RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    早起き・・・
    いやぁ~あついwあついwTohkoですw

    先日は朝4時起きしましたよぉ・・・
    日本VSブラジル戦を見るために!

    何に驚いたって試合経過とかよりも窓を明けて外をみたら
    けっこう電気ついてる家があったってことw
    見てるんですねぇっwww
    視聴率も22%近くあったらしぃですw

    でもナニガ辛かったって残業→4時おき→起きたまま仕事→残業→土曜出勤www
    本日日曜は寝る曜日となりましたwww起きたのもついさっき(ノ∇≦*)キャハッ♪

    そぅそぅ秘宝伝打ちましたw
    残業終了後にRitsuが居たお店にGOw
    時刻はすでに21時過ぎでRitsuはすでに2箱w
    どん底のヒキもやや戻った?www

    で、一台空きを発見したので座りますw
    時間がなかったので数字は大体で・・・ゴメンナサイw

    170G過ぎでスタートw
    前のアタリがバケなんで天井は900G・・・

    で!!!

    700Gまで高確一回もきませんから・・・
    700すぎてから高確5回突入。うち一回は延長。延長で期待度80%・・・はずす。。。

    きっちり1010Gでバケ。
    72Gバケ
    28Gバケ

    バケしか引けないのかよぉ(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン

    52Gでやっとビッグ・・・時刻22時40分(ちなみに閉店22時45分)
    高確率㊥に店員からのストップ・・・orz

    微妙に半箱くらいでしたかねぇ・・・

    Ritsuと合算して換金。二人で20k勝ちくらいだったかな?

    だってね。。。28k使ったもんwww ひとりでwww
    ちなみにRitsuは3kで2本いったそうですorz
    使いすぎd(>∇<;)ゆるちて♪

    印象w 何もないときはホントひまですねぇ・・・
    高確率もいう程アツくない!!(←わたしだけ?w)
    あたりは早いのでロング入ったら一撃4本くらいは行ってましたね。(←他の人w)

    何より残念なのは・・・挿入歌がない!&振り向きが高確率突入だけ!!
    せめて2チェの時は確定にしてくれやい(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン


    追伸!!
    ネトラジをココに保存しましたw http://uploader.system-witch.com/UpLoader/index.html 
    →UpLoader で 223 ですw
    パスは「 onihama 」ですw 
    これ以上ちぃさくならなかったのでごめんなさい><
    とれない方いらっしゃいましたらご連絡くださいw
    どうにか分割してみます・・・orz
    【2006/06/25 18:10】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    おわび・・・
    こんばんわぁw

    えっと、ちょっと仕事が忙しくてお返事できておりません><
    ラジオを欲しいといっていただきました方にも
    土日にはきちんと何らかの形でご連絡させていただきますので
    今しばらくお待ち下さいm(_ _"m)ペコリ

    PS:秘宝伝~♪秘宝伝~♪秘宝でんでんででんでん♪れっつごーw
    チラっと打ちました。2時間ほど・・・
    詳細は後日w ちぇけらっちょw

    【2006/06/23 00:00】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    SpecialThanks
    いやぁ~ねとらじ・・・終わりましたw


    聞いて頂いたリスナーの皆様、BBSありがとうございます。
    今回お忙しくて聞けなかった皆様、ご声援ありがとうございました。
    準備をお手伝い頂いた皆様、お忙しい中ありがとうございました。
    ゲストのお二方、盛り上げてありがとうございました。


    思えば、ふとした思いつきからこんな大がかりになってしまい
    準備も宣伝もままならず・・・
    でも蓋をあけてみたら大勢の方が最後までおつき合い下さいました。

    今日は感謝・感謝感謝の2時間半でした。

    こちらのマイクのせいでお聞き苦しい点が多々ありましたこと
    お詫び申し上げます。

    でもね・・・・
    おもしろいぃw またやりたいぃw
    ってことで絶対次回はちゃんとしてがんばりますよw

    あ!ちなみに一応今回の録音ファイルは手元にありますので
    もし欲しい方いらっしゃいましたら(←いないか?w)お知らせ下さいw

    さて、明日はW杯日本戦ですねw
    みなさんサムライジャパンを応援しましょw

    【2006/06/18 02:59】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    鬼生爆(笑)愚連隊♪ ねとらじw
    ボンジュ~ル ( ̄@@ ̄ )ノ  

    実は当blogも本日1周年を迎えました♪
    よくがんばったなぁ・・・というかよく続けられたwww
    ひとえに、これを読んでいただいてる皆様のおかげですw

    <(_ _*)>アリガトございます。

    そんなカンジで(←どんなカンジ?w)本日ネトラジしますw
    ネットでラジオでRitsuTohkoで♪

    詳細はこちら^^


    --------------------------------------------------------------------------------

    「鬼生爆(笑)愚連隊」
    ネトラジのご案内♪

    6月17日(土)23:00~

    ゲストは・・・→「遊ぼう!ぱちすろっと!」 管理人トロ氏
           →「HANA*BI」管理人ハナ氏

    レス進行はコチラのBBSでw


    --------------------------------------------------------------------------------

    今日はワールドカップを一旦オヤスミしてネトラジでも
    いかがですか?www

    ネトラジの聴き方はコチラ↓------------------

    ラジオ放送の聴き方
    (1)livedoor ネットラジオ - ねとらじ にアクセス。
    (2)「現在放送中」の番組一覧が表示されていますので「鬼生爆(笑)愚連隊」をクリックしてください。
    (3)番組名の下にある「関連サイト」をクリックすると実況用掲示板に飛べます。


    *聞くためには「Media Player」「Real Player」などが必要です♪

    ご質問がありましたら掲示板でもおk^^
    -------------------------------

    ってなカンジで宜しくお願いしますw

    本日は私Tohkoも今日は出ちゃうかもwww
    【2006/06/17 12:34】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    STORY~ある朝の・・・
    いつもの月曜。かわらない朝。少し違和感を感じる顔。

    鉛のように重いからだをひきずりのろのろと起き上がる。
    違和感の元を確かめるため鏡の前に立つと、はっと思わず息を呑む。

      『なにこれ・・・。ひどい顔・・・。』

    目が腫れている。かなりひどい顔をしている。
    思い当たる節があるのだが、後悔している暇はない。
    黙々といつものように仕事へ行く準備をすすめた。

    腫れた目が元にもどらぬまま、エレベーターに乗り1Fのボタンを押す。
    頭はまだ活動をする様子もないが、唯一電車に乗り遅れそうなのが気になる。

    エレベーターが突然思わぬ階で停止を告げる。ここは2階。
    マンション住人の暗黙のルールというヤツで2階から乗る人は滅多にいない。

      『誰よ・・・。まったく。』

    すこぶる機嫌の悪い私はそんなことを思いつつ、
    ふとそこに目をやると1人の女性が立っていた。
    年の頃は50代。
    1人暮らしの多いこのマンションには似つかわしくない御婦人がいた。

     「下におりますけど乗りますか?」

    乗ることをためらっている御婦人に声をかける。

     「・・・・あのぉ・・・このマンションの内鍵は外から開けられますか?」
     「えっ???」

    御婦人の唐突な質問に戸惑う。

     「内鍵なんで外からはムリですよ。内鍵が掛かってるなら誰か室内にいるはずですし。」

    少し身構えながら当たり前の答えを返した。

     「困ったわ・・・どうしようかしら。」

    不思議な質問を投げかけたまま女性はオロオロとひとつの部屋を見つめていた。
    そして不意にエレベーター内の私に向かって言葉を漏らした。

     「娘の部屋なんですが、会社から連絡があって来ていないって言うんですよ・・・」
     「あ、お嬢さんですか。う~ん。内鍵が掛かってるならば中にいるはずですよね。。。」
     「えぇ・・・」

    母親と名乗る御婦人の顔色が不安と焦燥から心なしか蒼白く見えた。
    私は既に乗る予定の電車をあきらめていた。

    エレベーターの中で『開』のボタンを押し続けている私と
    エレベーターの外で必死に訴えかけてくる母親との不思議な距離を
    もう少し続けてみるつもりだった。

     「応答はまったくないんですか?」
     「はい。何度もインターフォンを押してスペアキーで鍵を開けて隙間から
      のぞきながら声をかけたのですが一向に・・・」
     「部屋の中みえませんか?ここの間取りだと隙間からでも奥が見えるはずですけど。」
     「部屋の仕切りドアが閉まっていて奥までは見えないんです・・・」
     「ん~・・・」

    ふと頭をよぎる不安・・・
      『事故?事件?それともただの不在??』

    口には出せないが、きっと御婦人の心中にも同じ思いがあるに違いない。

     「どうにかして入る方法はないでしょうか・・・」
     「ベランダから入るとか内鍵壊すしかないのでは・・・」

    御婦人の訴えかけるような視線が私から離れていった。
     「・・・そうですよね。わかりました。もう少し呼びかけてみます。」

    自分の無力さを反省しつつ、気の利いた言葉が見つからないまま私はこう言った。
     「すみません。お役にたてなくて・・・」
     「ありがとうございました。」

    御婦人の最後の一言をかき消すようにゆっくりとエレベータの扉は閉まった。


    駅へ向かう私の手には携帯電話。
     「もしもし・・・おかあさん。うん。元気にしてるよ・・・」 -Fin-




    目が腫れてた・・・Tohkoです。

    昨日の朝の事なんですがプチ事件に遭遇しちゃいましたので
    がんばって物語風にしてみましたwww

    結局、一日なんとなく気になって夜仕事から帰ったときに
    2Fを覗いてみたんですが特に変化なし!
    事件でも事故でもなかった様子ですw

    ただ・・・色んな意味でちょっと怖いですよねぇw
    (該当とおもわれる部屋にはたくさんの手形がありましたorz)

    結局会社には遅刻してややヒンシュク気味でした(;´Д`)ウウッ…
    【2006/06/13 20:04】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    梅雨・・・
    ジメジメ・・・Tohkoです。

    関東が梅雨入りしちゃいましたねぇ(;_;)
    ついでに、ワールドカップのせいで寝不足気味。。。
    梅雨とワールドカップ、何日続くことやら・・・
    いろんな意味で拷問だぁ!!orz

    この時期はおシャレに縁遠くなります。
    濡れるから靴とか鞄も気をつかうしぃ、
    傘もってあるかないといけないしぃ、
    何より頭!!もぅ、この湿気のせいでまとまるもんもまとまりませんよぉ!(>_<)

    去年の今頃は・・・
    梅雨のない北海道にいましたw
    旭山動物園に行って『YOSAKOIソーラン』を観覧席で見ました。

    でっかいどぉ北海道の6月頃は季節としてもサイコーにいいですよねぇw(去年もすこし肌寒いくらい。)
    今月中に北海道旅行に行く人が私のまわりに3組もいますw
    会社の人が2組とウチの親!
    親にはしっかりお土産頼まなくちゃwww
    空港でパンロール買ってきて!っとメールいれちゃいましたw

    いいなぁ~北海道!いいなぁ~・・・
    誰か連れて行ってくれないかなぁ・・・またみたいなぁ・・・動物たち。。。

    ねぇ、Ritsuサマwww

    っと、返事をしない相方にblogを使っておねだりしてみたりww


    スロ稼動・・・
    ふらっと入ったお店で「小麦ちゃん」を発見。
    3k使って青7を4回。5kになりました。。。
    こんな稼動でごめんなさい・・・

    【2006/06/11 11:04】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    いついかなる挑戦もw
    連日出現のTohkoです(*´∇`*)

    朝起きたら時計が考えられない時間を示していました。。。
    ?(゚Д゚≡゚Д゚)? ココハドコ?
    ?(゚Д゚≡゚Д゚)? ワタシハダレ?
    ?(゚Д゚≡゚Д゚)? イマナンジ?

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー チコクスルぅぅぅ~♪

    ってことであんな時ってナゼカ目はばっちり醒め動きは機敏に俊敏にwww
    わずか10分足らずで家を出ることが出来ました♪
    もちろんチコクすることなく、会社には余裕で到着w

    さてさて、昨日復活宣言をしたのでココでひとつご報告というか告知w

    ネトラジをやりますw っていうかネトラジに参加しますヽ( ´∀`)ノうふふ♪ 
    Ritsuが!!!!

    ウチでもリンクさせていただいるHANA*BIの管理人ハナ様のところに詳細がのっていますが一応ウチでも告知w
    6/17(土)にやる予定ですw

    なんか一つ予定というか目標ができるとガンバれる気がしますwww

    【2006/06/07 00:32】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    原点回帰宣言!
    おさぼり大魔王のTohkoです。。。

    お久しぶりです。
    今日はまじめなおハナシ→→→

    気がついたらもう6月に入ってしまいました・・・
    blogを初めて今月で1周年。。。
    さぼってばかりの5月を反省し、ここは心機一転またがんばろぅ!
    っと自分に喝っを入れてみましたw

    ただ、実際のところ・・・
    ここ最近はblogの方向性というか
    「これって読んでておもしろぃ??」的な疑問にもぶちあたっておりました。。。

    blogを始め、たくさんの方と知り合うことができ、
    色々なご意見ご感想をもらい自分たちの活力としてきたので、
    ここで中途半端にやめたくはない!でもネタがない!orz
    おもしろく書かなきゃ!って焦ってました。
    ネタの神様はそぅそぅ降りてこないんですよねぇwww

    で、結論!! 原点回帰し【『ぬるぽ』的独り言】に一旦もどってみますw

    ウマく言えませんがそんなかんじで頑張ろうとおもってマス。

    あw ちなみにRitsuも元気ですw
    今はメチャx2忙しくてスロも行っていない状態ですw
    Ritsuが戻ってくるまではTohkoの1人『ぬるぽ』ですがよろしくぅお願いいたしますwww

    明日はネトラジ告知しまぁーすw



    【2006/06/06 03:05】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |




