RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    90G~ある不良の歌w
    ご無沙汰してます・・・Tohkoですw

    先日の「風邪」!だましだまし数日を過ごし・・・
    木曜日は「ノドがイタイ・・・」とスロットの帰り道思う・・・
    金曜日は会社で引越し作業しながら汗だくで働いてると何故か体が熱いのに寒気?!
    家に帰り熱をはかると・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    38.1度

    金夜から寝込んでおりました。。。
    汗かいていっぱい水分とって冷えピタ貼ってやっと復調の予感~♪
    更新ができずお詫び申し上げます・・・m(_ _"m)ペコリ

    さて、風邪をひどくしたのではないかと思う木曜の稼働報告をば・・・

    【2/23(木)N店 】←コムギちゃんの為だけにこの店へw
    vsコムギちゃん
    空き台は1台。でも本日アタリなし?!人気ないねぇ・・・(;´Д`)
    138Gから打ちます!!www
    投資2k


    ↑バス移動時「次は大当たり~」って言ってますw
    200赤7

    ボーナス終了後・・・メダルがおちた・・・??(・ω・ )モニュ?
    ク・レ・オ・フ★(56確定)ですw続行しますw

    120青7
      5青7
     18青7
    182青7
    503青7 のこりメダル13枚( p_・)
     1k投資
    187青7 
    159赤7 のこりメダル10枚( p_・)( p_・)( p_・)
     6k投資
    418赤7 
     9k投資
    500すぎ何しても当たらなんwので少々嫌気が差してきた(T△T)
    はぁ~って両替にいくと・・・

    両替機からみえる鬼浜島でオバチャンがバケ後90Gで捨て(゚∀゚)
    128まで打ちたい♪(どうせ帰るならばwww)

    vs鬼浜
    あたったらうれしぃなぁ・・・90Gから~B0R1 
    100G~前兆
    122G 第三停止時→コウヘイ「ガンたれてんじゃねーぞw」
    ハヤトvsタカシ単車対決勝利w

    125 やったぁ~ハイエナ成功www
    雷顔完成・・・せずorz
    ベットビ・・・せずorz

    1G目・・・こんなんでましたw


      4
    雷顔完成!!
    でも対決まけwww
     84バケ あちゃwだめ引きwww

    128ヤメw 769枚ゲットw

    コムギちゃん56なのに19kマイナスw
    鬼浜1k投資で15k回収w

    ってことで結果・・・5kマイナス+発熱を伴う風邪www

    萌えスロよりも熱くなれる鬼浜・・・やっぱりリュウジ萌え萌えwww
    あぁ~スロ屋さんって色んな意味で環境よくないわwww
    【2006/02/26 21:41】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    懐かしさ120%w
    久々にスロネタでもwww

    Ritsuです。

    昨日普段あまり行かなくなったお店をひょっこり覗いてみたら・・・・

    ちくしょうwwwwこの店やりやがったwwwww

    山佐『狼烈伝』入れやがったwww

    この台は限定5000台販売なので少し遠出しないと打てないかなぁと思ってたら。。。

    狼烈伝は情報出た時から打ちたいなぁと思っていた台だったので、20時からでしたが打っちゃいましたww
    ホントは、20時からなんて打つ台じゃない事くらいわかってる。。。
    でもさ~~~~ 狼が ワォ~~~~~ン って呼んでんだもんwww
    情報収集の為に少し触ってきた程度で打ちましたwww

    この台は、上にも書いたように 5000台限定なので お目にかかれない人は一生見ることなく
    終わってしまう台でしょうw しかも AT機なのでもうすぐ消えてしまう台なのです。
    今の主流のST機が流行る前、スロット界を盛り上げた一番の火付け役でもあるAT機の
    最後のひと燃えのようなこの台。
    しかも、この狼は 打ってみた感想 メチャメチャ昔臭いとこが最高ですw
    通常時の演出、ATの入り方、ATの潜伏。

    今のほとんどの台の打ち方は、何回転まで・・・・とか ココからが熱いゾーン・・・・
    など、回転数を気にしながら、打ってますが 
    この昔気質な狼は打っててホント タイムスリップした感覚にさせてくれますw
    あの、ひたすらチャンス目の出現を待っていたあの頃w
    ボーナス終了後の数ゲームでチャンス目を引く為に気合入れていたあの頃w
    ひょっこり座ったオバちゃんがわけもわからず1K投資でAT引いて4000枚持って帰って即ヤメだったあの頃w

    他掲示板などを見るとあまり評判は良くないのですが、
    辛いのは当たり前wwwだってAT機だもんww
    多分、入れ替えの数日間しか高設定入れてくれないかもしれません。
    多分、客はすぐに飛んじゃうかもしれません。
    でも、俺は狼が好きです。

    ってなかんじでwww
    初打ちは、
    2K投資でBIG

     DVC10114_M.jpg


    台移動 6K投資BIG3連 
    560付近でウルフチャンスから

    DVC10115_M.jpg



    ラッシュ3連(20・10・10) 終了

    投資8k 回収12k でしたw





     
    【2006/02/22 15:43】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    萌えるスロット(色んな意味でw
    流行に敏感な・・・Tohkoですw

    なんの流行に敏感かって??
    「風邪」
    つーかまたひいちゃったwww
    うん、きっと運動不足、栄養不足、体力不足wこれにつきますねwww
    只今ミカン食べながら書いてまーすw

    先日、とあるホールでみつけましたよぉw
    一部の熱狂的FANの方のためにこちらをどぞ!!


    じゃーんw 「翔サマパネル」萌えwww
    うれしぃですねwww 撤去が進む店が多い中このお店には翔サマがたくさん降臨してましたよwww
    この日は残念ながら打たなかったんですよぉ(´・ω・`;)
    だってぇw吉宗のバケ後76Gオチの台が落ちてたんだもーんwww
    ばっちり2kでBIG3回バケ2回をゴチソウになりました^^


    最近もう一台ハマってる台がありますw
    「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」


    http://www.jps777.com/komugichan.html
    萌えスロですw 5号機ですw でもオモシロイですwww

    攻略もなにも無いとは思いますが・・・
    打ったことナイ方へのワンポイントレッスンw

    ・通常時
    左リール「黒ムギマル」を枠内 ハサミ打ちで右リールはフリー
    スイカテンパイ時のみ中リールに青⑦下のスイカを狙う

    ・赤⑦BIG㊥
    全部15枚役を揃えるとMAX獲得できますw
    Tohkoは子役ナビを無視しますw
    子役ナビが出ない事を祈りましょうwww

    ・青⑦CT㊥
    8枚チェリー1回とスイカ1回で残りを15枚役獲得でMAXですw
    MAX獲得すると・・・お楽しみ♪
    中段チェリーはビタですw
    角チェは15枚役なんで果敢にチャレンジして下さいw
    スイカ目押しが難しい時は「黒ムギマル」を枠下で止める感じで
    「白ムギ・リプ・スイカ」と止まるとスイカ揃えられますw
    失敗してもベルが揃うので無問題w(もーまんたいw

    ・ボーナス後のRT㊥
    レバーON時「ムギー」っていったら全リール青⑦狙い→1枚役が揃います(基本逆押しの方がいいですw)
    たまにチェリーか青⑦揃いますwww チェリー揃ったら赤⑦確定ですw
    プチRT2G突入役が停止しちゃうとRTが終了してしまうのでワタシは逆押ししてますw
    子役の判別も楽なんで^^


    個人的には演出も好きです。

    対決演出の感想~(あくまでも個人的な感想ですのであしからずw)
    ・やきそばパン  →あたらねwww
    ・ダイゲキドー  →これもあたらねwww

    ・ビーチフラッグ →この対決以上でないとキツイですねw小麦ちゃんが転んだ時のがアツイ?w
    ・柔道対決    →五分五分かな?!小麦ちゃん白帯のがアツイ?かもw
    ・サムライバトル →かなりアツイw(7割ってとこですかね?w)
    ・ビッグ・サイトロンバトル →ほぼあたるwww(これでハズしたらハマル??かもw)

    右リール上段に赤7とまったら。。。個人的にはカナリ熱くなっちゃいますwww
    バス移動の時に小麦ちゃんが正面向いてるw(多分プレミア演出w)
    車内放送が「次は~大当たり~」で逆押し赤7上段ビタwwwキタコレw

    こんなところでどうでしょ?w
    ちなみに先日隣のおにーさんが左リール「リプ・赤⑦・リプ」を1確?って勘違いされてましたが
    フツーにリプレイですから~(笑)(リプハズレの時はアツイですw)

    マニアッkですがふつー出目、演出ともに楽しめる5号機だと思いますのでオススメ♪(*´∇`*)
    【2006/02/21 18:24】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    新発見ww
    こんにちは。Ritsuです。
    私、先日の記事で新競技を考えたなどと申しましたが。。。。
    申し訳ございません。
    決してインスパイアではございません。
    私の知識不足の為、さも自分で考えた的書き方をしてしまった事をお詫びいたします。



    問題のページはコチラ

















    ちょwwwwww
    マジであったんだwwwww知らなかったwwwww
    しかも既に6回目wwww

    でもねでもねw動画も見て見てw 
    これって きれいにしてるんじゃなくて
    明らかに雪無い所に雪持ってきて散らかす競技だよね?だよね?wwww

    んじゃ 俺の考えたほうが社会貢献してるし良くね?www

    ってかこのサイト見るといろいろツッコミ所満載でメチャメチャ面白れぇwww

    まず、国際なのに多分外国人選手より日本人選手が大半を占めるw
    そして、参加チーム名がセンス有り過ぎなネーミングw
    さらに、優勝トロフィーが黄金シリーズwwww


    ちょっとこの大会を個人的に応援したくなりましたww
    【2006/02/19 18:15】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    暇のつぶし方w
    最近スロネタ書いてませんねぇ。。。
    すみません。。Ritsuです

    昨日も少し書きましたが オリンピックシーズンってことで感想をw

    毎晩テレビつけるとオリンピックのいろんな種目がやってますが
    どうも納得いかない種目があります。

    『パシュート』


    まずあの競技の面白さがさっぱりわからん。
    いかにも『3人で走らせてみたら意外とおもしろいんじゃねぇ?』みたいな感じでさ~
    なんで3人並んで滑らなきゃいけないのかも謎。。。
    解説者によると空気抵抗がどうとか 疲れた人は後ろに回るとかで数回順番入れ替えて
    一番難しそうなコーナーで入れ替えるもんだから転んじゃってさ~

    転んじゃった選手のあの悲しそうな顔。。。。

    かわいそう過ぎる。。。。

    泣いちゃってんじゃんかよ。。。。

    誰か『パシュート』の本当の楽しみ方を教えてください。。。
    多分この時期過ぎたら次回のオリンピックまで見ること無いんだろうけどねwwwww

    んで、そこで俺は考えたw

    次回冬季オリンピックの新競技!!


    『雪かき』


    この競技は、個人と団体があり 家の前に積もりまくった雪を
    いかに早く、綺麗に片付けるかを競う競技です。

    会場  :開催国の市内に住むお年寄りの民家
    採点基準:スコップを持ち雪を遠くへ飛ばす時のフォームの美しさや
         雪の積み方や所要時間。
         団体の場合は屋根の雪下ろしが追加される。     

    こんな感じでどうよ?wwww
    これで開催国の市民にも喜ばれるしなかなか面白そうじゃね?バカバカしくてwww

    代表も秋田や新潟や北海道のお爺ちゃんとかが選手に選ばれたり
    ユニホームも手拭いに軍手にゴム長とシンプルwww

    試合の実況なんてこんな感じに


    実況『お~っと日本代表選手のあのフォームは綺麗ですよ~ どうですか?解説のTohkoさん』
    解説者Tohko『そうですね~あの安定した腰と手の返しはなかなか高得点ですよ!』
    実況『雪の積み方も考えましたねぇ』
    解説者Tohko『そうですね!あそこでママさんダンプを使うところなんて最高ですね!』
    解説者Tohko『ただロシアの選手も凄いですよ!』
    実況『ダブルクラッチを決めてきましたね!!』

    みたいなwwww

    こんなバカな事考えながら仕事してまーーーーーすwwww
    【2006/02/17 19:54】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    贅沢三昧2
    オリンピック見てますか?w
    日本は調子悪いみたいですねぇ どこかでメダルが1個でも取れると
    連鎖して取れそうな予感はするんですが。。。なんとも世界の壁は厚いのですねw
    中盤戦もがんばって欲しいですねw

    パチスロオリンピック開催されないかなぁ~
    それなら出たいのにwwww

    ってかさ~ リュージュだかってあんなに転倒する競技なの???あんなすげぇスピードで転倒したら
    金メダルどころの話じゃなくなると思うんだけど。。。
    しかもスケルトンだかってのは。。。。

    『「骨格」の意味を持つスケルトン。ランナー(滑走部)とシャーシー(車台)のみの、シンプルな骨組みだけであることから名付けられたという。ボブスレー、リュージュと同様、氷上コースを鋼鉄製のそりで滑り降り、タイムを競う。選手は頭が前、うつ伏せの状態でそりに乗り、重心移動だけで操作を行う。最高時速は130kmにも達する。』

    頭が前で最高時速は130km・・・・ 
    人間ロケット状態でリュージュくらい転倒してたらマジ死ぬって・・・・
    競技終了後いろんな意味でスケルトンになっちゃうよ。。。
    もう少し安全性を考えたコース作ってほしいです。。


    さてwRitsuですw
    昨日に引き続きですが食べ物ブログUPしちゃいますw
    今日は写真あるよ~wwww

    登別温泉行って来ましたw
    寒い季節 温泉入って美味いのも食って・・・・むはぁ~www天国www

    登別行く前に白老(しらおい)というところがありまして
    そこで有名なのは『牛』でございますw
    温泉前に牛との対決!!
    対決のお店はココw

    牛の里

    1.jpg


    んで選んだのはこのお肉wwww

    2.jpg


    スペシャルサーロインwww
    なにがスペシャルってお味もそうですが1人前(200g)8000円ww

    3.jpg


    その他にも上カルビや上焼肉


    焼いてみたw


    まずは上カル上焼からw

    4.jpg


    んで本日の主役登場!!

    5.jpg


    6.jpg


    抹茶塩とゆず塩をつけて食べるらしく とりあえず抹茶塩でw

    7.jpg


    やっべーーーーーーwwwサーロインめっちゃ美味いwwwww
    お口の中でとろけるとはこの事かーーーーwww
    松坂さんや神戸さんにも負けねぇよwwww
    白老モゥモゥサイコーーーーwwww

    んでお会計w
    昼飯に12000円つかっちゃったwww

    んで温泉でまずは、ひとっ風呂浴びて晩飯はお部屋食でコレwww

    8.jpg


    たまにはこんな贅沢してもいいんじゃまいか?ww
    【2006/02/16 16:35】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    贅沢三昧パート1
    どもどもwRitsuです。
    え~、本日はパチスロ記事はお休みですw
    今日と明日だけ食べ物ブログになりますw
    と、言っても写真など都合により無いものもありますので申し訳ないですw

    実は、当ブログ管理人のRitsu&Tohkoととても仲良くしていただいております
    某サイト様の管理人ト○氏wとお食事会してまいりましたw
    お食事会と言いましても、ト○氏の全額オゴリ!!wでございますw

    え~、Ritsu家には昔から家訓というものがありまして。
    オゴリの時は吐くまで食え
    ハイw頂いてまいりましたw

    当初焼肉の予定がなんとト○氏の気分がスコブルぶるぶる良かったらしくw
    寿司に変更!! え?回ってたかって?
    バカいうなぁ~wご機嫌なト○氏が回ってるし~す~なんて食べるわけがなかろうもんww
    もちろん カウンター&お任せコースですよww
    やべww俺こんな高級寿司屋なんて入ったこともねぇよ。。。
    ってかむしろ寿司なんてもんは昔から回ってるもんだと思ってたよ。。。 めちゃめちゃ緊張ww

    んんでだ、中トロだのツブ貝だのの刺身でまずはお出迎えされ、
    なにやら高級そうな湯葉に包まれた白身魚(鯛?)と茶蕎麦のなんちゃらとか
    もうめちゃめちゃ美味くてミスター味っ子のリアクションするかと思いましたw

    写真ねぇのか?ですって?
    あのねぇ。。。あんな超高級そうな店で出てきた品々を写メではいwポーズwパチリw
    な~んてできるかーーーーーーー!!
    世間知らずの俺だけどなぁ~やって良い事と悪いことの区別くらい出来るワイwwwww
    あれは、やっちゃならねぇ お・み・せw

    その後出てきた握りも格別で いや~ やっぱり高級寿司屋は違うなと思いながらも
    オゴリなので モサモサ食いまくりんぐwww
    多分ト○氏はこいつ等には回転してる方がお似合いだな。。。と思われたはず。。。
    このお店の店長様がこれまた面白いお方で、しかもスロット話が詳しいwww
    ちょwwww高級寿司屋でスロ話ってなんか凄いww

    その後連れて行ってもらった飲み屋も凄く良い感じw
    ログハウス風のこれまたマスターが面白いお店で少しお酒飲んで解散ww
    少し遅れましたが。。ト○氏ホントにホントにご馳走さまでしたーーーーーーーーwwwww
    次回も期待してまっせwwww
    【2006/02/15 16:53】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    吉宗でゆあっしゃー♪
    歩くたびに転がっている・・・Tohkoですw

    雪で凍った路面ってものすごく歩きずらい!!ブーツで北国に来るもんじゃないねwww

    ただいまネカフェにおりますw
    このネカフェはオンラインゲームの宝庫というかものすごい数のネトゲができる!
    ちょぉっとひかれているのが「人生ゲームオンライン」
    桃鉄とかね、こういうの大好きw
    これ書き終わったら「人生ゲーム」やっちゃおうかな?!w

    さて旅打ち報告の続き~
    【2/10 先日に引き続きN店 イベント多数 】
    Ritsuの希望で吉宗サマへ・・・
    怖いです>< 
    某ピノコ嬢のおっしゃる通り、8代将軍様には別れを告げたはず・・・
    いや・・・別れようって言われたはず・・・なのに・・・
    打っちゃった((((*´ー`) あ~ん♪
    ピノコ嬢blogはコチラ→ http://pinoko817.blog11.fc2.com/blog-entry-144.html
    (ワタクシTohkoはピノコ嬢の気持ちにめっちゃ共感♪)

    吉宗570G B5R4 の台でスタート♪
    2枚目の野口英世を投入したところ!!!異常事態が発生デスよw
    飲み比べじゃぁ~→ 負け → 負けるかこらぁ~ → じぃ(;´ρ`)ぐったり・・・勝っちゃったw
    606 あはw やっぱバケw 天国モムーリ?o(゚Д゚)っ??
         いやがんばるwww 
    143 ご馳走様w 爺BIG・・・鳴らず
         あれ??光ってる!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ サイレントピカ☆
      1 爺どこ?? ココ?? ハワイ~♪
         さらに・・・1G目にジャキーンで夕焼けハワイ~♪
      1 姫BIG おみくじ・・・( ゚д゚)ビンゴー( ゚д゚)ドカンー
         これ自力???
      1 爺・・・またもや ハワイ~♪
         やっぱ姫で当たってた模様w
      1 爺 おうちでパンフみてましたwww
         十分オネーサンはうれしいよ(;つД`)
    167 抜けないのかw
     98 大家紋で子役ゲトw で爺でジャキーン♪
      1 

    570やめ おなかいっぱいwww
    久々1G連しましたw それもイパーイw 今日は豪遊できそう???


    その後、罠台の番長を打ち散らかし25人の野口英世とオサラバ・・・やりすぎました・・・


    ソノ頃Ritsuは吉宗で出した半分ほどのメダルを番長飲まれ
    どうやら6っぽいっ!北斗へ移動~ササッ((((・_・)
    11連して1本半もっているRitsuの隣へ・・・

    すでにご存知の方もいると思いますがTohkoは北斗をほとんど打ったことありませんw
    ゲーセンで8連がサイコーっていう程度の北斗歴でございます・・・

    でも本日のσ(゚∀゚ ワタシ!!はナニカ違いますwww

    北斗440Gから打ってみますw
    4人目の英世がサンドに入ったときに Ritsu「それきたよ!」「ん?」

    508 2連
    141 

    やっぱ、1回とか2回しかいかないんだよ・・・わたしゃぁ・・・っと思ったらw 
     
     90 北斗 人生初北斗デスw オーラは青w
    ケンシローが攻撃ばっかw 雲動くしw ゴーショーハぁはトキ出現w 負けたと思ったら・・・「ケーン」w さらに、「ユアッシャー」きけましたよぉwww BB15連♪ もうねw北斗たのしぃ♪

    332 2連

    120やめ
    Ritsu曰く、「今時、北斗の演出をそんなに楽しんで液晶ガン見してるのはお前くらいだw」とw
    だってぇwww初めての事ばっかりで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    本日の結果・・・↓


    上2枚が北斗2804枚、3枚目が吉宗3844枚 合計6648枚
    (ちなみにRitsuの北斗には6札ささりました。)

    ノリ打ち・・・二人で投資65k回収132.5k +67.5k
    前日Ritsuに迷惑かけたので今日は恩返し♪

    【2006/02/12 17:31】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(10) |

    北へ来たw
    氷点下の世界におりますwTohkoですw

    ただいまRitsuと遠出しており、出先でコレを書いておりますw
    不定期blogで申し訳ありません><

    コメントいただいたお客様!お返事遅くなり申し訳ございませんorz

    簡単に稼動のご報告だけ・・・
    【2/8 N店 美麗高設定告知済み 】
    美麗5・6確定台に座ってみましたw
    まわりはオトコだらけwww(*ノェノ)キャーw
    って・・・わき目も振らずスタートwww
    1kわけわからず当たる・・・
    んでわけわからず増える・・・
    わけわからず終わる・・・

    いやふつー^^に面白かったけど・・・w
    ノリ打ち・・・投資6k回収17.5k +11.5k
    夕飯代を頂きましたwww

    【2/9 通称デカイ店 番長80台㊥40台が6 】
    時間があまりないのに打ってしまいました。
    ちなみに・・・ワタクシ1週間ブリにスロ解禁ですw
    半分が6!もちろん6座りましたよ。。。
    バケばっかりでしたがね・・・(あいかわらずバケヒキがなおりませぬw)

    226Gスタート♪ B16R7 3400回転ぐらいw
    556 チャンス目解除目撃w
     17B赤7 特訓⇒第3停止塊~ BIG㊥「3年~」
      1B青7 またまたBIG㊥「3年~」
      1B赤7
    108
    567 
    291B赤7
     44 チャンス目対決⇒紙相撲⇒あたりでたw
      8
    414 チャンス目対決⇒イス取り⇒凹(金)でたw
     53 またかよ・・・

    ってことであまりにもバケ続きで時間もなくなりつつあったので
    この台をRitsuに譲りました・・・
    すると・・・台の機嫌が・・・一気に・・・

     27B赤7
      1B青7
      1B青7
      1B青7
      1B赤7

    128やめ・・・www

    まったく時間ナイ時に限って・・・って最後の1Gなんなのさwww
    ノリ打ち・・・投資60k回収40k -20k
    Ritsu様様のおかげでここまで回復w

    うーん・・・あと一日追いついてないけどとりあえず本日はここまでw
    残りは次回あげます!!

    次回予告「吉宗さま~でユアッシャーwww」
    【2006/02/11 14:52】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    不調でする事。。。
    ネトラジをiPodにぶちこんでみた・・・Tohkoですw

    こんにちわ^^
    先日のネトラジ放送、慌ただしかったのもありますが
    Ritsuがでるっていうんで気分は・・・
    「幼稚園児のお遊戯会を見守る母親」的気分www
    っで、実は本放送しっかり聴いてなかったのですw

    なんで3時間近くある放送をiPodに入れて聴いてますw
    欲しい方いらっしゃいましたらBBSにカキコしてくださいませ♪


    先日Ritsuが万枚、それも番長っ!
    デビルRitsuの背中を押したのはワタシでもありますが・・・(笑)

    当のワタクシ絶不調でございます・・・
    1月末??に番長打って、天井バケスルー、ともう立ち直れない位落ち込んでおりますw
    天丼バケwよりも銀行に行ってまで打ってしまったことを後悔・後悔・後悔・・・

    お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
    ウチラ・・・

    片方が調子イイと片方が調子ワル><
    っとこんなかんじなんで今はワタシやらない方がいいかなぁ?っと思ってますw

    ということでヒマな時間でお金使わず遊ぶ・・・
    っていったらネトゲ
    ちょっと面白そうなのを見つけたので遊んでみようと思いますw
    続けるようならblogでも紹介します♪

    うわ~!!!!
    地震だぁぁぁ!!!!

    (これをあげてる最中の出来事です・・・)

    最近地震多いですね・・・こわいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・



    新リンク♪
    謎の設定師! yellowjack2005様
    現役の設定師の方のblogですw
    お店でのお話はもちろん、ご本人のスロ稼働なども書かれています。
    先日よりFC2blogにお引っ越しされたと言うことでLinkさせて頂きましたw

    【2006/02/06 20:54】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    ジキル&ハイド
    どうも伝説の男 Ritsuです。

    ラジオ放送も終わり そろそろ記事でも更新しなきゃなぁ~
    なんて思っておりまして、本日お休みでしたので打ってきました。
    開店並び久しぶりです。
    今日のSN店は、激出3Day’sの最終日
    選んだ台は『押忍番長』

    14K投資後 330G チャンス目解 赤7 1G連
    追加投資3K 450G チェリ解 赤7 1G連
    250Gチャンス目解 赤7 200Gチェリ解 赤7


    天国モード・・・・突入!!


    1G連含み BIG バケ 混合 10連

    220Gチャンス目解 青7 1G連×7
    130Gチェリ解 赤7
    130Gチャンス目解 青7 1G連×7後天国ループで記憶飛ぶ。。。。。

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    何この鬼ヒキwwwwwwwwww
    開始6時間ほぼ連荘しまくりw
    この時点で16:00 枚数推測8500枚

    番長で始めて万枚が見えた。。。

    どうする?俺・・・・



    このまま続行か?・・・・・



    それともヤメルのか?・・・・・・

     
    デビルRitsu『おいおいwコノ腰抜けがwwwココでヤメルのか?万枚もうすぐそこよ?』

    『そうだよなww今年初の万枚だよなw』

    デビルRitsu『そうだぜw今の流れとお前のヒキなら万枚なんて余裕だろ?』

    『だよな~wwwwうはwwww夢ひろがりんぐwwww』

    エンジェルRitsu『ちょっとまちなよ!キミは学習能力が足りないなぁ』

    エンジェルRitsu『今までそれで何回騙されたんだい?今日はそんなに投資してないしココでヤメルべきだよ!』

    『そうだよな。。。番長はココからが辛いんだよな。。。』

    『どうせこの後1000ハマリ2連とか。。そうだなヤメルなら今だよな!』

    デビルRitsu『オイオイwお前はアホか?wこのチキン野郎wこんなチャンスは滅多にねぇぜ?』

    デビルRitsu『ブログで万枚出ましたwなんて記事書きたくねぇのかよwwみんな期待してんだぜ?』

    『そうだ!うちのお客様も万枚達成してるんだ!俺も出したい!!』

    デビルRitsu『そうだろ?それでこそ漢だぜwww』

    エンジェルRitsu『駄目だよ。。。先月はボロ負けだったじゃないか。。少しでも確実に取り戻そうよ。。』

    『うぅぅぅぅぅ。。。。。。。。。』


    デビルRitsu VS エンジェルRitsu






    デビルRitsu勝利wwwwwwwwwwwwwwwwww






    轟よ! 天に帰る時が来たのだ!!












    400Gチャンス目解 青7


    1G連 赤7


    4G 赤7


    128G抜け



    轟『うぬの力はその程度かーーーー!!』

    エンジェルRitsu『Ritsuーーーーーーーーーーーーーーー!!』

    ヌゥオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!










    150G チェリ解 赤7




















    25G RT 青7























    1G連



    次の一撃が最後の一撃となるだろう。。。。

    天に滅っせい!!!!轟ーーーーーーー





























    90G RT 赤7

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


    DVC10134_M.jpg


    DVC10133_M.jpg

     

    やったよwwwwwなんか吉宗で万枚出すより感動したよwwwww



    投資17k 4438G BIG38回 バケ8回

    回収10556枚 211K




    【2006/02/04 00:43】 Ritsu's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    エモン!!!
    ちっちきちぃ~・・・Tohkoですw

    お久しぶりですw
    ナニカとぷらいべーっとぉが忙しく更新は相方まかせwww
    こんなワタシでも凹むこともありますしねw

    仕事㊥ふとっ思ったことを書こうかな・・・w


    『○○えもん!』ってどうよ?!(笑)
    (ハイ、こんなコトを仕事しながら考えてる時点で調子ワルイってことわかるでしょ?www)

    まずは・・・

    『石川五えもん』 安土桃山時代に活躍した盗賊
    よく知らないけど五右衛門風呂ってこの人が由来らしいです。
    うちも昔のおばぁちゃんのイエに五右衛門風呂ありました。
    気を抜かず鉄釜の下に床板?をおろす瞬間の緊張感www
    風呂のなかじゃ最強♪
    あ、もちろんルパンに出てくるゴエモンと斬鉄剣は世界最強だ!!!

    『でんえもん』   某電話会社の電話機
    数年前、ウチに始めてのFAX付電話が来た!!
    当時はFAXついて更にL○ードという素晴らしい機能がついてこれはお得!!
    って言われたけど・・・
    FAXつかったのは数回・・・
    L○ードに関しては確か1回!www
    ある意味すごかったw

    『新えもん』 マンガ「一休さん」に出てくる蜷川新右衛門(実在)
    テレビで一休さんがやってたときに常に一休さんに頼ってくるシンエモンさんwww
    記憶があまり定かではありませんがあのヒゲの青さはけっこう強くない?w
    腕の立つ武士だったらしぃしw

    『ド○えもん』  ((≡ ̄♀ ̄≡))/T ←こいつw
    うんwこれは強いよw
    あのポケットさえあれば未来永劫最強♪ 「どこで○ドア」だけでいいんで下さい♪

    『ほ○・・・』
    これ今書くとやヴぁいよね?w
    んじゃ自粛しまwww
    ただね・・・中学生が某社の株かって大損したらしぃよ。
    いい勉強してるよねぇw(ワラwww

    あぁ~株も持ってなし株買うお金もない私は勉強すらできないや☆
    【2006/02/02 23:55】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |




