RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ラジオ放送録音ファイルについて
    どもwRitsusっすw

    記事というかお知らせなんですけど、私が出演させていただいた「Enjoy!スロライフ」第5回放送の録音ファイルなんですが、
    主催者トロ氏に承諾していただきました。

    欲しい方は、お手数ですがBBSの方にカキコミしていただけると
    こちらから連絡いたします。
    なんかめんどくさい方法でごめんなさい。。。


    【2006/01/31 13:32】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |

    ラジヲ出演無事終了ww
    は~い、終わっちゃいましたよニコニコラジヲwwww
    どうもwDJ Ritsuですw

    え~ 聞いてくださった皆様w
    ホントありがとうございまっすw
    無事終われたのも、皆様の数々の書き込みに助けられたからでございますw
    どこかの有り難い教祖様のお言葉でも偉い学者さんのお話でもなかったのに
    沢山の方に聞いていただいただけでも・・・(´;ェ;`)ウゥ
    Ritsu感激~~~~~wwwww

    トラブル発生でヤバイww放送できないwww
    なんて感じで始まり
    既にお風呂も入りスタンバイしていたジャージの姿で猛吹雪の中車で爆走wwww
    たどり着いていざ放送でリスナー160人越えwwww
    最初はすんげぇ緊張しまくりでBBS読むだけでしたが
    少し話せばねwトロさんとの絡みもなんとなくwww
    いや~ でもホントに良かったですか?w
    自分的にはもっと面白いこと言えたんじゃねぇか?とか思ってるんですけどもwww

    今回も裏方で頑張ってくれたケンタロウさんやウチのTohkoにも感謝ですwww
    それと、主催者のトロさんwホントお疲れ様でしたw焼肉期待してますwww

    また、なんかの機会でラジヲ放送なんてありましたら、その時こそwwww頑張りますw

    ホントに皆さん ありがとうございましたーーーーーw
    【2006/01/30 00:01】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    放送終了♪
    「Enjoy!スロライフ」ネトラジの放送が終了いたしました♪

    色々ハプニング?wも有りましたが無事終わりましたwww
    (現在反省会㊥www)

    当blogから応援に来ていただいた皆様♪
    ありがとぅございますw
    RitsuTohko共々御礼申しあげますw

    今後ともがんばりますので宜しくお願いいたします^^m(_ _"m)

    【2006/01/29 02:27】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    【改】本日のネトラジ告知♪
    本日!!とうとうネトラジ当日となりましたw
    なんかね、緊張しちゃう・・・w
    Tohkoは関係無いけどドキドキしちゃうw
    トロ様、お手柔らかにお願いしますねw
    みなさ~ん^^23時スタートですよw
    今日は閉店まで打ったら間に合いませんよ☆
    ご飯食べましたか?お風呂はいりましたか?
    傍らにビールとつまみ☆お茶にみかん☆
    そんなカンジで23時におあいしましょぅぅぅ(*´∇`*)



    「Enjoy!スロライフ」ネトラジのご案内♪
    第5回放送「パチンコ屋なんてこんなもん!」
    1月28日(土)23:00~


    ゲストは・・・ウチの「Ritsu」ですw
    詳細はこちら~ →「遊ぼう!ぱちすろっと!」 


    いやぁ~とぅとぅウチのRitsuがネトラジでしゃべりますw
    実は元設定師ということで「パチンコ屋なんてこんなもん!」をお題にトークします♪

    質問がございましたらネトラジBBSにて受付㊥でございますのでそちらへどうぞ^^
    もちろん当日も飛び込み質問大歓迎♪

    こんなコトを聴いてみたい!
    あんなコトを聴いてみたい!
    Ritsuの声を聴いてみたい!(爆w
    という方は是非当日聴いて下さいませm(_ _"m)

    ネトラジの聴き方はコチラ↓
    ■READ MORE■
    【2006/01/28 18:52】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(11) |

    お誕生日♪
    本日は・・・Ritsu誕生日(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆

    誕生日プレゼントはRitsuの希望をかなえるべくとあるお店へ・・・♪

    今日行ってきたお店は古い台がいっぱいあるので有名なお店デスw
    もう、Ritsuは懐かしさのあまり脳汁出まくりの様子(゚∀゚)!
    ワタシはTohkoはどれも打ったコトないんですが一緒に打ってみますw

    まずTohko『アステカ』で1kヒット♪



    消化の仕方がわからないのでとなりで『ワードオブライツ』を打ってたRitsuとチェンジ♪
    で、変わって座った『ワードオブライツ』もRitsuの1k残りコインで・・・Get♪
    060125b.jpg


    その後、Ritsu『バーサス』で4kでヒット♪
    060125c.jpg


    なんだかんだ楽しんで7枚交換でも4kプラスでした☆

    夢がかなってご満悦のRitsuでした(笑)


    さて、勝手にお知らせ~コーナー(笑)
    当ブログお客様noburi様にまたまた万枚が!!
    南国育ち万枚達成でございますwww
    おめでとうございますwww
    もう、読んでてドキドキ感たっぷりだったのでご紹介しちゃいますw(勝手にごめんなさーいw)
    詳細はコチラ→ http://noburi.blog7.fc2.com/blog-entry-431.html 

    ん~今月は負債だらけなのでうらやましぃ限り♪
    次はワタシががんばるぞ♪
    CR銀河鉄道物語で11連してちょっと負債返済できたのはナイショ(笑
    【2006/01/25 23:59】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

    新パネル・・・?w
    雪にフラレテ・・・ニートTohkoですw

    気づいたら2万Hit超えてるじゃありませんか?!
    これもひとえに皆様のおかげでございますm(_ _"m)

    ここ最近は、来週にせまったネトラジの告知を
    様々なサイトさまでしただいているおかげでアクセス数も激増・・・
    本当にありが~たぃことですw
    なかなか更新が遅々としてすすみませんが
    末永く宜しくお願いいたしますw

    さて、こんなものを発見しました^^



    銀蠅パネル!!

    こんなのあったんですね・・・11月からということらしいんですけど・・・
    ホールでみたことにゃい(・ω・ )モニュ?

    いやぁ~最近お店での鬼浜撤去がすすんでますね・・・
    マイホ等々いつなくなるか冷や冷や・・・
    思えば、blogを始める時に「なまら」この台にハマッてましたw
    うちのblogタイトルもおもいっきりパクリインスパイヤ(笑)

    あ~鬼浜打ちたくなってきたwww
    よし!給料入ったらリュウジに特攻だぁ~♪

    <<宣伝>>
    当blogでお世話になっております『gibberish』のケンタロウさんが
    ラジオやってまぁ~すw
    名付けて・・・
    「gibberish_Radio パチスロ会社勤務31才独身男がラジオで語ってみました。」
    まんまですw
    http://sweet.podcast.jp/home/gibberish/
    ↑こちらでいつでも聞けますよw
    注:音がでますwww(当たり前か(_ _)ノ_彡☆バンバン!)
    お仕事柄"音"がメチャかっこいぃですよ♪

    【2006/01/21 18:46】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    店の床・・・orz
    ご無沙汰でした・・・Tohkoですw

    ん~年始から忙しくてまともにonlineになれませんでした(´・ω・`;)
    もちろんじっくりスロるコトもできず・・・
    負け額だけが・・・重ぉ・・・く・・・

    でも気づけばRitsuがちゃんとお仕事してくれてたwww
    こんなにRitsu記事が載ることってめずらしぃw

    本日久々じっくり時間かけて打ってきましたw
    (ごめんなさい>< 詳細はとってませ~ん・・・)
    【1/18 P店 全台札ナビイベ】
    番長1台目 ナビは・・・「2UP」最低3ねw
    130Gからスタートして、ハィ天井(34k投資www
    もうマケイヌはこんなとこでも負のオーラを出しまくりw
    赤7だったけど1G連と120で1回・・・orz

    メダル持って移動しますw

    番長2台目 ナビは・・・「1UP」最低2ねw
    必殺天国ループ終了後の365Gからスタートw
    この台ね~B30R13と島でもかなりの優秀台!
    んで持ちメダルで700ちょいで謎解除。
    のまれて3k投資で300付近で青7・・・

    そっから・・・・
    そっから・・・・
    そっから・・・・



    ここまで成長しましたヽ(≧▽≦)ノ ヒャッホウ♪

    最終B16R1w バケひかないってすばらしぃw
    1G連が勝因かな~
    青でも赤でも1G連しまくりまくりすてぃ~♪
    ラスト1時間はまたもや高速打ちwww1G連消化後128まわして10分前に終了♪

    が!!!!
    ここで店から嫌がらせ?wがwww

    まずねぇ~おねーちゃん店員さんが箱下ろすときに・・・
    「どばぁ~」ってひっくりかえしましたorz
    (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
    23時に店の床掃除ですよwww

    んでさらに・・・何故レシートが2枚か・・・って話・・・w
    ジェットにコインながしてたら途中で故障orz
    ┐(´~`;)┌ まいったねこりゃwww
    中をドライバーとかであけてクルクルまわるやつはずして・・・w

    これは・・・嫌がらせですか???(笑)
    勝ってたから許したけど負けてたら暴れてますwww

    投資37k
    回収82k +45k
     負債返済はまだ遠しw
    【2006/01/19 00:39】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    本日の新台
    こーんばんわー Ritsuです。
    今日はお休みでしたので新台打ちに行ってきましたよw
    燃えよ!功夫淑女』ですw
    打つ前から少し色々サイト見て回ったのですがどうも評判はよくありませんねぇ(;´▽`A``
    そんなマイナスイメージもちながら打ってまいりましたw

    今日選んだ台は設定発表はなかったのですが、多分6でしょうね。。。
    (なんか他のサイト様のコメント書き込み見るとそんな気がしますw)
    非常にダラダラ感が目立ちますwまぁ711枚ってのと山佐ってので
    しょうがないのかもしれませんねw
    アラエボに続き初日負けた方多いかもしれませんw

    打った感じですが、RT仕様ではなくモードですね。
    解除はチャンス目、チェリー、スイカ、あとはリプ3連?くらいですかねw
    詳しくは解析出てみないとわかりませんが厳しいことは確かですw

    実践レポです。

    88HB 3K
    763CB 11K
    229HB
    23CBHB昇格
    86R
    106HB
    161R
    73R
    39R
    29R
    42HB
    497HB
    381R
    600R
    132CBHB昇格
    512CB
    247CBHB昇格
    31HB
    479R
    24HB
    162HB
    279HB


    HBはハイパービッグ
    CBはチャレンジビッグ

    Big14 Reg8 試練の刻8回中2回ガセ

    投資14K 回収22k

    DVC10123_M.jpg


    こんな感じでしたねぇ
    9時間打ってこんだけですwなんか普通に日給でしたw
    勝っただけ良しとしましょうw

    んで、今日はまだ打ってない方の為に
    『 燃えよ!功夫淑女』成立約判別方を作ってみたいと思いますw
    これから打ちに行こうかと思ってる方いましたら 参考になるかわからんけど
    試してみてくださいw



    ■READ MORE■
    【2006/01/17 03:33】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    お願いしてきましたwwww
    こんばんわwRitsuです。

    数日前、吉宗万枚ニアミスでしたが。。。。
    当ブログお客様のぴか様に2006年度 吉宗万枚達成を先越されましたwww
    おめでとうございますww
    さて、次の万枚報告は誰ですか?
    あなたですか?
    それともあなたの相方ですか?
    それとも。。。。俺ですか?w
    おしwビッと気合入れて 万枚狙いましょうww

    さてさて、先日いつもは行かない元ホームD店に行って参りました。
    なぜかというと、そこには数台ですが猪木がまだ生きてます。
    ほらwもうすぐ無くなっちゃうでしょ?そろそろ打てるときに打っとかなきゃねぇww
    結果は30K負けですwwww でもね、でもね、
    バケから一回自力で2回目闘魂注入で。。。。。

    DVC10110_M.jpg


    闘魂チャンスww いや~久々やるとおもしれぇwwww
    でも2回で終わって全飲まれww負けても悔い無しですw

    おいw気合入れて万枚出すんじゃなかったのかよwww
    楽しかったからモウマンタイwww

    みなさんも思い出の台できるうちに打っときましょうねww

    【2006/01/15 19:35】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    今年の目標まで一歩届かず・・・
    どもども 新年一発目?Ritsuです。

    今年やっと勝てました・・・

    Tohkoの記事にも少し書いてもらったのですが
    今年入ってからすこぶる調子が悪く
    やっぱ年始はどこも渋いなぁ~なんて思いながら
    負けること14?5マソ。。。
    二人してワン・ツー・パンチ食らってましたが
    Tohkoも最近少しずつ調子取り戻してきたので
    そろそろ俺も~なんて思い
    行って参りました。以前アラエボで万枚出したH店。

    狙いは、設定6据え置き吉宗です。
    詳しいデータは取ってません・・・ごめんなさい

    333GでBIG 狙い通り♪朝一据え置きっぽ君な流れw
    その後バケとBIGでダラダラしてるが400G以上ハマりませぬww
    んで自力俵8連で1G連引いた後から天国ループBIGオンリー14連wwwキタコレwwww
    早くも今年一回目の万枚か?!と調子乗ってたら最終8500枚で終わっちゃいました。
    最高ハマリ850G チャンス目解除3回 松解除1回 チェリー解除3回 あとわかんねwww

    双六で言う振り出しに戻るって奴ですねwww

    DVC10109_M.jpg


    あと、ボーっと打ってたらいきなりこんなの出ましたので撮っときましたw

    DVC10108_M.jpg


    結果:投資25K 回収173K

    え~自分で宣伝するのもなんなんですが、Topでも紹介してますトロさんとのラジオ。。
    俺の話は面白くないかも知れんけどトロさんは面白いので
    もんのすごっく暇な人いましたら聞いてやってくださいww


    【2006/01/12 16:03】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    誤算・・・
    今月はコツコツ星人のTohkoですw

    DJラオウのFLASHで有名な「遊ぼう!ぱちすろっと」の管理人トロさまの
    ネトラジ「Enjoy!スロライフ」Ritsuが出ることになりましたw
    過去の放送ではスロ打ちの方、元スロプロの方、現役設定師の方、開発の方等々
    とってもタメになるお話を色々聴かせてもらいましたw
    今回Ritsu元設定師というコトで現役の方では言いにくい事を
    ぶっちゃけちゃおぉ~♪ってコトですwww
    今回はあらかじめネトラジ「Enjoy!スロライフ」のBBSで質問を受付てしまうという
    荒技つかってますwww
    興味のある方は聴いてくださいね^^


    さて、ワタシTohkoですが・・・
    ん~2日分の負けがとりかえせません(笑)

    コツコツ・・・コツコツ・・・
    昨日1/10はふらっと入ったお店でサクラ大戦をうってみたw
    アタリ確率が1/135とヨサゲな台をGET☆
    青7続きで増えず追加投資がかさみましたが
    赤7ひいてから早めx2でなんとか898枚♪
    さて・・・換金・・・

    「げっ!!( ̄■ ̄;)!? 等価じゃないのか・・・」

    と言うコトで投資13k回収14.5k +1.5k
    まっ勝ったからヨシw


    コツコツ・・・コツコツ・・・
    本日1/11は羽根モノやる店へw
    ハイ「吉宗」着席w(←スロ少ないけどイベントやってたorz)
    ageっぽい台で前の人が天国ヌケ後193~スタートで477でな・・・なんと・・・w
    松解除♪いやぁ~たぶん『これ松解除!!』って自覚したの初めてw
    松演出で宙太縦ギリwww超うれしぃ~♪♪
    でもって・・・
    477(T△T)
    んでバケ後ベット高確で・・・
     14(T△T)
    んでまたまたベット高確で・・・
     32(T△T)

    これナンテ嫌がらせ??www

    その後も・・・
     91(T△T)

    天国・・・バケしかひけないのかよぉw
    でもやっとこさどっこいさ~またx3ベット高確で・・・
     12(*´∇`*)

    鳴らず・・・193ヤメw(時間なくて・・・orz)728枚♪

    さて換金だけどココ6枚だったっけな?5.5枚だっけな?
    やべ?チョイ負け?とか思ってタラ・・・

    「げっ!!( ̄■ ̄;)!? 等価じゃん・・・(σ´ー`)σ ニヤw」

    と言うコトで投資11k回収14.5k +3.5k
    等価だったのと吉宗久々勝ったんでヨシwww

    以外な誤算でしたw

    【2006/01/11 22:08】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    帝国!!
    走れぇ~光速のぉ~帝国華撃団~♪Tohkoです♪

    『檄!帝国華撃団 』←サクラ大戦の歌
    着うたサイトで発見しておもわずDL♪
    めちゃめちゃ耳に残りますwww

    3連休初日の昨日はおもぉいっきりニート♪
    外に出たのは新聞取りにいったのとゴミ捨てにいった2回。。。
    そして夜はネトラジを聴く。。。
    深夜は4人でSkypeしながらおもしろサイト発見で大爆笑。。。

    「これじゃいかん!」ってことで・・・
    外出用意!!いざ外の世界へ!!
    じゃ、本日は近所の羽根モノで負債を減らす作戦に!!(笑)

    【1/8 O店、羽根モノ祭り♪】ん~
    ん~
    ん~
    なぜか・・・

    『サクラ大戦』に着席(笑)
    だって歌がききたかったんだもーーーーーーーーーーんwww

    O店サクラ大戦2台しかなくてどっちも16時現在回数ほぼ一緒。。。
    でも1台しか空いてないのでそれをゲトw

    816G B13R6 総回数不明でスタート♪←見るのわすれたw
    <注>ちなみにサクラ打つのはこれが2回目・・・打ち方忘れたw
    5k目に突入~したら・・・
     
     戦闘演出→降魔にやぶれるも。。。サクラカットイン☆
    996赤7 ボーナス消化どうやるんだっけ?w

     戦闘演出→降魔にやぶれるも。。。サクラカットイン☆
     51青7 早めがうれP♪山P♪
     
     岩砕き演出→岩砕いたら確定~
    119青7 

     射撃演出→ナビはずれ?目押しミス?w→スポットライトが
     31赤7

     銀座ステージ→大神隊長登場→戦闘演出→めがねっ娘が助太刀☆
    132REG

     光武の横切る・・・→確定
    163青7 BIG㊥ハズレって設定6で1/1337.5w設定1なら1/16384w

     戦闘演出→降魔にやぶれる→降魔やぶれる→外人?が助太刀☆
    115赤7

     スロット演出→はずれ→めがねっ娘カットイン→揃うw
    178青7

    224ヤメ

    走れぇ~光速のぉ~帝国華撃団~♪
    いやぁ~サクラぁりァとぉぉぉ~♪

    さて羽根モノコーナーへwww
    あっ、この店ね、流してからハネモノ行く間に番長があります・・・
    なるべく見ないようにしてたら・・・
    こんな台発見・・・

    278G B13R8 
    ナンチュウ罠デスカ?www
    じゃとりあえずゾーンだけwってことでw
    2k投入~ざわざわ~ん~ん~ゲッ→サキ紙相撲 負けかな?っとおもったら・・・鉄板!TEPPAN!てっぱ~ん!
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    309B赤7

    144ヤメ



    上がバンチョw下がサクラw

    今はコツコツと前2戦の負債を返さねば・・・ってやっと初勝利ですw
    よしw あと12万w って遙か先だねwww

    結果
    投資5k+2k
    回収27k

    +20kでした♪
    【2006/01/09 00:21】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    札が・・・
    Tohkoです(T△T) アウアウ~

    今年2度目・・・初打ちのリベンジ・・・
    本日5がたくさん・・・P店イベント・・・
    番長打ちたい・・・打つしかない・・・


    ってことで行って来ました!!!

    はい気づくと4000枚!!!!

    ん??今すごいと思った方??

    ちがいますよぉ~♪

    「負け」が・・・!!!!!

    それも⑤の札が21:00に刺さりましたけど・・・!!!

    <打ち続けたワケ>
    ・拾った台 3800G B20R11
    ・前打者のツブが100~200G以内のアタリを繰り返し
    ・打者ワタシ600G台抜け無い
    ・特定役解除をいやっちゅ~ほどする
    ・ゾーン以外でのアタリ多数
    ・となりの⑤確定台が1G連で無限ループ
    ・次こそ天国大ループ(妄想)
    ・いつか天国大ループ(誇大妄想)
    ・この店遠隔か??(被害妄想)

    ツーワケで2日でエライ事になってしまいましたorz
    ちなみに同じ時間に相方Ritsuも同じくらい負けたそうです・・・

    こんなオバカ管理人’sを慰めてくれる方大募集㊥~♪♪♪



    「Enjoy!スロライフ」ネトラジのご案内♪

    第4回放送「スロット開発の創意工夫と今後の見通し」
    1月7日(土)PM23:00~ 放送予定

    ゲストは、当ブログのお客さまでもある
    【gibberish】管理人「ケンタロウ」さんです。

    過去3回の放送は色々と勉強になりましたw
    今回は作り手側であるゲストに色々つっこんだ質問をしたいなぁ~www

    放送の聴き方は前にも書きましたがこんなカンジ~ですw
    気になるかたは是非是非w

    ■READ MORE■
    【2006/01/05 23:59】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    祭りだワッショイ♪
    Tohkoです♪

    年末の格闘技対決はPRIDEに軍配かな~っと個人的に思っておりますw
    中村選手は良かったし菊田選手VS瀧本選手も「おぉぉ~っ」てカンジだったし、
    ヒョードル選手のボコボコ祭りだワッショイ♪もすごかったですしね(笑)
    あっ、でもDynamiteの所選手の試合は素晴らしかったです☆
    あとは・・・コメントを差し控えさせて頂きます・・・(笑)

    さて・・・本日は初打ちしてきました♪
    結果は???どうぞぉぉぉ~♪

    【1/4 初打ちP店番長456祭りだワッショイw】
    336G B15R5 2800Gでスタート♪
    ---14k---
    730 チャンス目解除
     20B赤7
    --- 9k---
    604
    ---21k---
    603B青7
    104
      8B赤7
    --- 4k---
    616
    --- 2k---
    128ヤメ・・・(T△T)なんだこの台・・・orz


    今年マイナスからのスタートorz
    えぇ・・・ヒョードルに破れたズールのように・・・ズタボロですwww
    Tohko泣かないもん・゜・(PД`q。)・゜・

    【新年早々ボコボコ祭りだワッショイw】
    _〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・ボキッ☆_/o( ̄_ ̄||)

    結果
    投資50k
    回収0


    【2006/01/04 23:09】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    新年のご挨拶
    明けましておめでとうございます!

    2006年も宜しくお願いいたします!

    by RitsuTohko




    箱根駅伝を見て「初泣き」をしたTohkoです(T▽T)
    順天堂大学の7区の選手のヨロヨロにハラハラ・・・;;
    たすきが繋がって本当にヨカッタx2♪
    今年の目標は・・・ヨロヨロハラハラしながらも
    明日に繋がる毎日を過ごしたいと思っております(意味不明www)


    駅伝?オタク駅伝なら見たよ?Ritsuですw
    あれは泣けなかったなぁ~w
    でも明日に繋げる毎日はいいかもねwか~もねそ~ぉか~もねぇ~♪
    今日負けてもその負けを活かし次の日には勝つ!!
    年末の宝くじも当たったしwwww1200円 orz
    今年の目標は1回は万枚出すぞ!ですw

    今年もよろしく~~~~www
    【2006/01/03 21:10】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |




