RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)


PROFILE
 Ritsu & Tohko
  • Author: Ritsu & Tohko
  • Ritsu
    主にパチンコ・パチスロ ネタ係
    面白かったサイト・画像など紹介予定
    日記も気が向いたらupしまw
      Tohko
    プロレス・テレビ・ネトゲ ネタ係
    日記は頑張りますw

    掲示板はこちらぁ↓
    鬼っぽBBS

  • RSS1.0
  • 人気blogランキングへ
  • 週刊ブログランキング


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 七夕とRitsu(07/08)
  • シェイクⅡ実践!(06/17)
  • 娘たちよ。。。orz(06/16)
  • ねとらじ終了♪(05/29)
  • ただいまネトラジ㊥♪(05/28)


  • RECENT COMMENTS
  • たね:(05/15)
  • Tohko:(05/15)
  • たね@強肩のノリオ:(05/01)
  • Tohko:ツンデレ♀(04/26)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/24)
  • Tohko:おひさしですw(04/23)
  • ぴか:(04/21)
  • Tohko:(((04/18)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/17)
  • Ritsu:でしょう~w(04/11)
  • 強肩のノリオ@たね:(04/11)
  • Ritsu&Tohko:山上sama♪(04/11)
  • 山上:(04/08)
  • Tohko:たねさま★(04/07)
  • Tohko:のぶりさま♪(04/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法のお得な情報(11/15)
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!:コンチ4X 攻略法の周辺(08/11)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • ポイズン ゲーマーミーティング:(08/10)
  • りおのブログ:吉宗(07/12)


  • ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (9)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (23)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (27)
  • 2005年06月 (25)


  • CATEGORY
  • Question of 100 (4)
  • Ritsu&Tohko's Room (158)
  • Ritsu's Room (35)
  • Tohko's Room (25)


  • LINKS
  • Google~検索はこれ!
  • TalesWeaver~ネトゲ<只今課金切れ㊥>
  • 危険な関係~昼ドラ<完!久々Hit>
  • NOAH OFFICAL SITE~プロレス!
  • 遊ぼう!パチスロット!~FLASHは必見!<トロ様>
  • のぶり回遊機&【893回胴白書】~管理人さんがサイコーw<893様&noburi様>
  • 鬼浜魂疾走編~鬼浜町小説!ワクワクです♪
  • 相州回胴随想録~小説家華丸サマ別宅w<華丸様>
  • C級スロッターのお気楽モード~「店での心得」に一票w<ピノコ様>
  • Gポケット~スロbloなのに美味しい物イパーイw<すろ吉様>
  • I Love SLOT~かわいぃスロsiteデス♪<くま子様>
  • ぴか@スロブロ~毎日お宝画像がイッパイw<ぴか様>
  • gibberish~スロ会社勤務のファミコンFanwガラクタという名のお宝音必聴♪<ケンタロウ様>
  • SLOSЯUS~素敵なスロ素材が大量に♪もう感激w<ちょし様>
  • 謎の設定師!~現役設定師さんの魅惑の日記ですw<yellowjack2005様>
  • 回胴飲み食い処 高級居酒屋【すろ民】~管理人さまのセンスは絶品w<まさお様>
  • HANA*BI~とってもCuteなサイトでコンテンツも盛りだくさん<ハナ様>
  • たねの起源~たね画伯サマのハッピーサイト♪絵サイコー<たね様>
  • ばなー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    100の質問<Ritsu編>Part2
    ひまっぽだったので「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」
    やってみましたぁ~♪

    まずはRitsu編!!
    ↓ ↓ ↓

    TalesSquareサマより頂きましたm(_ _"m)


    001.キャラクター名を教えてください。 ナイショ
    002.あなたのキャラは何ですか? シベリン
    003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。 トレビゾ
    004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか? 2005年2月
    005.1日に何時間プレイしていますか? する時としない時の差が激しい
    006.好きな男性キャラクターは? シベリン
    007.好きな女性キャラクターは? ミラ
    008.好きなNPCキャラクターを教えてください。 特になし
    009.あなたが最強だと思うキャラクターは? ナヤトレイ
    010.↑の理由を教えてください。 木の葉ズルイ

    011.一番苦労したクエストは? 特になし
    012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。 ガフの虫退治
    013.好きなスキルがあれば教えてください。 紅龍登天
    014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか? クノーヘン
    015.↑の理由をどうぞ。 強いから
    016.クラブには所属していますか? はい
    017.よければ所属クラブ名を教えてください。 ヨクナイですw
    018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか? たまたま
    019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可 エンジェリックイヤリング
    020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派? シャドウ&アッシュ

    021.一番お気に入りのチャプターは? Chap8
    022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは? ゴーレムコマンドー
    023.あなたの好きな街を教えてください。 カウル
    024.あなたの好きなダンジョンはありますか? 水晶の洞窟
    025.あなたの好きなTW曲を教えてください。 音消してるのでわかんねぇ
    026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。 トクにないなぁ・・・
    027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか? なかなかクリアできなかったチャプターが攻略できた時
    028.逆に悲しかった時はどんな時ですか? 2人でチャプターに行ったのに1人しかクリアーにならなかった時
    029.勇者の墓には挑戦したことありますか? あります
    030.最高順位は何位でしたか? わすれたぁ

    031.あなたのメインの狩場はどこですか? ペナインの森6
    032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。 特になし
    033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。 特になし
    034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか? もう全部おわったので集めてません
    035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。 ほとんど!!
    036.あなたの集めている収集品はありますか? 落ちてるモノならwww
    037.↑の集めている理由を教えてください。 落ちてるモノはオレのモノ!Byジャイアン(笑)
    038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか? 拾う!落ちてるモノはオレのモノ
    039.TW掲示板は使うほうですか? あんまり・・・
    040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派? 書き込む派!

    041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。 あんまつかわん!
    042.尊敬している人物はいますか? Lv200越えの助けてくれる人なら・・・w
    043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。 QP靴
    044.↑のアイテムはどこで入手しましたか? くじでもらったぁ~
    045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。 いいんじゃない!
    046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。 1週間できえていいからデカイ羽根を装備できるイベントがほしぃ
    047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか? なんだそれ?W
    048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか? QP靴
    049.あなたはメッセに何人登録していますか? してません
    050.半分終了です。一言どうぞ。 別に・・・

    051.あなたはソロ派?チーム派? 2人派
    052.再分配はよく活用しますか? しまーす
    053.NPCの好感度は上げていますか? 特定人物だけ
    054.一番貢いだNPCは誰ですか? カウルのビエタ
    055.旅の相方はいますか? います
    056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか? 助ける
    057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか? 機械のネジをやる
    058.PKについて一言どうぞ。 そういう楽しみ方もあるからいいんでない?!
    059.今のLvに満足していますか? してません
    060.目標のLvがあれば教えてください。 Lv500(え?w)Lv200で・・・

    061.鯖移住は考えていますか? いいえ
    062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。 シベとナヤ
    063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。 シベとシベwww
    064.TWの内容で俳句を作ってください。 おもいうかびませぬ
    065.あなたの全財産はいくらですか? リアルですか?ww
    066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか? シベリン
    067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。 たいしたもんもらってねぇぇぇ
    068.ネタキャラにするならこいつしかいない! ティチ
    069.ネタモンスターはこいつしかいない! いないな・・・
    070.旅にはこの人と!はありますか? ティチ

    071.行ったことのないダンジョンはありますか? ある
    072.あなたの印象に残っている台詞はありますか? 特になし
    073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。 チャットつかいません
    074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか? 色々
    075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。 いま5000!!
    076.コンボフィニッシュには何を入れていますか? 追加ダメ
    077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。 自分でヤレ!
    078.あなたの合成成功確立は高いですか? いまんとこ0%・・・
    079.あなたの最大コンボ数はいくつですか? 70ぐらいかな・・・
    080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。 そんなにあったんだw

    081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか? 70でおなかいぱーいw
    082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか? あるよんw
    083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか? ない
    084.その時の感想もお願いします。 ない
    085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか? 思いません
    086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか? ナイトオンライン他色々
    087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか? ありません
    088.TWに課金していますか? してます
    089.今後のTWに何を期待しますか? Chapterの追加
    090.お勧めの小ネタがあればお願いします。 教えて欲しいぐらいです

    091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか? まだない
    092.↑の理由もよければ教えてください。 意外とおもしろい
    093.引退していく人について一言どうぞ。 去るモノおわず
    094.あなたにとってTWとは? Tohkoとの共通の遊び
    095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可 telewiki
    096.TWを何人の人に紹介しましたか? してない
    097.TWがアニメ化したらどうしますか? どうでもいい(笑)
    098.記念に今日の日付を入れておきましょう。 2005/07/30
    099.これからTWを始める方に一言お願いします。 これから無料みたいだし。。。いいんでない?!
    100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。 MMOの中ではなかなかのデキだと思います
    【2005/07/30 22:35】 Question of 100 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




