RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    大晦日で御礼♪
    酔っぱらうと天才肌に変身?(笑)Tohkoですw

    いやぁ~年末です!!
    今年も色んなコトがありました☆
    ココでTohko的2005年3大ニュース!!

    ☆鬼浜爆走愚連隊&押忍!番長☆ 久々スロで熱くはまりはめられました♪
    ☆全日本女子プロレス倒産☆   今年一番悲しかったorz
    ☆ココwblogを始めたこと☆   たくさんの人に出会えたこと♪

    次点・・・「地球願望2番目」と口走ったコト。。。
    そしてそれを覚えて無いこと(笑)
    もうね、自分で言ったラシイけどホント笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    これをオカズにあと1年は思いだし笑いできそうですwww


    さて、本日は遅くなりましたが打ち納めしてきました♪

    実は29日に「前回リベンジP店番長」でまたしても52kつっこんで54k回収というのが
    どうにも腑に落ちない!!そして、それが打ち納めじゃさみしぃなってことで(笑)

    【O店 ホントのホントに打ち納め】
    498G、B8R2 2100回転付近から開始♪
    588B赤7 うわぁ~い4kで初BIG☆
     82B赤7 薫㊥「3年~」☆
      1B赤7 
    ---BET特訓開始~---
     28B赤7 薫㊥チェリーでジャキーン☆
      1B赤7
     44B赤7
    110B赤7 抜けないよぉぉぉ(*´∇`*)
     28B青7 弁当解除?wんでコレ↓


    JACハズレ!この後に「3年~」と2度目鳴り~w
      3B青7 轟後BET特訓♪ぶぼぉぉぉ~(火柱音w)
      2B赤7 薫㊥JACハズレ♪
      1B赤7 
     48B赤7 
    319B赤7 薫㊥弁当揃ってW胴上げ♪
      1B青7 
    333   初バケそして今年最後のアタリ♪

    144Gヤメ


    打ち納め♪



          今年一年ありがとうございました <(_ _*)>
          May you your happiness of this year♪
          来年も皆様にとって良い年でありますように(*´∇`*)

           by RitsuTohko



    結果
    投資4
    回収67.5k

    +63.5kでした♪
    【2005/12/31 20:40】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

    酔っ払いGP
    もういくつ寝ぇ~ると~♪

    Ritsuです。

    早いものでもう今年も終わろうとしております。
    この頃1年が異常なスピードで終わっていく気がします。
    さて、年末年始になると忘年会やら新年会でお酒を飲む機会が増えると思いますが、それと同じく酔っ払いもよく見かけます。
    私は、あまり酔っ払って記憶をなくす位飲まないので
    酔っ払いを見るのはとても面白いですw
    先日も、飲んだくれて酔っ払ってる方を見ました。
    その方は、酔い潰れて寝てしまってたので、風邪引くかなと思い
    マリア様の様に優しい私は、起こしてあげました。
    すると、その方は謎の発言をして私を理解不能な世界へと導いてくれましたw


    地球願望2番目


    ちょwwイミワカンネェwww
    なんだそれw
    何度もその謎の言葉を繰り返し再び眠りの世界へ・・・
    再度起こすと


    テルホンセックルチュ


    もうここまで来ると酔っ払いの芸術ですww
    なんでこうも面白いこと思いつくのかとwww

    皆さんは知らず知らずにこんな面白いこと言ってませんか?w


    ねぇwTohkowwwwwww
    【2005/12/29 12:43】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    一時はどうなるかと・・・
    どちらかというとボケのTohkoです(〃∇〃)エヘ♪

    最近ハマってる漫画・・・

    「拳児」

    まだ5巻までしか読んでませんが!!なかなか面白いですw
    じぃちゃんがステキ(笑)


    さて、本日もこっそり稼働・・・
    あっ最初にお詫びorz

    今日はデータとってません(T△T)写真もとれてません(T△T)

    だって・・・だって・・・52kつっこんだから(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン

    一時期はどうなるかと思ったら・・・
    でも「6」でしたorz(札刺さりましたw)

    出始めたのが21時半過ぎてたんで高速打ちで45k回収(2271枚)でFINISH~

    まっ天井いったけど「あっちむいてパンダ~」も見たし
    バケでJACハズレも初めて見たしw
    ↑この時なんか言ってますよね?
    なんていってるんでしょうか・・・
    知ってる方いませんかぁ~???


    最近なんとなく高設定がわかってきた気がします・・・w
    なんとなくですけどね・・・w
    ホントなんとなくですよ・・・w
    遅いけどなんとなくです・・・w

    後はワタシのヒキだけかぁぁぁ_| ̄|○


    ちなみに本日P店だったんですが・・・
    big㊥ずっとリプレイを逆押ししてた人とか・・・
    バケひいて6G回して台移動する人とか・・・
    青7後18G回して捨てる人とか・・・

    あの店そんな店だったのかなぁ???
    自分の台に札ついてなかったら即移動したのに(笑)
    【2005/12/27 00:51】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    めりくりw

    We wish you a Merry Christmas
    We wish you a Merry Christmas
    We wish you a Merry Christmas and a Happy New Year


    Merry Christmas Tohkoです☆

    ハウッ、ΣΣ(・ω・lil)過ぎてるやんw
    だって・・・

    いままでバクスイしてたんだもーーーーーーーーーん(笑)

    M-1の決勝戦の途中で寝てたw
    結果さっきネットでみたもーんwww
    ほうほう、あそこが優勝ですかw
    詳細はYahoo~topへどうぞ(笑)


    結果といえば・・・
    ディープインパクト!2着でしたね~♪
    武騎手は有馬ホント勝てませんね・・・orz
    テレビでみてたら過去のレースをやってたんですが
    トウカイテイオーの有馬見て感動ぅw
    あれはホントによかった!!色んな意味でなつかしぃw


    あw ワタシのX’masは実家に帰り、
    チキンならぬビーフを食べて明石家サンタみて
    おわりましたからwww

    「サンタさーーーーんどこ?」(笑)

    【2005/12/26 01:45】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    番長吹いたーーーー♪
    相方にまた万枚だされたTohkoです(笑)

    昨日は相方が見事「荒人」を制し万枚♪
    うーん・・・ワタシの万枚の夢は・・・いづこ???w

    でも!相方の大勝の前日若干がんばった記録をこっそりUP♪
    さてTohko劇場へどうぞw

    【12/21(水)店:P店 イベ:番長全台3日間で一回6投入】
    風邪でとってもローテンションにも関わらず
    かなりデカイベントのM店へ5時スロしに逝きます。。。
    が、まったく座れませんorz

    ここはお隣のややアツいイベ㊥のP店へwトコトコw

    店内→番長ジマ 3台は吹いておりますw
    その3台から「昨日もかなり出てる台」「昨日全くでてない台」に設定アリと確信♪(根拠ナシw)

    1台目「昨日全くでてない台」投資6kヤメ(チャンス目でませんorz)

    2台目「昨日もかなり出てる台」投資11k 赤7一回で128ヤメ(となりが気になるからw)

    3台目「昨日全くでてない台」この台で勝負します!!!!!
    理由:ワタシがとなりで打ってた時オサーンがチャンス目解除を目撃天国スルーでやめたから♪

    あとは・・・なんか臭うw 勘♪ マヂで勘♪ 本気で勘♪ 押せ押せな勘♪

    ちなみに現在130G、B3R0 2200回転←2回千越えwww


    <勝負だ番長!!3台目!天井上等!
    特訓ごらぁ~編www>


    654   ホントに天井覚悟した時でした♪
    -特訓ナビハズレで♪-
     46B赤7 
    118   これって・・・w
    108B赤7 設定高いよね?w
    -終了後、特訓突入~♪-
      4B青7 薫先生㊥JCハズレw 携帯でメモしててよそ見してたw


      1B青7 後鳴りピキーン♪
      1B赤7 
    -8Gチャッピー卓球負け→12Gサキ卓球負け→20Gチャッピー卓球勝ちw-
     24   

    -128抜けましたが高設定を信じて続行~~~-

    640B赤7 次回予告で勝ちました♪

    304   まさか???w
     76B青7 次回予告から^^
    -終了後、特訓突入~♪-
     18B赤7 またしても次回予告からw

    348B赤7 抜けませんよぉw


    本当ならばここで128ヌケたんでやめようと思ったんですが・・・
    ゾーン抜けてからも前兆→対決→前兆→対決・・・来たコレ???
    (ちなみに21時50分です)

    198   こんなとことでwうふw
     39B青7 ベット押すといきなり「3年~10組~」w(ワタシは10組でしたw)←パクリw
      1B青7 残20G「起立~」でお尻が浮いて順押しミスorz
      1B赤7 早め消化
      9   急ぎ消化バケ・・・
     90   高速消化バケ・・・
     56   超高速消化バケ・・・
     12B赤7 きたwスーパー高速消化w薫先生後鳴り(もう泣き笑いw)
      1B赤7
     25   チェリーから対決?!
     12B赤7 もう残り7分ですorz スーパーミラクル高速消化ーー限界ですw

    32Gまわしてヤメ(というかstopかかりましたw)

    いやぁ~たぁぁぁ♪(急ぎ撮ったのでぶれてますw)
    051221b.jpg


    とりあえず最後の1時間は時計とにらめっこ><
    肩は痛いし腕は疲れたし指は真っ黒だしwww

    がんばりましたw もう少し早くにがんばればよかったなぁ~とチョイ後悔ですが
    とりあえず久々積んだんでナットク♪

    いやぁ~ありがとうございました(*´∇`*)

    投資29k
    回収73.5k

    B15 R9 
    【2005/12/23 22:30】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    アラエボ第2弾&今シーズン終了宣言
    ただいまぁ~wRitsuです。

    さてさて、昨日予告したアラエボ第2弾ですw

    第1弾では、入れ替え初日2日目のホールを見て
    受けた印象が『荒人だけあり波荒らそうだな・・・』
    確かに設定オール6でも出てる台は数台
    打った人の感想掲示板など覗いてみても 評価は低く
    出た数人だけが面白いwなどの評価。

    そろそろ波も出来たみたいなので
    実際に数日ホールに通い実践も兼ねて様子見してました。

    1日目

    朝一⇒閉店
    前日、前々日とハマりまくって最後までハマり続けた台を選択
    設定発表で6と判明
    朝一より約80K投入その後なんとか最後までに4000枚出し回収成功
    しかし、体力根こそぎもってかれるorz タスケテ

    1日目を参考に6の挙動を少し習得しそれを活かし
    次の日からハイエナ打ちを試みる

    2日目&3日目

    20:00⇒閉店

    その日のデータ参照しながら、よさげな台を打ち
    2日でトータル 約2000枚 40K回収

    そして・・・・ 1日目のリベンジ

    本日

    朝一⇒閉店

    今日選んだ台は、前日に閉店まで打った台です。
    前々日終日ハマり 前日前半までハマり閉店間際に少し上がり始めた感じです。

    え~最初に言っておきます。
    私は、本日で今年のパチスロを終了します。
    来年もまた頑張りますw


    終わり良ければ全て良し!!


    DVC10107_M.jpg


    DVC10106_M.jpg




    ちょwwwwwwww見てこれwwwwww
    出ちゃったよwwwwwww
    このグラフ少し見づらいかも知れませんが
    枠超えちゃったwwww
    リベンジ完了!!俺・・・頑張った甲斐あったよw

    DVC10105_M.jpg

    画面が砂嵐になり前作のドット演出乱舞でラストにコレw
    ちょっと感動www

    051222_1207~001.jpg

    この他にも ファイドリの車とか猛獣達が出てきましたww


    本日の詳細はコチラ↓ 
    ■READ MORE■
    【2005/12/22 23:50】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    え?w今日の俺ってなんか知的?wwww
    ハイ!どうも お久しぶり Ritsuですよw

    え~ そろそろ今年も終わりに近づいてきましたが、
    皆さんいろいろと忙しいですか?

    最近、と言っても一週間位経ちますが、古い台を打ちました。
    時間もなかったので打ったというより 軽く触った程度なんですが・・・
    でもね、これがまた逆に新鮮??で面白かったんですよwww
    打ったのは、『スーパープラネット』と『アステカ』
    最近の台はやれRTだ特殊解除だモード移行だと打ちながらも考えること山盛りorz
    出てる時は、ウキウキ気分なので全然苦痛ではないのですが・・・
    いざハマりだすと、もうどーーーーーでもいいよ(゜ρ゜*) なんて事になっちゃいますwww

    しかし、今回 旧台で遊ぶ事により最近の考え方が変ってきました。
    以前も記事にしましたが、5号機についてです。
    詳しくは、何件かオファーが来ているネトラジのネタにでもしようかと思い
    長々とは書きませんが、今は5号機が楽しめるようになりましたwww
    まさしく『温故知新』な今日この頃のRitsuでしたw

    明日にでも時間あれば、『アラエボ第2話』でも書こうかなと思いますw

    【2005/12/21 23:50】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    体力低下㊥・・・
    寒いですね・・・Tohkoです(-ω-;)

    風邪・・・呼吸器系の炎症性の病気で、単一の疾患ではなく、医学的には風邪症候群という。
    熱がでて寒けがし咳が出る。感冒(かんぼう)。ふうじゃ。[季]冬。
     by『goo辞書』

    うんw まさしくワタクシ風邪ですwww

    あ~ツライx2 (´;ω;`)でも仕事ちゃんといってきましたよぉw
    通常の仕事と夕方からのし・ご・と♪
    寝てろ・・・っといわれても♪←こんな歌ありましたよね?

    さて本日の稼働~
    【M店 夕方より】
    なんか大きなイベントが土日にあってまた水曜にあるらしいのでズバリ・・・空いてますw
    番長には3名しかすわってませんよw
    でもヨサゲなのがないので店内一周して番長に戻ってくると(*`@@´*)ウヒョヒョw
    745で1人ヤメていきましたよw GET☆

    745G、B8 R6 でスタート♪
    912B赤7 6k♪ 轟BIG㊥弁当ラッシュ~でんで弁当ハズレ?!
                       (目押しはミスってないと・・・思われ・・・)
      2B赤7 うふ~ん♪ 間違えて薫BIG選んじゃったらちゅぴーんw「3年~D組」
      1B赤7 轟さーーーーーーん・・・しーーーーーーん・・・

    ふ~とりあえず3連♪ ここからが勝負じゃぁぁぁ~

    ぺしぺし
     ざわざわ
    ぺしぺし
     ざわざわ
     ←ここでよそ見してますw(ウラの巨人で飛雄馬がダンスホール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)



    もうね・・・2度見ですよ・・・ 
    「ん?」「んん???」みたいなw
    051219_b.jpg


     67  ダメね・・・ワタシ・・・orz

    361ヤメ(思いっきり減らしてますwww)565枚

    投資6k+3k
    回収11k+6k

    えぇ・・・羽根モノしましたさwってことで8k勝ちw

    さらにいうと風邪が悪化ですわwww

    【お知らせ】Linkを一件追加しましたぁ~♪
    SLOSЯUS スロザらス 管理人ちょし様
    とっても素敵なスロ素材がたっくさんありますw
    なっつかしぃのから真新しいのまでほんと種類が豊富ですw
    おまけに管理人さまのお人柄も最高にたのしぃ方ですよぉw

    これからもよろしくおねがしいたします♪
    【2005/12/19 23:15】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    今週は2人打ち♪Part②
    Tohkoです^^

    さて昨日の続き~♪

    【12/14(水)店;大都会のオアシス(笑)】
    本日は『相州回胴随想録』の管理人華丸サマとプチオフ会www
    以前、華丸さまには御利益たっぷりのお清めメダルをいただきワタクシそのおかげでスランプを脱出~^^
    っというわけで今回はその御礼をと思い企画いたしました(笑)

    ものすごく楽しい時間を過ごさせていただき
    さらにさらに、某有名店で3人でツレスロ(笑)

    いやぁ~いっぱい飲んでいっぱい話ができてホントよかったですw

    次回は番長オフ☆ってことでwwwww


    【12/15(木)店:Pi店 イベ:北斗番長6告知】
    うわぁ~番長6告知ですw
    が・・・1回交換イベントorz そこらじゅうの人が諭吉を大量に持ってますw
    なかには銀行へ走るお客さんも(笑)
    店内巡回してると「あっwあいたーーーーーーー」ってことで座りますw
    10分後となりもあいたのでRitsuも座りますw

    ・・・結果・・・
    数千円勝ち。。。

    ・・・記憶・・・
    Rは順調にビッグを重ねていきます。200Gでひいたりしても
    イイカンジに増えてます。。。
    一方となりのワタクシ>< バケバケバケバケバケB赤7バケバケB赤7 なんですかこれはwww
    おまけに追加投資がかさむx2(T△T)

    ・・・感想・・・
    6でもバケしかひけないと勝てないってことですねorz
    おもいっきり足をひっぱってしまいましたorz


    【12/16(金)イベ:「Enjoy!スロライフ」第2回放送~】
    23時よりネトラジ聴きましたw
    元スロプロのけむ。さんがゲストで立ち回り等々、今回もとっても勉強になりましたw

    第3回:12月30日(金)02:00~(29日の深夜)ゲストは現役設定師のyellowjack2005さんです^^

    ん~たのしみだいw

    追伸;ピノコ嬢・・・ ホントにごめんねぇぇぇぇ~
    なんとか解決法みつけてみます(σ・∀・)σYO 
    【2005/12/18 22:57】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    今週は2人打ち♪Part①
    サボリ魔Tohkoですwww

    今週はずいぶんさぼっちゃったなorz
    かる~く今週のおさらいをしてみます(笑)

    【12/12(月) 店:P店 イベ:全台にナビ札】
    久々Ritsuと打ちますw
    Ritsuは朝から→押忍!!w
    Tohkoは仕事のため夕方から→押忍!!w
    夕方より座った私の台のナビ札はズバリ・・・「偶数」

    ・・・結果・・・
    投資6k 回収59k←Ritsuの分も込みw

    ・・・記憶・・・
    260付近で から天国で7連、400付近弁当解除からまた4連w

    ・・・感想・・・
    投資&バケが少なかったのと弁当解除がよかったかな(*´∇`*)
    Ritsuの台はずっと600越えしないけどバケが続くというunluckyあまりのびなかったけど高設定な風だったらしいです♪

    夜ちょろっとアラジンを見にM店へ♪
    詳しくはRitsuの記事でw
    http://onihama.blog13.fc2.com/blog-entry-135.html
    ワタシは羽根モノで2本♪


    【12/13(火) 店:Pi店 イベ:アラジン新装】
    12時OPENおきれずwww まったり店内巡回www

    ・・・結果・・・
    いろいろうって最終500円勝ち(笑)

    ・・・記憶・・・
    R「押忍!番長」1台目即ひいて2連♪ 700枚
      T「押忍!番長」 ×

    R「サクラ大戦」SB3♪ 700枚
     T「押忍!番長」2台目ゾーンで天国8連♪ 1600枚w

    R「レレレにおまかせ!」 ×
     T「レレレにおまかせ!」1.5本♪ 2500発

    R「CRデラマイッタシルバー」 ×
     T「CRジャブジャブビート」 ×

    R「CRF陰陽師」 3連本♪ 5500発
     T「CRF陰陽師」 × 

    R「CRミラクルカーペット」 2本半打ち止め♪ 4200発
      T「CRミラクルカーペット」 ×

    R「CRミラクルカーペット」 同じ台で1本♪ 1800発
     T「CRぱちんこ仮面ライダー」 微妙に・・・1本♪ 1800発

    ・・・感想・・・
    ワタシは番長できっちりwあとは遊びでwww パチンコの方が交換率低かったです><
    ただ、Ritsuの「陰陽師」は見事な連チャンでしたw
    つうか打ちすぎですねwww

    長くなるので続きは明日^^
    風邪ひいて体調最悪・・・orz
    【2005/12/17 21:15】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ネトラジのお知らせw
    わぁぁわすれてたぁ(`・ω・´)シャキーン

    ...φ(・ェ・o)カキカキ_φ(*‐0)ノ
                【 お知らせ~♪ 】ペタッ

    先日もご案内いたしました「遊ぼう!ぱちすろっと!」の管理人トロ様が本日16日(金)に
    第2回ネットラジオを放送しまあぁぁ~す^^

    以下「遊ぼう!ぱちすろっと!」様より抜粋------------------

    *本日23:00より ネットラジオ「Enjoy!スロライフ!」の第2回放送を行います。

    今日のゲストは最高年収1100万円という凄腕元プロスロッター「けむ。」さんを迎えて、
    「 勝率アップのための基本的な考え方」について、ご紹介いただきます。

    --------------------------------------

    前回の第1回目は1000人を超えるリスナーの1人として
    楽しくそしてタメになるお話を聴かせてもらいましたw

    ネットラジオって何??って方のタメに・・・
    ネトラジの聴き方を(*´∇`*)

    以下「トロのミニマム脳みそ日記」様より抜粋------------------

    ラジオ放送の聴き方
    (1)livedoorのネットラジオ/「ねとらじ」にアクセス。
    (2)右下青色の「ライブストリーミングはこちら」のボタンをクリック。
    (3)「現在放送中」の番組一覧が表示されていますので、「Enjoy!スロライフ!」をクリック(23:00よりスタートですが、22:50頃より番組名が出るよう、プレ放送させておきます)
    (4)番組名の下にある「関連サイト」をクリックすると実況用掲示板に飛べるように設定しておきます。ライブ放送中にリスナー参加したい方は気軽に書き込み下さいね♪時間の関係にもよりますが、できる範囲でご紹介していきたく思います。

    *聞くためには「Media Player」「Real Player」「Win Amp」などが必要ですが、まずは現在放送中のラジオ番組を視聴してみて下さい。

    --------------------------------------

    こんな感じで聞けます^^
    (トロさん勝手に告知ごめんなさいwww)

    でわワタシモそろそろ・・・お茶とお菓子を側に準備っと♪♪
    さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

    |ω・`)ノ あっ言い忘れましたが明日にでもこの一週間のブログ更新しまw すんませんorz
    【2005/12/16 21:15】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    アラジン2エボリューション
    どもRitsuです。
    いや~でましたね『アラジン2レボリューション』
    私もさっそく初打ちして参りましたw
    さすがにどこも人いっぱいで、夜からの挑戦でしたが
    今日一日打った方いらっしゃいますか?

    正直な感想

    あれヤバくない?
    ストック無いの?様子見で設定低いの?
    でも何台かはもちろん6入れてんでしょ?
    まぁ 詳しくは解析出てみないことにはわからんけど
    あれだけデカデカと単チェ熱いとかナントカ書いてますが夜になっても
    すぐに夕方→昼に戻されるし ラクダ&リプでもモード移行抽選してるみたいですが・・・
    少ししか打ってませんが他の台の出方見ても打った感じでもちょっと残念です。
    4号機というよりダラダラ感が少し5号機ぽく感じました。
    新台初日、2日目あたりはちょっと避けた方がいいかも知れません。
    打つなら夕方か夜ハイエナで打ってみるとイイと思います。
    さすがに新台で高設定と思いながら終日打つのは心折れまくりだと思いますw

    ゲーム性は面白いと思います。演出など全作のドットと違いアニメーションで綺麗ですし
    音楽などもいいですw

    しかし、それは前作アラジンAを全く知らない人にはってことで
    全く別物としてお考え下さいw
    きっと今の5号機よりは楽しめると思いますよw

    【2005/12/13 02:47】 Ritsu's Room | TRACKBACK(2) | COMMENT(6) |

    なんでもプロはすごい♪
    名無し@ Tohkoです( ̄■ ̄;)!?

    昨日は学生時代の♂友達の結婚式2次会!

    なんで準備・・・
         準備・・・
           準備・・・

    前日ふっとおもいだしたのですが・・・

    冬場で着ていく服がない!!
    3ヶ月近く美容院にいってないのに頭ボサー!!!

    ということでまず洋服をチラ見しに行きました☆
    結果・・・ススメ上手な店員おねーちゃんと小一時間店で試着&談笑w
    もうね、あれもこれもと持ってくる持ってくるwww
    さらにはそこのブランドの服きて店にいったら「あれ?それウチのですよね??」
    よくぞ!!気づいた~♪ ↑こういう店員好きw

    君のススメ上手ぶりに参ったよ。。。ついでにプロ根性にもね^^
    (`・ω・´)シャキーン 「よし買う!」ということでイターイ出費しますw
    満足な買い物できたからヨシです^^


    ネクスト・・・美容院へw
    いつもの店に予約して行ってくる☆
    担当は店長さん♪ この店長さんカットの腕がマジで最高ぅぅぅ♪
    もう3年以上店長ご指名させてもらってますwww
    T 「2次会いくんですよねぇ~」って言ったら
    店長「んじゃゴージャスにセットしてあげるから(笑)」

    ・・・・1時間半後・・・・
    店長「できあがり~どう?」
    T 「( ̄■ ̄;)!? ゴージャスっていうか・・・すげぇw」

    もうね、どっかのセレブ??みたいなカンジwww
    クリンクリンのワッサぁ~ってwww あとはご想像におまかせ♪
    (写真は恥ずかしくて撮ってませんw)

    んで帰り際に店長さんがお見送りに店の外にでてきてくれて一言・・・
    「実はね・・・店やめるんですよぉ。自分でやるんでこれ名刺!2月OPENだから携帯に連絡下さい。」
    客引き抜きか!!!!(笑)あなたもプロ♪ 


    さて会場へ行き、久々に友達大勢にあいまして、
    とってもキレイな新婦の脇でデレデレな新郎をいじり倒し、
    座れない会場内で飲み倒してきました^^

    スー (o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q お幸せに^^

    追伸:2次会ビンゴの景品・・・


    いまさらなにを学習しろと???(笑)
    くじひいてその番号の商品だったのですが・・・
    ワタシのヒキだけがアマチュアっつーことでw チャンチャンw
    【2005/12/11 20:13】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    個人オカルトを実践してみる
    寝言ギミな Tohkoです[壁]・ω・)ノシ

    >マスターまた行くんでおいしぃ『チャイナブルー』を作って下さいwww

    先日の日記で『チャイナブルー』のコトを書いたのですが・・・
    これは飲み物です(笑)(当ブログのお客様が食べ物かつまみかで悩んでいらしたのでw

    【作り方】
    ライチ・リキュール 30 ml
    ブルー・キュラソー 10 ml
    グレープフルーツ・ジュース 45 ml
    トニック・ウォーター


    とっても色がキレイで好きなカクテルです(=^~^)o∀ウィー


    さて最近、番長運が赤丸急上昇㊥なTohkoっですw
    我が相棒Ritsu「番長打つならこんな台」という私的オカルトでそんな台を狙ってみたら・・・みたら・・・続く。(笑)

    【P店 夕方より】
    この店大量番長の店w ちぃっと時間が早かったので1/3くらい空席。
    「番長打つならこんな台」っていう私的オカルト狙い目台を発見w

    140G、B11 R3 3000回転位 発進いたしまするwww
    332B青7  投資6k目w ナイスw 
    薫BIGで最後にキーーーンw(アラレちゃん風にw 今笑ったアナタ!同世代確定!(笑))
      1B赤7  
    128スルーですが続行ですw

    305B青7  青ですって奥さんwww(みのもんた風)
     65B赤7  またまた薫先生に「起立、着席、礼 ゴツンw」(ドリフ風)
      1B赤7  轟演出アツイ・・・ハードゲイ ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! (HG風)
      2B赤7  操パンチ・・・「立て!立つんだジョーぉぉぉ」(丹下風)
      1B赤7  ネタ切れwww
     83B赤7  
     38B赤7  
    102  (;___;)ウルウル
    252  ば・・・け・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
     27  ば・・・け・・・orz
    128  とどめさされましたw




    やや減らしちゃいましたが思ったより枚数がありましたとさw


    おっと・・・これだけではないんですw
    「番長打つならこんな台」の私的オカルト風味台!もう一台発見w
    160G、B14 R6 4500回転位 ロー発進w(MT車の基本だぁw)
    312B赤7  6k目サイコーですか~???(サイコーでぇぇ~すw風)
     24B赤7  1t落下チャンス目ってアツイよねw

    128すっきりきっかりやめw515枚w

    結果・・・
    投資6k+6k
    回収39k+10k

    37k勝ちw リアルでもらえないんですがパチ屋でボーナスもらったぁw

    さて年末に向けてラストスパート!!!負債を回収だぁぁぁ!(猪木風)(笑)
    【2005/12/08 23:21】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |

    パチ屋のおばちゃんw
    どもwRitsuです。

    最近スロよりパチンコにハマってますw
    最近のパチンコは結構面白いですね~ww
    先日も我が愛車の走行距離が↓こんなんなってまして

    20051206173133.jpg



    これはもう行くしかないねwwwなんて思い
    CRチョロQターボ打ってきましたw
    190回くらい回ってる台で2K投資
    両替するのに席を立ち店内ブラブラ観察しながら席に戻ったら
    周りのおばちゃんが『ちょwwwww兄ちゃんwwww当たってるよwwwwテラワロスwwww』
    と言ったかどうかはわかりませんがw
    そんな感じで人の台見て大はしゃぎww
    その後10回転くらいで単発、1回転で単発から昇格で777www

    『おwおばちゃんww見て見てwハネモノチャンスwwww』

    オバちゃんA『おおおおおwww兄ちゃんやったねwwこの台ずっと当たってなかったからそろそろかなぁと思ってたのよ~』

    オバちゃんA『ねぇねぇ見て見てこの台7キタよ7』

    オバちゃんB『あら~ホントねぇ~ よかったわねぇ~お兄ちゃんwwこの台ずっと(以下同文)』

    オバちゃんって・・・・・思ってたら打てよwwwwwwwww

    まぁそんな感じでサクッと5連くらいして終わったんだけどねw
    楽しかったですw

    【2005/12/05 17:40】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    がんばれがんばれ~♪
    飲み過ぎ Tohkoです( TωT)

    昨夜は久々いつもの友達5人で飲んできました!

    いつもの店
    いつもの友達
    いつもの会話


    なんとも心地よい時間でした☆
    マスターまた行くんでおいしぃ『チャイナブルー』を作って下さいwww


    ↑これの集合前に2時間ほど時間があったんで集合場所近くで徘徊・・・
    まったり羽根モノしようかなぁ☆

    まず行ってみたのが激コミのデカホールwここは以前来たことありますw
    羽根モノは、マジカルカーペットDXとレレレと仮面ライダー。

    さて、レレレに着席しまっすw
    500円でV入賞するも7R。んですぐに1R。
    でもあんまり開かないんでつまらんですたい・・・
    台を移り7Rから昇格15R。しばし・・・続行・・・のまれました・・・

    激コミデカホール -4K


    友達からメール!「ごめん>< やっぱ7時過ぎる><」
    ( ̄■ ̄;)!? あと1時間半ありますorz


    おっ?!こんなところにホール発見! |_・)チラ |彡サッ!
    うわwwww 夕方なのに人少なっ!!!
    店内徘徊するも一島に1人もいませんwww
    女性客は見る限りワタシと70歳くらいのおばーさんだけw
    店員はきみ○ろばりのヅ○っぽい人や西○雅彦のようなハ○w(伏せ字ばっかw)
    こんな店ダイスキwww

    羽根モノは、がんばれ丸ちゃん!
    玉ちゃんファイトみたいなものだよね???

    ん~打ちはじめようとサンドへお金・・・
    え?新札使えませんって・・・orz
    おまけに台にジャラジャラ流れてくるヤツじゃなくて
    10年前くらい前は当たり前だった手で受け取るタイプwww
    新鮮すぎて嬉しくなります(笑)

    んで開始~
    ハンドル固定できないくらい・・・ハンドルがバカw
    玉の軌道が安定しないくらい・・・バネがバカw
    音がかろうじて聞こえるくらい・・・台がバカwww

    あちゃぁ~失敗か??っとおもったら1kで15R^^
    そこから上皿玉で5R→1R(自力で7Rまで突っ走りw)
    ちょい飲まれて最後に15R→5R→15R→5Rw
    ってあっちゅ~間に2箱弱♪

    1ちゃっかー2ちゃっかーともに・・・ガバガバwww

    時間切れで換金^^

    人イナイホール -1kで9.5kに^^

    最終+4.5kで飲み代稼いで時間つぶし完了~

    あ!店で換金所わからなくて西○雅彦のようなハ○店員さんにきいたら
    ドアをあけて途中まで案内してもらいましたwww
    ひまってすばらしぃ~♪♪♪


    【2005/12/03 18:57】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    知らなきゃヨカタ・・・orz
    腕に青アザを発見した Tohkoです(T△T)

    、ヽ`、ヽ`ヾ(≧ー≦)ゞ`ヽ、`ヽ、(シャワー中)
    腕に直径5㌢を超える青アザを発見・・・
    ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン! なんじゃこりゃ・・・
    あっ( ̄■ ̄;)!? そうだ・・・
    パチ屋のトイレのドアノブに上腕部をオモクソぶつけたのを思い出した。。。
    思い出したら尚痛みがいっそう強くなりましたorz

    やっと本日の日記においつきましたよぉw

    その前に・・・ちょっと日記からずれますが・・・
    『○○しなきゃよかったコト』ってよくありますよね?
    例えば・・・
    電話をとったら振り込め詐欺だった・・・『出なきゃよかった・・・orz』
    好きな人の寝顔orスッピンw・・・『見なきゃよかった・・・orz』
    ネットサーフィンしてたらブラクラだった・・・『踏まなきゃよかった・・・orz』
    な~んて日常知らなきゃ良いコトいっぱいあるんですよねぇぇぇぇ~

    さ、上のことを踏まえて本日の日記へw

    今日は、M店の結構アツいイベント!!
    5時スロなワタシは台が空いてなければ羽根モノと心に誓いお店へ!
    案の定・・・わっ><やっぱり激コミ><
    ん?番長1台空いてる・・・そういえば最近番長してないなぁ・・・
    打つか!w

    370G、B8R13、3800回転から番長!スタートw
    610B青7  投資8k目w 
     53B赤7  轟BIG㊥Wチェナビベル揃い&チェナビベル揃いw

    →この時にとなりのサウスポー君がカチ盛りのドル箱でコインシャワーしてくれました・・・かなりかぶりましたよ・・・ワタシモ・・・ワタシがカワイイからって見とれるなw(ハイ!嘘w)

      1B青7  リプ青7リプってホレボレ~ 操BIGハズレorz

    神様っているのねぇ・・・BET特訓開始~ プレミア金ダライ落下!!(即消え;;撮れなかった)
      2B青7  先生鳴らず・・・

    372ヤメ←悩みました>< でもわずかな勝ちが明日へつながる・・・ヤメ!

    んで羽根モノへwww(やっぱりいっちゃいますw)
    道路工事っていう羽根モノで上乗せ成功wこの店の羽根モノはガバガバw

    結果・・・
    投資8k+1.5k
    回収18.5k+7k

    9.5k投資で25.5kは充分ですw

    で!!!!
    家に帰ってからM店からのメールをみたんです・・・

    『押忍!番長!』
    全台ALL
    ⑥⑥⑥⑥⑥⑥⑥⑥⑥⑥

    ↑こんなんきてましたけど・・・

    『見なきゃヨカッタ!!!!!!!!』
    (店内放送は北斗一列⑥とは言ってました・・・けど・・・けど・・・)


    【2005/12/01 23:55】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |




