RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ルパンで銭形で頂きますw
    夜更かしが過ぎる Tohkoですzzz

    ねむいぃぃぃ~ ココ最近睡眠時間が5時間を切ってるorz
    早くねりゃぁ~いいんですが、いざ寝たら世にも恐ろしぃ夢を見て4時に目覚める。。。
    夢の内容は、風呂桶2杯分のカブトムシとクワガタの大群に襲われましたorz
    そりゃ起きるよね?!

    さて眠い目をこすりながら日記更新♪

    昨日11/29は仕事・・・カタカタ・・・っと終わらせて♪
    パチンコのルパンの様子を見に初めて行くお店へw

    B店←前々からすこぉ~し気になってたんですw
    いざ、店内へw狭いなぁwww

    (^・ω・^).....ンニュニュ? オサーンやめるの??ちょうど一台あいたので滑り込みゲトw
    座れると思わなかった(*´∇`*)

    (^・ω・^).....ンニュニュ? あっ・・・でも・・・オサーンやめるわなw
    1800回転して大当たり2回 (PД`q。)

    とりあえず開始~本日は銭形ver♪

    7k目♪ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    いただきタイム突入 ( ̄@@ ̄)V ブイ
    単発 (確変昇格ならず)
    ②時短中→単発 (MAXひいて確変に昇格)
    単発 (確変昇格ならず)

    時短終了後・・・すぐにいただきタイム突入( ̄@@ ̄)V ブイ
    単発 (1発で勝負!んでルパン捕獲w確変に昇格)
    確変
    確変
    確変
    単発 (確変昇格ならず)
    ⑨時短中→単発 (確変昇格ならず)

    わぁ~たのしぃw とっつぁんモードも楽しいわw
    一箱半のまれたところで、またもやいただきタイム突入 ( ̄@@ ̄)VVブイブイw
    単発 (MAXひいて確変に昇格)
    単発 (確変昇格ならず)

    一箱のまれてヤメ♪ お腹イッパイですw




    さ~交換してかえろぉ~っとw

    (^・ω・^).....ンニュニュ? スクナクナイデスカ???
    ココ2.5円ですか・・・・・
    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・←こんな顔になってましたorz

    初打ちの店には気をつけろ・・・(長井秀和風)
    【2005/11/30 23:50】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    一気に3日分w
    日記が追いつかない Tohkoです(笑)

    先ほど帰宅したのですが帰りの電車での出来事・・・
    「次は○○駅~お出口は左側です」(アナウンス)ここまでは日常の光景・・・
    が!!! 空いたのは右側(笑)
    右のドアに寄っかかってたワタシは・・・Σ( ̄□ ̄;ハッ!!
    東京メ○ロに文句いうべき??w

    もうかなり過ぎていますが日記♪

    【11/25(金)】
    仕事・・・カタカタ・・・終了♪ 途中居眠りもあったわw

    最近まったりしてないので今日はまったりと・・・
    【まったりO店へ(笑)】
    番長入ってからいってないなぁ~ あっ新装してたのねw んで番長はどこだ??
    あっorz 鬼浜の島にorz
    って番長いれすぎ!!50台くらいはいってますwww
    んで番長島のみ激コミ・・・orz

    やっぱり打ちたい番長♪
    B7R2 約1400回転ほど・・・
    220~スタートw 子役オチがすばらしくいぃw 10k目で~
    618  わぁ~いあっちむいてほいぃ~
     18B赤7 塊3つで「一本いっとくぅ~」
    131ヤメ 317枚 

    今日は羽根モノしたかったんだよぉw
    レレレのおぢさんw昇格しまくりだぁ~いw
    3kであれよあれよと2本でました♪

    結果・・・
    投資120k+3k
    回収6k+10k
    +たばこ3箱+アゲセンべ~
    1kとたばこ分勝った♪

    やっぱこの店まったりできるわぁ(*´∇`*)

    【11/26(土)】
    飲み会→帰宅w
    んで深夜ネトラジのテスト放送に参加www
    テスト終了後すろ吉さんとRitsuと3人でスカイプ会話しちゃいましたwww

    【11/27(日)】
    昼間でバクスイ。。。家で掃除洗濯をおわらせて・・・あとはニートw

    んでいよいよ夜はトロさまのネトラジ本放送♪
    23時放送スタート~
    RitsuとワタシはBBS参加♪
    DJはトロさまとすろ吉さんとケンタロウさんの3人w
    すろ吉さんが「5号機」について教育ラヂヲなみに詳しく説明してくれたり
    トロさんの生DJラオウがきけたりホント楽しかったですw
    お三方とも声しぶいわぁ~w

    あっちゅ~間の3時間でした☆ネトラジって楽しいですねw

    この場をお借りして謝らないとwww
    BBSにレスつけまくってm(@´_`@)m 申し訳ない♪
    予定時間オーバーの原因はワタシかな?!w

    次回もたのしみぃにしてまぁ~す♪
    【2005/11/29 00:37】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今夜いよいよ・・・その前にw
    どうもRitsuですw

    いよいよ今夜、DJラオウことトロさんのネトラジ放送開始ですw
    一回目のゲスト、うちのお客様でもある すろ吉さんとの放送になるみたいですw
    生のDJラオウ聞いてみたいですよね?wwwみたいですよね??wwwww
    今夜ですよwお客様w今夜23:00よりのON AIRでございますw

    んで、放送直前!!裏話w
    昨夜のテスト放送では、音声ミキシングなるものがなかなか巧くいかず
    かなぁ~り悪戦苦闘www
    でw以前より興味シンシンでしたネトラジ。。。
    私もテスト放送突撃参加してしまいましたw
    (オマイ役に立ってなかったYO)なんて声もorz・・・
    実際お話したのは、すろ吉様とですが初めてお話したはずなのですが
    そこはほらwスロッター集まればスロ話wテスト放送終わった後も
    少し話し込んじゃいましたww
    途中ネトラジ詳しい方も降臨していただいたのですが、『スペックの問題』らしく
    トロさんもすろ吉さんも今頃は、本日の放送間に合わす為
    PCショップ走り回ってんじゃないでしょうかww

    少しこんな裏話で、本編が少しでも楽しく聞いて貰えると嬉しいですw
    ホントあと数時間wトロさんすろ吉さんwがんばれーーーーw
    それでは聞いていただきましょう、曲はZARDで『負けないで』www


    昨日のテスト放送は私自身ネトラジ放送の為の設定について勉強になりましたwどうもありがとうございましたw


    【2005/11/27 12:32】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    ストックされてましたw
    人間ストック機の Tohkoです(笑)

    ん~ん!!まだ日記がおいつかない・・・
    さてがんばっておいつかねば・・・記憶がもちませんwww

    【11/24(木)】
    今日から仕事orz 電車おくれまくりすてぃ~で2分遅刻・・・
    ボス。。。ごめんなちゃいなw
    カタカタ・・・・カタカタ・・・・仕事終了www(ワタシの仕事なんてそんなモンw)

    さてどうするか???
    行く!!!どこへ???ココへ!!!
    【久々、M店へ】
    番長空きませんね。。。あ、空いたw
    でもあんまよくないよねぇ。。。B3R2 2100回転程。
    まw特訓されてこよぉw

    152Gから番長!スタートw
    238   うほぉw投資4k目w
    304B赤7 天国かもぉ~んw
     14   ちぇりー次回予告鉄板w
     37B赤7 特訓ナビはずれぇw
     63B青7 狙ってなかったのでびびるTohko
     74B青7 となりのオサーン目押しうまぃなんてよそ見㊥1確w
    124B赤7 抜けないで~っと祈り通じるw

    150ヤメ(隣の人が臭いからヤメ (-_-メ;)1104枚

    ここで羽根モノ祭りへwwwあんたもスキねぇぇぇ~
    ふるぅ~いマジックカーペット??とやらをうつ・・・
    5kで1箱♪トントンな感じw

    結果・・・
    投資4k+5k
    回収22k+6k


    うーんストックたまってたっぽいっすw華丸さまw

    <<勝手にお知らせコーナー>>
    当blogもリンクさせていただいてる『遊ぼう!パチスロット!』管理人トロさまがネトラジをやるそうですw 
    27日(日)夜23時~w詳細はコチラhttp://www1.ocn.ne.jp/~slot777/
    第一回目のゲストがこれまたウチがリンクしていただいてる『Gポケット』管理人すろ吉さまということでこれまた楽しみw
    スロ好きのかたには是非おすすめです(σ・∀・)σYO 
    勝手に告知しちゃいましたがお暇なかたは是非是非w

    ネトラジといえばうちのRitsuがハマってますw
    うちらもやるかぃ??w ねぇw相方よw

    【2005/11/24 23:55】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    終日スロ屋でナニガ・・・
    運気急上昇㊥の Tohkoです(笑)

    ん~よしw今日は日記まとめてUPがんばるぞw
    っと思ったら先ほど先日分の記事を消してしまいましたorz
    もうぅふて寝してやるぅ!!w
    普段からよく言われますが・・・かなりのおっちょこちょいですw

    さて気を取り直して次回予告通り「終日スロ屋でナニガ・・・???」をお届けw


    【11/21(月)】
    本日Ritsuが休み!ってことで
    パチンコのルパンを打つつもりだった・・・だった・・・だった?!w
    なぜかスロ専のN店に並んでる(笑)

    【N店イベント 番長3台に1台以上が56 】
    朝一、えぇ・・・っと・・・客5人w いやぁ~やっぱルパン導入初日だから大型店に流れたねw
    まw今日は番長とタイマンだい!

    ということでメデタク昨日帰り際に目をつけていた台に2人とも着席w
    スタート!!!!以下・・・・こんなかんじw







    051121c.jpg


    051121d.jpg


    実はデータとってません・・・orz
    なぜかというと・・・開始から初アタリまで1250Gあったため・・・
    え?それは天井っていうんじゃ??w 
    そうですw朝イチ天井バケで脂肪ぢゃなく死亡してたのでwwww

    一応あらすじ・・・
    朝イチ 天井バケ→8連(1G連2回)→200G付近でチャンス目解除→天国9連・・・
    夕方300バケ500バケ600バケを繰り返し一時戦闘不能になりかけ・・・
    が、19時過ぎからまた天国ループで6連と3連しタイムアウト♪
    B34R12の4498枚♪
    番長シマで一番出てましたけど・・・orz 枚数がのびなかったのがチト残念;;

    結果・・・
    投資 42k
    回収 89k でしたw
    もうひとつワタシにとっての成果w 
    弁当箱の目押しが完璧になったコトwww
    そりゃこんなに回せば誰でもできるワナwww
    あ!あとひとつ!!
    ものすごい肩こりと腰痛をお持ちかえりしましたwww

    ちなみにRitsuは朝イチ2k3連して・・・
    ココからは聞かないでやってください(T△T)


    【11/22(火)】
    2人してものすごい肩こり&腰痛のためのんびり~♪

    夕方ちょっとだけH店に出没♪
    ルパンをちょっとだけ・・・打つw これたのしぃわwww
    初代モードとかちょぉ~~懐かし杉www
    Tohko確変で3連
    Ritsu単発で1回確変で2連
    即ヤメw 猪木以来おもしろそうなパチンコですw
    じっくりやってみたいなぁ・・・www


    こんな感じで休暇も終わってしまいましたが、
    Tohko復活の兆しが見えてきましたwww
    半月ガマンした甲斐があったかな???


    【2005/11/22 23:57】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    車って・・・
    やればできる子 Tohkoです(笑)

    今月の集中休暇も終了ぉ~ってコトで帰宅しました。
    コメントたくさん頂きヾ(;口;)o感激っ!!そしてありがとぅございましたw
    レスが遅くなりまして申し訳ございませんorz
    管理人として反省・・・(T△T)

    ん~よしw今日は日記まとめてUPがんばるぞw

    【11/20(日)】
    Ritsuを仕事場に無事送り届けて図書館へ行ってみる。。。
    10:15 図書館到着・・・ちょっとねむっzzz 車で休憩w
    10:50 暑くて起きる・・・めっちゃ日なたになってたorz

    あ???あれ????   車のキーが抜けません・・・(不安小)
    エンジンかけなおす??? エンジンかかりません・・・・(不安中)
    え??????????  ま・・・まさかバッテリーあがったの・・・(不安大・・・)

    寝起きパニック状態でRitsuに電話→
    T「カクカクシカジカ・・・で鍵ぬけないorz」
    R「はぁ???」(あっ、ちなみに車はRitsuのです)
    T「だから・・・カクカクシカジカで・・・(半泣」
    R「意味がわからないぞ・・・仕事で抜けれないし・・・」
    T「わかった!そのへんの人にケーブル借りてなんとかするわ・・・」

    さて・・・人はいっぱいいる。車もいっぱいある。だれか助けてぇぇぇ~ (´;ω;`)しくしく。。。。

    図書館の駐車場をお掃除しているオサーンを発見!!!恐る恐る近づく。。。

    T「あの~カクカクシカジカで・・・」
    オサーン「ケーブルもってるけど(車に近づき・・・)ん??これ??
       おねーちゃん・・・

    これシフトがドライブに入ってるよ!!!

    T「(沈黙・沈黙・沈黙)」(穴があったら入りたい。。。)

    ということで無事?!危機を乗り越え車からの脱出成功wwwwww
    あぁAT車ってドライブにシフト入ってたら鍵抜けないってことをひとつ覚えたTohkoでしたw
    言い訳にならない言い訳→わたしのくるま・・・MT車・・・爆


    Ritsuの昼休憩にさんざん怒られ~(T△T)
    午後からスロ店へwもう車乗ってるの怖いからねwww

    14:30 PN店到着ぅ~時間つぶしなんで羽モノへw
    【レレレ+イヤミ】の2台でちょろちょろっと1本
    あら?番長ヨサゲがあきましたよ??w
    【番長】B32R17 230よりスタートw
    310B赤7
     27B赤7
    307
     62
     92

    128ヤメ(Ritsu情報でこのPN店でスロは危険とのことw)

    19:00 Ritsu仕事終了でまたもやスロ店へwww
    19:15 N店←昨日の店w (データとった紙なくしましたorz)

    Tohko【番長】3台打ち散らかしwww最後の一台で天国xB6R1で2本♪
    Ritsuは【番長】でダメだったので巨人3で8連♪こっちも2本w

    結果・・・
    投資 PN店 羽モノ4k 番長4k   N店 番長不明・・・ 
    回収 PN店 羽モノ5k 番長5k   N店 二人で15k  

    最終的には10k勝ちくらいでした^^
    ん~調子いぃんでないの?わたしってばw
    若干Ritsuの不調が気になりますが・・・
    もしかしてワタシのヒキ弱がうつった??w

    さて明日予告・・・「終日スロ屋でナニガ・・・???」をお送りいたしまぁ~すw
    【2005/11/20 23:55】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    やればできる子w
    。・°°・(*/@@\*)・°°・。えーん

    記事をまちがえて・・・削除してしまいましたorz

    かなりしょっくぅぅぅ_| ̄|○


    【2005/11/19 23:55】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    エディ・ゲレロ急逝
    Tohkoです。

    ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・・・・・・・・・・・・
    いまネットみていたらショックなニュース発見orz

    『訃報 “ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝=WWE 』
    現地時間13日朝、ホテルで急死。。。
    当日夜の試合にでる予定だったのにモーニングコールに出ないため
    部屋にいったところ既に亡くなっていた。
    とのこと・・・死因はいまのところ不明。

    。・°°・(*/@@\*)・°°・。エディ・ゲレロ好きだったのに・・・

    ご冥福をお祈りします・・・
    【2005/11/15 00:19】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    部屋の香り~♪
    Tohkoです。

    寒い・・・orz
    もうすっかりエアコンつけないといられないですlllll(- _ -;)llllll

    本日はあまりぃに寒いので1人鍋 ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 鍋鍋鍋♪
    が、食事開始3分後・・・

    『ぽん酢』をぶちまける・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

    只今、部屋に『ぽん酢』臭が蔓延しております・・・

    ファ○リーズでもとれないorz
    自分がポン酢臭いorz

    うーん・・・窓全開で寝るしかない??


    【2005/11/14 23:39】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    漢字テスト
    Tohkoです。

    最近Ritsuとはまっていること・・・
    それは・・・

    『漢字テスト』

    いやぁ~最初はバカにしてたのですがこれがなかなかムズかしぃ (-_-メ;)

    あるサイトで超難問ばかりがあつまってたので2人で挑戦!
    【問題】  【ヒント】
    ①袱紗   あ~探すとでてこない・・・orz
    ②襁褓   こどもができたら必要ですねw
    ③瓩    これで???まず読めませんねw
    ④鼬    ○○○ごっこw
    ⑤大蒜   臭いwww でもウマイwww
    ⑥鏤める  むずかしぃですねえ。。。ヒントも出せないw
    ⑦具に   例)出ている台を具に観察w グぢゃないですよw

    たまぁ~に頭を使わないとだめですねw

    ちなみにソコのサイトには『仮面ライダー 響鬼』とか『代紋TAKE2』とか・・・
    これ漢字の勉強??w


    【答え】はこちらw


    ■READ MORE■
    【2005/11/10 22:28】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    スロ屋に呼ばれた・・・
    Tohkoです。

    m(@´_`@)m 申し訳ございません~
    スロってきちゃいました(笑)

    番長・・・番長・・・番長どこだぁ~
    って思ってたらつぃ・・・
    番長万枚?!なんてブログを読んでしまいつぃつぃ・・・(笑)
    (893サマ&noburiサマ、お2人のせいですwww)

    本日M店⑥数珠入れの日♪
    なぜか番長出ています!そしてなぜか一台だけ空いています!
    両隣は右7本、左4本モッコシ♪

    数珠ってことは・・・
    Tohko妄想)
    ①①①①①①①①①⑥⑥⑥①①①①①①①①① 
                   ↑
              ココが空席w

    ってことだよな・・・スロ解禁スタートw

    本日B7R8 136スタートw
    4Kで( ̄@@ ̄)V ブイ♪
    294B赤7 ←Wチェリーとか熱すぎ^^
    とりあえず気合入れてMAXBET(σ`д´)σ !
    こんなんでましたけど・・・w



      1B青7 ←薫先生ちゅぴーんw
      1B赤7

    天国終了・・・喜ぶべきか???今なら勝ってる。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
    でも・・・
    まだ30分しかやってません!まだ300回もまわしてません!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続行っ

    ドッヂボールでサキに負け。。。
       あっち向いてホイで骨が折れ。。。
         イス取りゲームでは当然のごとくイスを取られ。。。

    ( ̄■ ̄;)!?
    1165  ←気づくのおそすぎw
      26  ←天国ですってw
      10  ←次回予告で言ってましたw次も天国ですってw
      39  ←「Tohkoちゃん次も天国だよぉ~」って天の声
     118  ←天国ですから・・・
      41B赤7←て・・・天国・・・

    128ヘタレヤメ・・・
    天国・・・あんなにイパーイ「ボーナス確定!」って言われたのに
    なぜかメダルがわずかしかありません・・・

    バケしかないのかぁぁぁ(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン

    結果・・・
    投資17k
    回収 8k

    またしてもスロ禁道をまっしぐらorz
    【2005/11/08 23:27】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(8) |

    訂正 d(>∇<;)ゆるちて♪
    Tohkoです。

    きちんと訂正w

    昨日のblogに書いたジョシュが「轟じゅり~~む」の件!!


    申し訳ないです!!

    ワタシの間違いですw

    「轟じゅり~~む」なのは瀧本選手w
    ちなみに瀧本選手の入場も見逃したTohkoですw

    どちらにしても・・・ダメポwww

    ピノコさま!
    ご迷惑をおかけいたしましたorz
    反省のかわりにしばしスロ禁延長(爆w
    【2005/11/06 22:52】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    (・ω<bベリグー
    Tohkoです。

    気になる格闘界ニュース~
    『11・3ハッスルマニア 結果』
    щ(≧∀≦)3 v(≧∀≦)2ヽ(≧∀≦)1 "(L ̄Д ̄)L)) ハッスルハッスル ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

    ということで見事HGはインリンサマに逆M字固めで失神KO勝利♪
    インリンサマはしばし復活できないでしょぉwww
    絶対されたくない(*´ -`)(´- `*)ネー
    ついでに元彌!!!
    某Betサイトにて元彌に賭けて見事大勝ち♪( ̄@@ ̄)V ブイ
    ただ、もう見たくないので本業がんばって下さいwww

    もう一つ!
    先日、ピノコさまのblogで
    ジョシュバーネット選手の入場曲が「轟じゅりぃぃぃ~む」と聞いて
    プライドの地上波放送楽しみにみておりました。

    が!!!!な、、、なんと、、、
    ジョシュの入場はカットorz
    いきなりミルコの入場シーンに「あれ?この次?」と思ったら試合開始。。。

    ( ̄-  ̄ ) うーん あっちのが楽しみだったのに・・・orz
    さて、本日NOAH 「3rd GREAT VOYAGE」はどうなったかな?
    結果は0時までわからない・・・
    ってことでエンタの神様みながら待ちとしまwww
    デッカチャン・・・微妙www
    【2005/11/05 22:16】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ばばんが番長w
    どうも~w
    お久しぶりです。
    Ritsuですw

    今日は久々に日記でもと思い、参上しましたw

    当ブログも皆様のおかげで10000Hitと当初では考えられない
    程の方々に見ていただき、感謝、感謝の Ritsu感激~~~~wwでございますw遅れましたが、皆様にお礼申し上げますw

    さて、最近うちのTohko嬢に
    あまりの引き弱の為スロ禁止令を発令しましたw
    さすがに、そんな中私がスロに行くと話し聞かされるTohko嬢がかわいそうなので、自分にもスロ禁止令発令中でございますw

    んで、暇なんで 今さらですが・・・・
    PS2買っちゃいましたww そろそろ噂ではPS3が出るらしいのですがww(昔はゲームしてましたが、最近わかりませんww)
    いや~、久しぶりにゲームすると結構おもしろいのねw
    最近のガキはこんなので遊んでるのか~など感心してますw

    そこで、今日ゲオに行ってきたんですが、なんとーーーーw
    発見!! 番長出てるじゃないっすかwww
    うほっw買っちゃいましたよw
    只今、演出見るためにオートプレイ放置中でございますw
    これで、少しは楽しめそうですw
    皆さんも秋の夜長に『押忍!番長』などいかがでしょうかww



    DVC10095_M.jpg


    【2005/11/03 23:15】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    ハッスルx2~♪
    Tohkoです。

    う~ん打ちたい・・・ということでガマンの日々・・・
    こんな時は別のコトに興味をもっていっちゃえw

    久々気になる格闘界ニュース~
    『11・3ハッスルマニア』
    щ(≧∀≦)3 v(≧∀≦)2ヽ(≧∀≦)1 "(L ̄Д ̄)L)) ハッスルハッスル
    もうね、気になるわけですよw
    レイザーラモンHGやら和泉元彌やらセッチー鬼瓦軍団やら・・・
    そうそう、鈴木健想選手の奥サマもいましたねw

    是非レイザーラモンの69ドライバーマラツイスト、股間を駆使した技で
    ハードゲイ ヽ( ▼∀▼)ノ “フォー”ルを奪うのがみたいw (デイリースポーツより一部抜粋)
    というよりどんな技なのか気になるwww

    それと和泉元彌。。。最初は
    「何すんの?宗家裁判に負けておかしくなっちゃった??」
    と思ってましたが、結構まぢめにヤル気なんですね。。。
    とりあえずケガしないように頑張って下さいw
    でもねっリングサイドで健想奥サマとセッチーの殴り合いとかおもしろそw

    え?これはプロレスなのか?
    どうなんでしょ・・・私にもわかりません(笑)

    PS;キター━(゚∀゚)━!! マイホのO店がやっと番長いれた・・・遅っw
    でも「ウェディングパネル」らしぃ^^見にいきた~い・・・見るだけ・・・見るだけだってば・・・(笑)

    【2005/11/01 18:59】 Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |




