(≧∇≦)Oイエイ!!
     78B青7 ←もう少し早めで・・・w
     55B赤7 ←そろそろ時間が気になりはじめましたorz
     42B青7 ←この辺から高速打ち。閉店間際みたいw
     18B赤7 ←演出ほとんど見てませんorz
    128ヤメ

    ほぉ~間に合いました。時間がナイ時に限ってこんなんですwww
    わずか2時間で1275枚は上出来^^

    やっぱり最近、轟番長サマに助けられてます。
    リュウジサマは後ろ列でガンガン勝利してました(笑)
    次はじっくり鬼浜勝負したい今日このゴロ♪
    華丸さまが翔サマに遭遇していたのでわたしも久々翔サマを拝みたいです♪

    金曜結果
    投資-9K 回収+19.5K +10.5K (等価じゃなかったorz)
     
    ちなみに現在Ritsuは風邪でダウンしてます;;
    【2005/10/09 23:59】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    マンクラをみる・・・だけw
    Tohkoです。

    本日はどーーーーーしても打ちたくてノリだけでいってきましたw
    最近お気に入りのお店♪
    マンクラはいって新装2日目wもちろんあいてるワケもないので
    やっぱりコレへ・・・↓

    【鬼浜】
    B4R2
    180Gスタート
    (投資9本)
    370 爆破カラKZ リュウジVSゴンタw
    128ヌケやめ;;

    【番長】
    B4R4
    300Gスタート
    (投資19本)
    930   前の人恨みます;;→特訓開始~
     15B青7 (*´∇`*)→最後でぴかーんw1G連
      1B赤7 (*´∇`*)→特訓開始~
     37B赤7 轟番長、パンダにおっかけられるorz
     67B青7 最初のJACゲーム㊥リプレイ探すwww薫先生、宙を舞う。1G連
      1B赤7 轟番長、またまたパンダにおっかけられるorz→特訓開始~
     18B赤7 (*´∇`*)→特訓開始~
     48B赤7 (*´∇`*)
    128ヤメ 

    ってことで終了~♪1929枚でした。

    投資28K 回収38.5K +10.5K

    最近、鬼浜じゃないほうの不良に助けられております(笑)

    追伸:となりの台でしたが「吉宗忍者」みました。
       劇画チックな顔がなんともステキwww

    【2005/10/05 20:33】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    何回目?
    Tohkoです。

    HAPPY BIRTHDAY to ME ~♪
    HAPPY BIRTHDAY to ME ~♪

    はいっ♪てことで1人でうたってみた・・・

    ○回目の誕生日♪

    正確にはもう丸1日過ぎております(笑)

    ふつーに仕事いってふつーに仕事して
    ふつーに家にかえってきて・・・・

    あっチュー間に過ぎた(T△T)

    とりあえずスロ屋で過ごさなくてよかったですwww

    【2005/10/04 19:36】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    音楽のバトン^^
    Tohkoです。

    気になる格闘界ニュース~
    『10/23 PRIDE30、ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット』だそうです。

    個人的にかなりx2見たいです。
    ジョシュはG1でれなくなって残念><だったので期待してまっす^^


    さて、先日華丸さまより頂いたミュージックバトンを遅ればせながらやってみようとPCの前に着席。。。華丸さま、確かにうけとりましたぁ~♪

    1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
    けっこう入ってると思います。。。
    一時期コンポ壊れてたので。

    2.今聴いている曲
    ちょっと前に買ったiPodに曲をわんさかいれたので、それw
    主にオレンジレンジ、スキマスイッチ、矢井田瞳・・・・ZIGGY(←知ってる人ダイスキw)

    3.最後に買ったCD
    たぶんクレイジーケンバンドのAlbum♪ちょっと前の2枚組かな???
    かっこいぃぃ~♪

    4.よく聴く、または特別な思い入れのある曲
    ワタシも華丸さま同様アーティストでw
    TheYellowMonkey ポルノグラフィティ オレンジレンジ
    クレイジーケンバンド あとは古いバンドがスキですw
    昔ほど音楽きかなくなりましたねぇ・・・(T△T)

    ・パチスロ編
    鬼浜 不良の歌w 特攻揃えw
    吉宗 吉宗Big 高確㊥w
    番長 轟Big 操Big
    秀樹 YMCAw
    リオ リオチャンスw
    27 RB
    ピンクパンサー 忘れられませんw

    ・効果音
    鬼浜 全国制覇 ぎゅいーん♪ 「ビッと気合」
    吉宗 爺Big じゃきーん♪ 菱松 くえぇぇぇ~♪

    番外編・・・パチンコ「ファインプレー」の羽根が開いた時の音w
          た~ら ら~ら ら~らら~らっ♪(伝わりませんなw

    バトンの行き先は~
    893&noburiさま
    冬夜さま
    ぴかさまいかがですか??

    そうだwRitsuにもやらせなきゃw

    ■READ MORE■
    【2005/10/01 21:02】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |




