RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    オアシスは何処??
    朝遅刻する夢を毎日見るTohkoですw

    ここのところおかげさまで仕事のほうが忙しくなってきました。
    前に、「仕事がヒマだから仕事中にblog記事書きますw」なんて言ったからかなぁ。。。
    会社の人、もしかして読んでます???www

    先週は残業&土曜出勤なんてしてたので日曜日は昼過ぎまで爆睡。。。
    ただでさえ重たい体を引きずりながら洗濯と掃除。。。
    気がつきゃ、あっ~ちゅぅ間に深夜2時。。。
    また朝起きなきゃいけないっていう脅迫観念に駆られて毎朝遅刻する夢を見ていますw
    こりゃ一日、一週間、一ヶ月、一年・・・時が経つのが早く感じられるワケですw
    そうやって人は年を取っていくのですねぇ・・・orz

    とは、いいつつもわずかな時間だけでもオアシスへ行ってますw
    【5/14(土) N2店】
    たまには1人でスロでも・・・っということでN2店へ

    新台ではいったおそ松がバブルですw 5000枚オーバーが2、3台。人いっぱい。
    となりの俺の空はバブル崩壊ですw 1000枚札が一台。人・・・ひとり。

    やっぱさ・・・もう俺空ってダメぢゃーんw やっぱ新台でしょw

    ってことで着席。

    「さ~って今日はどこへ行こうかな?」

    B0R0 総270回転の俺空へwww
    わたしってば負け組w でもうちたかったんだも~んw

    7kでボーナスを引くもののするっと追い金3k・・・でバケw
    さらに追い金2kで150ヤメ。。。

    こんなんじゃどこにも行けませんから!!!
    自分で負け組宣言してはみたものの・・・。
    ホントの負け組になるとキッーーーーーーっ……(`(エ)´#)てなります・・・

    仕方ないので羽根モノへ。。。
    500円で1本半にしましたw

    結果
    俺の空 投資12k 回収0
    レレレ+マジカ 投資0.5k 回収7k
    またもマイナス収支でございます。。。

    本日はここまで・・・っとおもったけど豪華2本立てでお送りしますw

    【5/16(月) N2店】
    仕事帰りにメールを確認!
    どうやら【俺空・おそ松・ゴルゴ】のどれかが全456確定。
    N2店に呼ばれちゃいましたよw

    18:30 店到着→徘徊。。。
    ゴルゴ 着席1人(データみても回ってないのでなんとも・・・)
    おそ松 着席3人(座ってるのは箱もってる輩だけ・・・)

    俺の空 空席1台!!!札がいっぱい刺さってますよw

    キタコレw 俺空で確定でしょw
    すかさず空いてた一台をキープw両替にGOw
    戻ってきてふと上を見上げデータをみる。。。みる。。。みた。。。

    ん??? B0R0 133回ってナニヨwww
    まぁサラの台っていうのも楽しみよねぇwww
    早速開始~~~













    俺タイムはずす











    1275G バケ・・・

    以上

    36人の諭吉がバイバイしたよ・・・
    「諭吉くわせろぉ~諭吉くわせろぉ~もっとくわせろぉ~」って言われちゃったwww


    【訂正】相方に突っ込まれた!!(笑)
    漱石くん<諭吉くん。。。まちがえましたので↓↓↓

    36人の漱石がバイバイしたよ・・・
    「漱石くわせろぉ~漱石くわせろぉ~もっとくわせろぉ~」って言われちゃったwww

    まったくもって笑えない状況でフィニッシュでございました。。。

    家に帰るとメールがチロリロリン♪
    「本日の金銀銅は俺の空!」
    うるさいってば・・・orz
    やっぱりオアシスなんて幻だったんだよねぇ・・・orz


    【2006/05/18 01:27】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    超パパw
    GWナニモナク終了・・・のTohkoですw

    早速ですが・・・

    こんなお父さんはいかがですか?www

    娘のお風呂を覗いて怒られたり・・・(当たり前www)

    たまに娘の成長を喜んでみたりwww

    でもお父さんは娘の為に闘う強いお父さんなのですw

    060506d.jpg闇の帝王ビルボークンとの対決!!
    涙の勝利!!
    娘を救出。。。そしてスペシャルエンディング。。。


    えっと・・・今日はスーパーお父さんを打ってきましたw
    Ritsuと2人で20k投資の66k回収という
    5号機とは思えないような収支www
    初めて打ったのに私はスペシャルエンディングのおまけつきw

    打った感想w けっこう面白いですよwww 
    もう少し打ってみないとナニガ熱いのかよくわからないのですがねw
    ただ設定高い台はチャンス目がバシバシでますw

    お父さんの普段が喫茶店のオヤジっていうのがイイネこれw
    【2006/05/07 01:07】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    第一回ハネモノ王決定戦
    GWいかがお過ごしですか???Tohkoですw

    ばたばたと実家に戻りばたばたと本日帰宅!
    たまぁ~に帰ると親って優しぃですね^^
    母の日が近いということもあり知り合いのケーキ屋さんへ予約をしてきましたw
    サプライズ母の日で当日メールでケーキを取りに行かせようと思ってますwww
    でもね・・・
    「7日に取りにきますのでお願いしますw」
    「えっと・・・母の日は14日ですがよろしぃですか?」
    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 母の日って7日じゃないの???
    思いっきり店頭で(/@@\*)ハジュカチ・・

    さて、帰ってきてRitsuといつものお店へ・・・
    【5/4(木)N2店 】
    最近、N2店のハネモノと相性がよいのか釘がよいのか、毎回お小遣いを頂いておりますw
    本日20時よりマジカルカーペットへ着席w
    GWだしスロはしばし休業㊥w
    Ritsuが1.5k、Tohko2kで初アタリからサクっと1本づつw
    そんなときRitsuから提案が・・・

    R 「勝負すっかw」
    T 「いいねぇw 夕飯ねw」

    『第一回ハネモノ王決定戦』
    ということでラウンド回数対決と相成りましたwww
    ルールは簡単!マジカのラウンド数は3R、8R、16Rの3種類w
    引いたラウンド数を単純に足していき勝った方が夕飯をおごられるwってことですw

    途中まではいい勝負。。。16Rを連続ひいたとおもったら相手にもひかれる。。。
    そんなかんじで遊んでいたら・・・



    ガチャーーーン!!!!!

    ?(゚Д゚≡゚Д゚)?ナニナニ?

    音の方向・・・となりの島をみると前面ガラスが割れたレレレのおぢさん台が一台。
    そして逃げるニーチャンが1人。。。

    そうです。このニーチャンがなんと台のガラスを殴って粉々に破壊し走り去っていったのです。
    もちろん店員は追っかけたようですがすでに時遅し。。。
    となりのおばちゃんはガラスをかぶりながらも大当たりを消化www

    私たちの席からは5台くらい離れていたのでナニがあったのかはわかりませんが
    その前にちらっと見たときはニーチャンが店員に釘かハネのコトで文句をつけていました。
    その10分後くらいに台を殴り割って出ていったのです。

    ネクタイ店員と制服店員がハナシをしていたら2Fから店長&副店長が揃ってでてきて
    廻りに座っていた私らにお詫びx2。。。
    実害がなかったので別にいいんだけどねぇ。。。
    ケガとかする人いなくってよかったですw

    でもさ、やっぱこういうのってよくないですよね。
    ものすごい混雑していたワケじゃないし出なかったら別の台に移動すればいいだけだと思う。
    おまけにハネモノでそんなに熱くならなくたって。。。(笑)
    Ritsu曰くガラスって高いらしいですからw
    まぁとにかくそのニーチャンがもう二度とあの店に来ないコトを祈るだけwww

    まぁそんな事件がありつつもワタシ達の白熱した対決も終了~
    Ritsu208R vs Tohko196R
    あと一回16Rひいたら逆転だったのですが時間切れ~www
    二人で8600発w +20kでしたw

    もちろん約束ですからおごりましたよw
    焼き肉くいてぇっというハネモノ王のRitsuサマに一言。。。
    「太るよ・・・」
    このあとはご想像におまかせしますwww
    【2006/05/05 01:29】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |




