RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    吉宗でゆあっしゃー♪
    歩くたびに転がっている・・・Tohkoですw

    雪で凍った路面ってものすごく歩きずらい!!ブーツで北国に来るもんじゃないねwww

    ただいまネカフェにおりますw
    このネカフェはオンラインゲームの宝庫というかものすごい数のネトゲができる!
    ちょぉっとひかれているのが「人生ゲームオンライン」
    桃鉄とかね、こういうの大好きw
    これ書き終わったら「人生ゲーム」やっちゃおうかな?!w

    さて旅打ち報告の続き~
    【2/10 先日に引き続きN店 イベント多数 】
    Ritsuの希望で吉宗サマへ・・・
    怖いです>< 
    某ピノコ嬢のおっしゃる通り、8代将軍様には別れを告げたはず・・・
    いや・・・別れようって言われたはず・・・なのに・・・
    打っちゃった((((*´ー`) あ~ん♪
    ピノコ嬢blogはコチラ→ http://pinoko817.blog11.fc2.com/blog-entry-144.html
    (ワタクシTohkoはピノコ嬢の気持ちにめっちゃ共感♪)

    吉宗570G B5R4 の台でスタート♪
    2枚目の野口英世を投入したところ!!!異常事態が発生デスよw
    飲み比べじゃぁ~→ 負け → 負けるかこらぁ~ → じぃ(;´ρ`)ぐったり・・・勝っちゃったw
    606 あはw やっぱバケw 天国モムーリ?o(゚Д゚)っ??
         いやがんばるwww 
    143 ご馳走様w 爺BIG・・・鳴らず
         あれ??光ってる!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ サイレントピカ☆
      1 爺どこ?? ココ?? ハワイ~♪
         さらに・・・1G目にジャキーンで夕焼けハワイ~♪
      1 姫BIG おみくじ・・・( ゚д゚)ビンゴー( ゚д゚)ドカンー
         これ自力???
      1 爺・・・またもや ハワイ~♪
         やっぱ姫で当たってた模様w
      1 爺 おうちでパンフみてましたwww
         十分オネーサンはうれしいよ(;つД`)
    167 抜けないのかw
     98 大家紋で子役ゲトw で爺でジャキーン♪
      1 

    570やめ おなかいっぱいwww
    久々1G連しましたw それもイパーイw 今日は豪遊できそう???


    その後、罠台の番長を打ち散らかし25人の野口英世とオサラバ・・・やりすぎました・・・


    ソノ頃Ritsuは吉宗で出した半分ほどのメダルを番長飲まれ
    どうやら6っぽいっ!北斗へ移動~ササッ((((・_・)
    11連して1本半もっているRitsuの隣へ・・・

    すでにご存知の方もいると思いますがTohkoは北斗をほとんど打ったことありませんw
    ゲーセンで8連がサイコーっていう程度の北斗歴でございます・・・

    でも本日のσ(゚∀゚ ワタシ!!はナニカ違いますwww

    北斗440Gから打ってみますw
    4人目の英世がサンドに入ったときに Ritsu「それきたよ!」「ん?」

    508 2連
    141 

    やっぱ、1回とか2回しかいかないんだよ・・・わたしゃぁ・・・っと思ったらw 
     
     90 北斗 人生初北斗デスw オーラは青w
    ケンシローが攻撃ばっかw 雲動くしw ゴーショーハぁはトキ出現w 負けたと思ったら・・・「ケーン」w さらに、「ユアッシャー」きけましたよぉwww BB15連♪ もうねw北斗たのしぃ♪

    332 2連

    120やめ
    Ritsu曰く、「今時、北斗の演出をそんなに楽しんで液晶ガン見してるのはお前くらいだw」とw
    だってぇwww初めての事ばっかりで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    本日の結果・・・↓


    上2枚が北斗2804枚、3枚目が吉宗3844枚 合計6648枚
    (ちなみにRitsuの北斗には6札ささりました。)

    ノリ打ち・・・二人で投資65k回収132.5k +67.5k
    前日Ritsuに迷惑かけたので今日は恩返し♪

    【2006/02/12 17:31】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(1) | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント
    Tohkoちゃんてば・・・
    一体今どこにいるの(笑)
    それにしても旅打ちに強いよねぇ~(笑)

    しかも、吉宗と別れられてないから!それ。完全にヨリが戻ってますからぁぁぁ!
    さらにさらにケンシロウとの二股までしちゃっ
    てますから!
    このぉ~モテモテ女めッ!うらやましいぞ!

    >液晶ガン見してるのはお前くらいだ
    気持ちわかるよぉ。私だっていまだに見たいモン。
    でもまわりがイヤがる(ような気がする)からさぁ。
    演出は最後まで見たいよね♪うん。
    【2006/02/12 20:28】 URL | ピノコ #-[ 編集]

    ゆわしょ~~~
    おめでと!!!

    き~~~~~ん
    おめでと!!!

    寒いところでがんばってるねえ。
    北の地で北斗。
    なんかおしゃれだわ。だはは。
    【2006/02/12 22:58】 URL | 華丸 #-[ 編集]

    毎度です~♪
    旅打ちいいですねぇ~♪
    北国で勝ったらやっぱり
    「カニ」ですか?「ウニ」?「イクラ」…?
    (*゚д゚*) う・ら・や・ま・すぃ~www
    【2006/02/13 00:11】 URL | 冬夜 #-[ 編集]

    オメ
    Tohko様>
    何?北斗知らね~んだ

    つ~か知らない新鮮な気持ちに戻りてぇ~

    北斗に絞れば収支上向きだよきっと
    頑張れ~
    【2006/02/15 17:08】 URL | noburi #-[ 編集]

    デッカイドウw@ピノコ様
    ただいまぁ~お返事遅くなりました;;

    >さらにさらにケンシロウとの二股までしちゃっ
    てますから!
    そうなんです・・・二人ともいい男でねぇ・・・(笑)
    ケンなんて他の女に「ケーン」って言われて起きあがるんですが、実はアレ・・・ワタシがよびかけてますからw心の中でwww

    >演出は最後まで見たいよね♪うん。
    ちょぉw 見たいよねwww
    アミバなんて落ちていくところまでガン見www
    そりゃまわりもなんだ?って顔するよねwww
    ついでに北斗の目押しに自信無いからRitsuいないと打てないorz

    今回の旅は「ほっかいどう」でしたw
    スゲェ雪いっぱいでしたw
    【2006/02/15 17:22】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]

    ゆあしゃーw@華丸様
    ただいまぁwお返事おそくなりましたorz

    >北の地で北斗。
    温泉地でおばちゃんが北斗で「なまら」だしてましたw観光客のオニーチャン達もおばちゃんの連ちゃんぶりに廻りを囲む始末www
    いやぁ~北の大地のケンシロウは強いかも・・・w
    【2006/02/15 17:25】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]

    美味しかったw@冬夜様
    ただいまですw お返事遅れてごめんなさいorz

    >北国で勝ったらやっぱり
    「カニ」ですか?「ウニ」?「イクラ」…?
    カニ!!っていきたかったんですが相方RITSUが実はカニ食べれず・・・orz
    で、おいしく肉食べてきましたw
    一枚ん千円の奴ですw
    明日RITSUが食べ物記事書くんでそちらで
    ご堪能くださいませwww
    【2006/02/15 17:27】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]

    ありですー^^@noburi様
    ただいまぁ~カキコありです^^

    >つ~か知らない新鮮な気持ちに戻りてぇ~
    そなんですよねぇ・・・今さらですが北斗でドキドキしちゃうなんてワタシだけかもwww
    スロブログやってるクセにホント知らないことばっかりでwww

    >北斗に絞れば収支上向きだよきっと
    頑張れ~
    え?そうなんですか??
    北斗って色々むずかしそうでずっと敬遠してたんですよね・・・
    PS2で勉強し直そうと思ってますwww
    応援ありがとうございますw
    noburiさまもお忙しそうですが
    また楽しみにしてますねw^^
    【2006/02/15 17:32】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]

    はじめまして!
    ボクは北斗メインに立ち回ってるけどいまだに液晶演出に一喜一憂してますよ(笑)。演出を見なくても結果がわかってることならプレミアでも無い限りキャンセルしちゃいますけど、BB継続か否かなんかはガン見どころかいちいちガッツポーズ付きです(笑)。
    【2006/02/18 17:52】 URL | Nora #P/XGPDY6[ 編集]

    いらっしゃいませ@Nora様
    はじめまして^^Tohkoデスw
    北斗メインですか・・・すばらしぃw
    ってか今blogおじゃましたら・・・
    万枚( ̄■ ̄;)!?
    ついでに・・・42連チャン・・・ってwww
    すごぃですねw
    えっと・・・15連くらいで自慢して書いてるblogですけどこれからもよろしくおねがいします(笑)

    >BB継続か否かなんかはガン見どころかいちいちガッツポーズ付きです(笑)。
    うわ^^ステキですねw
    わたしもBB終わるごとに・・・「けーーーーん」って1人叫んでますw
    ホールでみかけてもそっとしておいてくださいねw
    【2006/02/18 18:31】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    吉宗

    吉宗吉宗(よしむね)とは大都技研が2003年6月に発売したパチスロ機、また、それをモチーフにしたアニメ作品である。業界初のシャッター付き液晶搭載機である。概要名前の由来は徳川将軍・徳川吉宗から。ピーク時の設置台数は約26万台(2005年11月)と言 りおのブログ【2007/07/12 07:02】




