RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    親不知(←こんな漢字なんだ・・・)
    親知らずがにょきにょきしてきたTohkoです><

    もぉ・・・
    めちゃめちゃ違和感ですよぉ・・・
    なんていうんですかねぇ、歯が痛いっていうよりアゴが痛い><
    厳密にいえばアゴよりやや上のほっぺたが痛いですwww
    これって親知らずですよねぇ・・・ まだ4本完璧に残っておりますし。
    痛みが止まる方法を知ってる方ご一報お待ちしておりますwww

    あ!あと、先日の日本武道館の続報w
    某プロレス雑誌を購入・・・
    すると・・・ばっちり写真とられてましたwww(ちっこくだけどねw)
    Ritsuの顔はご存知の方がみれば一発でわかりますwww


    さて早速いつものへw
    【4/26(水) N2店】
    060426a.jpg←今日はまずこちら。
    北斗のBBの回数

    ・・・・・・・・・・・・・・・ではありませんwww(ニヤリw)

    今日も働いたってことで仕事終わりにいつもの店へ。
    既に電話でRitsuがいることを確認済み。

    |/// |・ω・)ノ おーいw| ///|

    入り口すぐに座ってるご機嫌な相方を発見。
    「やぁ調子はどうだ・・・・ぃ・・・・ってコレ何よwww」
    っと思わずTohkoお口あんぐりw
    7本積んでます。ちなみに一席空けて隣のオサーンも6本積んでますw
    こりゃ今日のN2店出す気マンマン?wっということでRitsuとオサーンの間の席に着席w

    小一時間後・・・・あっさり2本ゲット。
    Ritsuも追加2本で現在9本。。。

    ナニで???答えはコレw
    060426b.jpg

    じゃーんw マジカルカーペットwww

    あれよあれよというまにハネモノでこんなにたくさんでちゃいましたw

    本日の結果
    060426c.jpg

    は・・・はねもので2万発でちゃいましたw
    ほとんどRitsuが出したんだけどねwww

    最近ハネモノでちまちまと遊んでいます・・・
    GWも近いってことで店もスロっ全然だしてないしねぇ・・・

    あw この前クィーン(5号機)を1kほど打ちました。。。
    うーん・・・即ヤメw クィーンが好きな人にはたまらないかもしれませんwww

    【2006/04/29 23:22】 Ritsu&Tohko's Room | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    おやしらず
    痛いの~~?
    かわいそうにねえ。
    鼻のちょっと脇に、歯痛がおさまるツボがあるって
    聞いたことがあって。
    それっぽいところを刺激しますね、わたし。
    気は心だから。だはは。

    ハネモノでそんな出るってすげえですな!!!
    新しいやつ? マジカルカーペット。
    そんなに出してる店ってエライね♪
    【2006/04/30 01:46】 URL | はるさめぱんつw #-[ 編集]

    いたいよのぉ;;はるさめさまw
    >鼻のちょっと脇に、歯痛がおさまるツボがあるって聞いたことがあって。
    おw どこだろw そこらじゅうおしてみますw
    うんw 病は気からだwww
    仕事中が特にいたいのはきっとそのせいだろねw

    >新しいやつ? マジカルカーペット。
    そそw 前にはるさめぱんつさまも古いほうやったっていってたよね?それのあたらしぃほう・・・
    あれ釘よいとかなりでるよw
    うちの店が最近羽根もの&STに気合いれてるからwくえまっせぇぇぇw
    【2006/04/30 02:46】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]

    親不知
    親不知痛いですよね~
    ぴかも頭痛くなってきたので去年、四本抜きました。
    けっこうあっさりでしたよ。特に上の歯はすぐ抜けました。
    先生の腕にもよるのかもしれませんが・・
    いずれ抜くならはやく抜いたほうがいいです。
    私の身近な人のようにずっと抜かないならいいですがw
    アドバイスになってませんね(^_^;)

    最近パチンコやりはじめました。
    こんどマジカルカーペットやってみようかな。
    【2006/04/30 09:27】 URL | ぴか #XRpZ5Ogs[ 編集]

    痛みが止まる方法・・・
    ズバリ抜くことです!
    親知らずは痛みが引いても結局また痛むからね。
    今は痛いなら無理だけど、痛みと腫れが引いたら
    歯医者さんで抜いてもらおう♪真っ直ぐ生えてるといいね。

    羽モノね、この前初めておもしろいと思った!
    いや、お二人ほど出してないんだけど
    換金所の休憩時間中にほんのちょっと打ったら
    1箱ほど出て妙に楽しめた。
    私の好きな7セグだったし(笑)
    【2006/04/30 19:12】 URL | 背番号☆壱万 #-[ 編集]

    抜くのが一番!
    親不知←おぉっ!ほんまや!
    ずっと親知らずやと思ってたw

    その昔、俺も痛みをギリッギリまで我慢して
    結局ギブして抜きました…

    食べ物を食べる時に歯を合わせると
    上からの親不知と下からの親不知で
    歯茎を噛み切る形になってたもんで、
    痛くて痛くて何も食えない状態になりましたよ…

    専門家に任せるのが一番でっせ~♪
    体は大事にしましょ~
    って最近つくづく思う冬夜でしたwww
    【2006/04/30 22:36】 URL | 冬夜 #-[ 編集]

    抜いたの??ぴかさま
    >けっこうあっさりでしたよ。
    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 4本あっさりとはすごい・・・ 噂で聞くと腫れで顔が変形するとかきくとこわくって><

    >先生の腕にもよるのかもしれませんが・・
    これ大きい!! 引越がつづいてるのでいきつけの歯科医がいないんです;;
    またこの辺でよさげなとこさがさないとね^^

    ご声援?wご助言w ありがとぅございましたw
    そろそろ真剣に考えますw 歯を抜くことをwww

    マジカね、けっこうおもしろいですよw
    もちろん釘があまあまなお店でお楽しみくださぁ~い(笑)
    【2006/05/01 00:11】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]

    ご本職がきたw壱万さまw
    >ズバリ抜くことです!
    やっぱこれっきゃないよねぇ・・・
    今までも何度か歯医者で「まだ平気でしょ」と
    いわれ続けてるのですがどうやらストレスとか体力が落ちたときに腫れが出て痛いの;;
    生えてくるスペースはあるらしいんだけどねぇ。

    >歯医者さんで抜いてもらおう♪真っ直ぐ生えてるといいね。
    今度近辺で探してみます;;
    まw 歯は私と一緒でまっすぐに生えてる・・・ハズwww

    >羽モノね、この前初めておもしろいと思った!
    けっこうおもしろいよねぇw
    ふる~いハネ系があったら打ちたいwww
    7セグ!!この前Ritsuがちょっぴり触ってたw
    感想は・・・計算機みたいだぁ(*´∇`*)
    【2006/05/01 00:16】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]

    我慢スゴイw冬夜さま
    >抜くのが一番!
    みなさまから温かいお言葉ありがとぅございますw
    みんな経験してるんですねぇw
    ちょっと真剣にかよってみようかな?w(・・・GW明けからw)

    >歯茎を噛み切る形になってたもんで、
    痛くて痛くて何も食えない状態になりましたよ…
    そ・・・それって・・・
    想像するだけで既に痛いのですが・・・
    最近歯がでてきてる気がします。。。
    ナニモタベラレナイノは辛い!!
    それだけはたえられな~い!!
    しっかり歯医者いってきますwww

    ご声援ヾ(;口;)o感謝感激っ!!
    【2006/05/01 00:19】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]

    抜いちゃった方が
    親不知は皆さんもおっしゃる様に、
    抜いてしまうのが一番いいんぢゃないか、と。

    ほっとくと隣の歯が虫歯になり易いそうで。

    生え方悪いと、歯茎をメスで切開して、
    抜いた後に縫うハメになるので、
    早いに越したことはありません。

    ボクはそうやって月に1本ずつ、
    4本とも抜きました。

    モノが食べられなくなるから、
    1本で1kg痩せるらしいっすw

    今から8本くらい抜いて欲しいっす。

    捕まる前のホ●エ●ンってあだ名が付く前に
    8kg痩せなきゃと....。
    【2006/05/01 11:47】 URL | ケンタロウ #Dxfi13Yk[ 編集]

    親不知について
    私の経験をお話致します



    22歳の頃、親不知の野郎がニョキニョキ生えてきて、必ず食べかすが詰まる=ウザイ



    歯医者の先生に相談した所、このまま放置していると虫歯になっちゃうから抜こうとの指示



    で麻酔して抜いて貰ったんで全然痛くなかった
    のですがその日に893と酒



    これがイケナカッタ

    歯医者からは酒はやめろと言われたが、
    893曰く、酒で麻痺させてしまえと言われ、


    次の日から地獄の日々


    2週間は激痛でしたね
    痛み止めは2時間しかきかね~し、
    あまり飲むのは良くね~言われるし、


    ただ今は痛くはない(当たり前か

    要は、抜いてから1週間は酒禁が絶対!
    抜くポイントにもよると思うけど



    頑張れ!
    【2006/05/01 16:58】 URL | noburi #-[ 編集]

    4本><ケンタロウさま
    >ボクはそうやって月に1本ずつ、
    4本とも抜きました。
    なんかさ・・・毎月1本ってそれはそれで辛くないかいぃ?w
    やるなら一回で終わらせてくれないのかなぁ?(T∇T)

    >モノが食べられなくなるから、
    1本で1kg痩せるらしいっすw
    (`・ω・´)シャキーン なんだとぉw 
    それはちょっといいこときいたw

    >今から8本くらい抜いて欲しいっす。
    同じく8本くらいwww必要でありますwww

    >捕まる前のホ●エ●ンってあだ名が付く前に
    8kg痩せなきゃと....。
    そっか。。。もう出てきたんだよね?w
    こちらの世界での生活はどうですか?w
    たまにはブログの更新おまちしておりますよ^^
    【2006/05/01 22:53】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]

    痛そぅ;;noburiさま
    >親不知について
    私の経験をお話致します
    いらっしゃいませ^^貴重な体験談聞かせていただきますw

    >麻酔して抜いて貰ったんで全然痛くなかった
    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん、うらやましぃw

    >歯医者からは酒はやめろと言われたが、
    893曰く、酒で麻痺させてしまえと言われ、
    (^・ω・^).....ンニュニュ? 893サマw さすがですねw

    >次の日から地獄の日々
    2週間は激痛でしたね
    痛み止めは2時間しかきかね~し、
    あまり飲むのは良くね~言われるし、
    (/TДT)/あうぅ・・・・ 2週間も続く歯痛によくたえられましたね・・・
    きっと私なら即救急車呼んでますwww

    >頑張れ!
    お酒だけは絶対やめときますw
    893サマに注がれても断りますw
    貴重な痛いおハナシぁりがちょ★(*・ω-)・・・・→☆ズキューン

    でも不思議なことに人間あんなに痛かったのに
    痛かった!っていうコトしか覚えてないですよねw
    人体の不思議!!w
    覚悟をきめてGW明けあたりに・・・ |ω・`)ノ
    【2006/05/01 23:00】 URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




